2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 今日はおばけちゃん - 2009.09.29 Tue

おはよ~~ん。

みなさん、おっはよん。

とうとう ssmamaさん主催の【ハロウィンでニシシ弁さとと-ハロウィーン】も終盤に入ってきました。


ずっと、まさかまさかのシリーズで来てたのに、ネタ切れ…


すみませぬ顔文字1(背景黒用)


明日はまた、頑張る所存でございますので、今日1日だけお許し下さいませ…


、『非まさかシリーズ』いい?いい?だしちゃっていい?

(ちょっと『極道の妻シリーズ』みたいじゃない?)




ニシシ お化け2


はい、今日はオーソドックスなおばけちゃーんおばけ


初日のキティと一緒につくりました~。

なのでペロペロキャンディもいますキャンディ

ニシシ お化け3

棒が分からないね・・・

☆おばけちゃん弁当おばけ
おばけちゃん
(ナポリタン、ハム、チーズ、海苔)
粉吹き芋
ゴマドレサラダ
ジャック・オ・ランタン
ペロペロキャンディ風(ハム、チーズ、揚げパスタ)
ミニトマト
サニーレタス


ニシシ おばけちゃん1



なんだか疲れか、消沈か、眠気?でぼぉ~っとしております。

朝から娘とひと悶着して、気分も乗らないまま一日が始まりま~す。

取り合えず、頑張ってこ~頑張るぞ。おーっ。

● COMMENT ●

てんくうママさん

おはよーです。
もうすぐお月見ですもんね~。
って、いつかよく知らないんだけど・・・
後でお邪魔します。
てんくうママさんのニシシも期待してます☆
まだ日があるから大丈夫♪

コラボ~

ワタシも参加したいのに全然できてないよぅ

お月見が近いからお月見作っちゃったし…

1度ぐらいは参加したいなっ

おばけちゃんカワイイ(*∀*)ぽちっと

sattyomuさん

ありがとうございます。
子供にはやはりナポリタンの受けがいいです。
洋服とか、いたるところが汚れるので嫌なんだけど…
ハロウィンまであと1カ月。
あっと言う間に過ぎちゃうんだろうな~。

可愛いオバケちゃん♪
もうハロウィンの季節なんですね~^^
ナポリタン美味しそうです!

ssmamaさん

ほんとみんなとても上手にニシッてますよね。
みてるだけで楽しくなります。
楽しい企画ありがとうです☆
あと少し、ゴールは見えました。
頑張ってください。

tomoさん、こんばんは~^0^

本日も参加ありがとね~♪
このおばけちゃんの表情がなんとも言えないっ(笑)
ニシシ弁見過ぎてテンションあがりまくりのssmamaです!

あと半分ですが引き続きよろしくね♪
ぽちっと☆

mafusさん

はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
うれしいです!!!
ssmamaさんのところで「あ~~、サボさんだ~~!!」って印象的でした。
私サボさん大好き☆
私も以前作ったけど、私のより断然上手で!!
これを機にまた仲良くさせて下さい。
しかも早生まれの3歳児!!
一緒☆
親近感UP↑↑

サバスカフェさん

ありがとう☆
これは口の作り方がいつもとチト違うから、また違う印象がするかも。
でもどっちでもニシシ口は難しいね。
また明日から頑張るよ~♪

葉さん

だよね~。
王道もい作らなきゃだよね~。
簡単だしいいかも。
実際のハロウィンはまだ先だし☆
色々作れちゃうね。

そう、今日はゆっくりとしました。
いつも夜も作ったりするんだけどね。
おかげでのんびり、子供と遊んだりしてリフレッシュ!!!

ジュンジュンちゃん

あ~、しまった…
ジュン弁、カメラじゃなくゴスロリなジュンちゃんにすれば良かった~!!!
まさかまさかのシリーズに入れられそう☆
ふふふ~。
心配ありがとう。
多分寝不足だからだと思うんだ。
ぐーすか、涎垂らしーの、大の字になりーの、いびきかきーので回復するから。
写真撮ってみる?
きっと「無理…見苦しすぎる…」ってお手上げになるだろうけどね。

初めまして

ssmamaさんのニシシ弁コラボで拝見して訪問させて頂きました。
「まさかまさかにの」シリーズはとても楽しませて頂きました。
そして今日の「非まさかのシリーズ」やっぱり王道で良いですね。
私も純粋なお化けちゃん作りたいです!

↓運動会のお弁当もスゴイですね秋らしくて美味しそうです。
かけっこ一番もスゴイですね。うちも早生まれの3歳の娘がいます!

