2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 とうとう最終日… - 2009.10.02 Fri

とうとうこの日がきてきまいました。

ssmamaさん ぷれぜんつ 【ハロウィンでニシシ弁】最終日でございます。

長いと思ってたけど、過ぎてしまえば「あっ!!!」という間。

また暫く寂しいな~。うるうる

ssmamaさん、お疲れ様でした。

あと少し作業が残ってますが、ありがとうございました。絵文字名を入力してください

ssmamaさんのおかげで楽しいお弁当づくりできました。

新しい方とも出会えて、とっても有意義な期間でした。

また素敵な企画楽しみにしてます☆

終了後はゆっくり休んで下さいね。

早寝、遅起きで!!!(子供がいるとなかなかですが・・・アップロードファイル)

で、最終日も是非是非参加ねがいます。



今日はこれ~~矢印 下矢印 下



ニシシ クリームパンダ2


何かわかる?

クリームパンダなんだけど…変な汗

どっかの眼鏡のオヤジ的になりました。ossan

私の腕ではこれ以上愛らしさを加えることはできませんでした…


で、この子にトリをとって貰おうと思ってたんですが、

昨日ジュンジュンちゃんの予想で”シナモンシナモン”というフレーズが出て…

作りたくなって、昨日の夜弁で作りました。ニコちゃん

シナモンじゃなく、モカなんだけど。

この辺りが「ひねくれ者!あまのじゃく!」と言われる所以です…汗

「できたー!!!」

モカ1


とおもったら…ssmamaさん同様「ニシ忘れ」絵文字名を入力してください

危ないわ~、昨日「前代未聞だ~!!」とか言っといて、自分まで忘れて…

ssmamaちゃんごめんね。

ほら、一生懸命作ってると忘れちゃうんだよね~うわぁ・・・


・・・・・・・・・・

はい、すみませんがっかり

でもちゃんと気づいて作り直したから!!!


モカ3



ジュンジュンちゃんの蝋燭もうろ覚えで作ってみました。

この角度じゃないと、蝋燭の断面が汚いのばれちゃうんだ・・・

しかも今チェダーチーズしかなくて…

また今度弟くんの誕生日にでもリベンジっす。


そしておかずに悩み、またウインナーを使って遊んでみました。

お化けチャン風お化け

モカ4



イメージは・・・お化けのQちゃん…って全然似てないし…

あの頭のフサフサ~がね・・・


あぁ長くなって、このしまりのない文章…一体どれほどの方が読んでくれたのか。

読んでくれた方、こんな私に付き合ってくれてありがとうございました。

なんのお礼の品もございませんが、ありがとうございました。



流れ星 ニシシ クリームパンダぱん  流れ星
クリームパンダ
(サンドイッチ用パン、シーチキン、コーン、マヨネーズ、のり、カニカマ) 
チキンナゲット
マカロニサラダ
ミニトマト
サニーレタス


ニシシ クリームパンダ1




花 ニシシ モカ弁 花
モカ
(ご飯、めんつゆ、鰹節、チーズ、ビアハム、のり)
煮物
ウナギのかば焼き
ビアハムのぐるぐる巻き
ウインナー
サニーレタス
ミント



モカ2





● COMMENT ●

Hannaさん

クリパン、可愛いって言ってもらえてうれしい☆
どうせ悪にするなら、とってもピュアキャラが楽しいかと。
あ、それと私の腕でも作れるキャラね。

楽しい企画でした。

わかります!!!
やる気なしの時。
いまコラボが終わって、私もただ今やる気↓です。
デコふりゲットしたので、また何か作りたいけど…
週明けからがんばろ。
また来て下さいね。

こんばんは。

二つも作るなんてすごいすごい!
しかもピュアキャラを悪くさせるなんて
とっても面白かったよ^m^

クリームパンダちゃん!
私には十分愛らしいですけどねw

ぽち。

こんばんは

ニシシ弁、どちらも可愛いですね~!
モカちゃんまでニシシとは^^

私も参加したいなぁ~と思いつつ、
今週はやる気ダウンしてたので、
見て楽しませてもらいました♪

ろうそくも上手!
私もジュンジュンさんの見て、マネっこしたいと思ってました^^

ぽちん☆

のω。。。。@

ありがとう。
そう言われると、チョットニシシに後ろ髪ひかれちゃう。
またフト悪キャラにするかも。

サザエさん(ぶふふっ)

タラちゃん寝た?

楽しい企画でしたね。
サザエさんとも一緒に参加できてうれしかったです。
また楽しい企画あったら教えて下さい。

みゆちゃん

クリパン(クリカンみたいだね☆)分かって良かった~。
ニシシはこれで終わりですが、また遊びにきて絡んで下さい。

ぴあのあママさん

そうそう、地味~に解禁かも☆
いつも見に来てくれてありがとう☆
コメントに励まされてる!!
これからもよろしくお願いします。。

(パ∀゜)☆!

ラストにしし…
゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜…クリームパンダちゃん、悪そぉ~な顔がまたCute☆☆☆


モカも、最初のカワユーな顔見ただけに、ニシシに変身してて思わず笑っちゃいました(#´艸`)笑〃
かわえ~~♪♪♪

ニシシはこれで終了ですか??

