2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 こんなんもあり? サンマ・・・ - 2009.09.27 Sun

おっはよ~ございま~す!!!

本日もssmamaさんぷれぜんつ 【ハロウィンでニシシ弁ジャック】に参加したいと思います!!!

ずっとブラック路線で来たんですが、少々ネタ切れ…

私の作れるキャラでブラックに出来るものがなくなった感。完?

で、今日は以前のてんくうママさんプレゼンツ【秋弁祭り】の時に、ゆりんさんのところで話題になった”サンマさんま”をニシってみました。


ニシシ さんま2


えっ?サンマに見えない?

どれどれ、もうちょっとPCから離れてみて・・・もうちょっと、もうちょっと。

う~ん後1メートルぐらいかな。

そこで、目を細めて見て。

どう?どう?見えないでしょ~。

はい、すみません…

ハロウィンってことで、ネコちゃん置いてみました。

ホントはネコちゃんもニシってみたんだけど、溶けて分からなくなっちゃった…

「ニシってるサンマをみてニシってるネコちゃん」だったんだけど…

まぁいいか~。


☆ニシシ サンマ with ねこちゃん☆
サンマ with ねこちゃん
(ごはん、のり、ムラサキ芋パウダー、卵白、チーズ)
煮物
餃子
ひじきの煮もの
ミニトマト
パスタ
ジャック・オ・ランタン風チーズ
グリーンレタス
ミント


ニシシ さんま1



今日は運動会。
予約投稿です。
何かとバタつくと思います。
お弁当がんばりまーす!!
決意表明☆

● COMMENT ●

tomocchiさん

気にしなくてOKですよ。
だいじょぶだぁ~~(これまた古い…)
それより風邪大丈夫ですか?
引っ越しの疲れとかがきてるのかもしれませんね。
ゆっくり出来る時に、ゆっくりして休んで下さいね。


ゆりんさん

おはよ~ぐるぐると!!

昨日雨降ったんですね~。
こっちも午後から風が出てきて、砂埃で大変でした…
でもギリギリセーフで良かったです。
ゆりんさんの運動会弁すてきなんだろうな~。
わたしも一応UPしま~す!!

ssmamaさん

おはよ~~ぐると☆(これしか浮かばない所に歳を感じます…)

サンマ食べた?
美味しいよね~、さ・ん・ま☆
このサンマはチーズ味だけど…
どうぞ、どんな風に調理して頂いても結構です!!
編集作業お疲れ様です。
あと少しよろしくお願いします。

こんばんは

コメントしてくれたのに、すっかり遅くなっちゃって
ごめんなさい><
引っ越しでバタバタしている上に、風邪引いちゃったりで・・・
かなりテンパってました><

ニシシ弁、どれも可愛いですね~!
サンマに見えるし、こんな小さな海苔切りできるなんて
すごいな~♪
運動会も楽しみにしてますね^^

ぽちっと☆

tomoさんこんばんみー♪
キャハハッヾ(*≧∇≦)〃
ホンマにサンマ作ってくれてるしw
ウケたよ~~~!
旦那のヒトコトがネタになって私も嬉しいわ♪

このちょこっとで紫芋パウダー使ってるあたり、
ええ仕事してますなぁ(* ̄ー ̄)v

運動会、やっぱ暑かった!?
こっちは午後からすんごい雨が降ってね。
昨日あってホントよかったよぉ~(T∇T)
明日運動会アップするぜ~!
tomoさんのレポも楽しみにしてるね~^^

おやすみZzzz ぽちーんw

tomoさん、こんばんは~^0^

すっごい!!!
サンマだぁ^^
本日、夕食で食べましたわ♪

サンマがニシシとは・・・
tomoさんのニシシはアイデア豊富です!
今日も可愛いニシシありがとう~^^

月曜日にUPしますね。
ぽちっと☆

ささぼんさん

ありがとうございます。
運動会のお弁当は…
一応明日UPしま~す。
また見に来て下さい☆

サンマ弁、いいねぇ~
( ̄∇+ ̄)vキラーン

秋~って感じで好きだわぁ~♪

おっ
今日は運動会でしたか??
どんなお弁当だったんだろ?
アップ楽しみにしてますねっ

ハピウサちゃん

オリジナルキャラ弁とたいそれたものじゃないけど…
ありがとね☆
サンマの口は、デザインナイフで気が遠くなるぐらい細く切って作ってます。
今に海苔か手か分からなくなって、手を切るんじゃないかと思うわ。

かっつーさん

かっつーさんも今日運動会だったのね。
つかれたね~。
カナリ日焼けしてしまった…
くっきり、はっきり、すっかり、
真っ黒…
あ~、またシミができるぅ~。

もうハロウィンネタが無くチーズで…
しかも緑はピックで手抜き…
すみません、何かと手を抜くことしか考えてません。

わぁ~すごい~~~~~~v-14
オリジナルキャラ弁が作れるなんて…v-237
さんまの口は、どうやって作ってるんですか!?

tomoさん おはよう^^

サンマ可愛い♪
背中の色合いいいなぁ(*´艸`*)
ニシシ細か~い!
チーズのジャック・オ・ランタンツボっ♪

うちも今日運動会☆
って言っても未就園児だから競技ひとつだけだけど^^;
娘ちゃん頑張ってね♪
tomoさんも応援頑張ってね~♪♪

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/94-d48a3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと【ハロウィンでニシシ弁】  運動会編 «  | BLOG TOP |  » 【ハロウィンでニシシ弁】 まさかまさかの、この子たちまで・・・まめゴマちゃん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