ぽち☆

表情にうけちゃいましたぁ(→ܫ←)♡
まさにハロウィン弁って感じでいいですね~
私もねむい~けど、頑張りま~す♪
元気になって下さいね♡
応援のぽちん☆彡

平面おばけちゃん、王道でいいですね~^^
ハロウィン弁で私も作っちゃおう(@´゚艸`)ウフウフ

気分が乗らないときってありますよね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
そんなときは思いっきりさぼっちゃえー!!
と開き直るのが大事ですw
んで、元気に復活してくださいね☆

おーい、tomoっち どした~~~??
元気のないtomoっちなんて
お勉強してる私くらい似合わないぞぉーーww
もしくは、ゴスロリな私?とかwww

こんなアホコメにも
きっとテンション上げて付き合ってくれると信じてます( ̄m ̄〃)

王道のおばけちゃん、いいやん!!
芸人だっていっつも笑わさないといけないワケじゃないのよw
今日のハロウィン弁もステキよん♪
ぽっちん。

☆あいこ☆っち

☆あいこ☆っちも?
なんだかみんな元気ないんだね~。
そう思うと笑えるね。
みんな一生懸命キャラ弁作って、元気なしとは・・・
いま運動会シーズンだし疲れも溜まる時期なのかな。
この歳になると、歳を感じること多々なり。
疲労回復遅すぎるよね・・・
回復する前に、新たなる疲労がやってくる・・・

ミッキーの写真みて元気だしてみる?

ゆりんさん

ちょっと、ちょっと、ゆりんさんとこが田舎だったらうちどうなるの?
地の果て、世の果て、地球の果てだよ・・・
ちょっとおでかけしたショッピングモールに売ってたの!!
!!!!!!
福井でかったんじゃないわ・・・
福井にもお目にかからないかも・・・
ってことは
地の果て、世の果て、地球の果てだ・・・

あ~るママさん

・・・・・・
あ~るママ・・・
知らなきゃ知らないでいいのに プププッ (*^m^)o==3

あ~るママも?のらない?
そんな時もあるよね~。
運動会やなんやで疲れてるんでしょ。
ぼちぼち、大好きな言葉☆
ありがとうございます!!!

こんにちわ♪

気分乗らないときってあるよねぇ・・・今の私が正にそう!!(笑)
もうね・・・ディズニーの疲れが取れなくて・・・パパ弁作らないから息子用のキャラ弁もなしだし・・・
まさかシリーズ、大好きだけど、これもかわいらしくて大好きだよ~♪
クモのパスタもハロウィンらしさUPだね!!

また遊びにきま~す♪ぽちっ。

tomoさんこんにちは^^

どうしたの?元気ないの?
(↓まよちゃんコメより)

運動会だったりで疲れちゃったのかな?
ムリせず早く元気になってね^^

オバケのハロウィンはやっぱり王道だし作らなきゃね♪
ニシ具合もええ感じで素敵だよ~^^
クモのパスタってのがあるんだね!!
もうね^田舎すぎてそうゆうシャレた食材が全然手に入らないのよぉ(T∇T)

グリーンリーフじゃなくて濃い目のサニーレタスってハロウィンの感じにぴったりだ!!!
私も買ってみようかな♪

ぽちりーんw

こんちゃっす~♪

っ!?;
まさかシリーズ。。。!?
し、知ってる知ってる!(;゜(エ)゜) アセアセ
ほら、あれでしょほら!;

お化けちゃんとかほら、ww
(しどろもどろw)

テンション上がらない日ってあるよね~;
そんな日は無理せずゆったり構えようw
あたしもここんとこいまいちテンションいまいち上がらず~;
ぼちぼち頑張ろww

まよ姉

おおおお~、一番のりぃ~。
ブログを徘徊して回ってたら。回復してきたよん。
気分はアゲアゲ↑↑
で、まよ姉ハードルアゲアゲ↑↑↑
ううう~~、わん!!!
でも、明日はまた「まさかシリーズ」UPだよ~ん。
ぐふっ☆

tomoちゃんおは~♪

まさかシリーズ面白くて好きだけど
今日のおばけちゃんは可愛くて好きだよ(^-^)
たまには原点に戻るのもいいよね。
で、明日はすんごいのアップする予定でしょ?
デタ!ハードルアゲw

元気がないtomoちゃんなんて…泣
ゆっくり休んで早く元気になってね♪
ぽちん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/96-71b5ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロウィンでニシシ弁】 まさかまさかのシリーズ復活 リラ様… «  | BLOG TOP |  » ちょこっと【ハロウィンでニシシ弁】  運動会編

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