すごく楽しみにしてました!
みんな裏チックなニシシ最高でした☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

こんばんは~^^ サザエですヾ(*≧∇≦)〃

ニシシ×2~~~!
しかもどっちもまさか!だよねww
特にモカちゃんて絶対ニシらなそうヾ(*≧∇≦)〃
このギャップがたまりませんなぁ(*´▽`)ノ
私は一個だけだったけど、参加できて楽しかったよ☆

ぽちりーんw

こんにちは~tomoさん(*´∇`*)
クリームパンダちゃん、すぐわかったよ~
このニシシ感たまりませ~ん!(≧∇≦)

モカちゃんもニシると、ちょっと笑えますね!
私、実在キャラ苦手なので、こういうの見るとお勉強になります!
ぽち☆

momoさん

訪問&コメありがとうございます。
とっても楽しい企画でしたね。
終わっちゃうのが寂しい…
また企画もの探しの旅にでなきゃ!!!
これからも是非よろしくおねがいします。

ssmamaさん

お疲れ様でした。
ホント楽しかった~。
いっぱい参加させてもらってありがとうです。
またお願いします。
私ももっと腕を磨いて、企画出来るといいな~…
それまで待っててね。
ラストスパート!!!
頑張ってね~☆

☆あいこ☆っち

クリパン(←面倒になってきた…)って分かってくれた?
嬉しい。
かなりの私通かも?
蝋燭ももう少しレベルあげたい…
何だか薄皮?のところが上手に切れないんだよね。
また来てねん♪

ゆずちゃんママ

ありがと!!!
クリームパンダでしょ?
↓でかっつーちゃんが「食い倒れ人形」って言ってくれて。
「そうかも~」でしょ。
私もどっかで見かけたおっさんだと思ったのよ~。
すっきり?モヤッと?

かっつーちゃん

読んでくれた?
読み切ってくれた?
なんて優しい方、気の長い方。
あなたこそ私の目指す人かも…☆

そうだ!そうだ!食いだおれ人形だ!!!!
何か…見たことあるような気がしたんだよ。
はいはい、すっきりしたよ~。
ありがと、かっつーちゃん♪

mafusさん

ほんと終わっちゃうとなると寂しいですよね…
みんなで頑張ってきたので仲間のように思えちゃう。
これからもよろしくです。
これに懲りずにまた来て下さいね。

はじめまして

tomoさん、こんにちは。
早速お邪魔しました^^
tomoさんって楽しい方なんですね♪
笑わせて頂きましたよ~。
クリームパンダちゃん、なんて個性的!
でもちゃんとクリームパンダちゃんなとこが、また凄いです。
シナモンちゃんのニシシ顔も可愛いですね。

ぽちん☆

tomoさん、こんにちは~^0^

最終日も笑わせてくれて嬉しいよん♪
ありがとう~^^
今日で最終日となりましたがニシシ忘れなくて良かったね(笑)
いーっぱい作ってくれてほんとどうもありがとう♪
是非今度はtomoさんに素敵なコラボ企画してもらえると嬉しいです!
では、画像もらっていきますね☆

こんにちわ♪

クリームパンダちゃん、見た瞬間、わかったよ~!!
あんなかわいいクリームパンダちゃんが・・・たくらんでる~☆
モカちゃんもニシシってすると、全然印象がちがうね~!!
ろうそくもステキだよ~♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

2つもニシシだねー

tomoさんおはよー♪
最終日にふさわしい位、2つも
作ってすごぉーい(^O^)/
まさかまさかクリームパンダまで。
なんかちょっぴり違うキャラに見えちゃうのは私だけ?
でもなんかにくめないキャラになってる。
また来ますね♪
ポチン♪♪♪

tomoちゃん おはよう^^
ちゃんと読みきったよ~♪

クリームパンダ最高っ!!
若干大阪の喰いだおれ人形に見えるのは気のせいかなぁ(笑)
モカちゃんもニシっちゃったよ~o(*≧∀≦)o

本当にtomoちゃんのニシ弁には楽しませていただきました♪
ありがとう(o'∀'o)ノ

ポチ☆

おはよーございます!!

今日でニシシ弁最終日ですね~
すごーく楽しかったのでちょっぴり寂しい感じv-409ニシシのお陰でtomoさんとも出会えて嬉しかったでーすv-353あぁ。。もちろんこれからも笑わせてもらいに来させてもらうけどね(笑)

今日の眼鏡のオヤジ風(笑)クリームパンダはとぼけた感じが癒しだわぁ~♡
そして、悪モカ!目まで悪い感じがイイですねv-391裏の顔シリーズ本当に笑わせ頂きました!!

ぽち☆

おつかれさま~

いっぱい作ったねニシシ

もしや皆勤賞

モカかわいいねジュンジュンさんの蝋燭もかわいく再現できてる~

すごいアイデアよね
私も真似っこしたいな~と思ったもの


ニシシたくさんお疲れ様
どれもこれも面白かったわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/99-894ad31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食パンミミー «  | BLOG TOP |  » 【ハロウィンでニシシ弁】 まさか?  ひよこぐも

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

