2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 まさかまさかの、この子たちまで・・・まめゴマちゃん - 2009.09.26 Sat

はいは~い!! ssmamaさんプレゼンツ【ハロウィンでニシシ弁ジャック】です。


私のブラックエキスを注入するのを楽しみして下さってる、裏ブラの方ありがとうございます。

またまた、調子に乗って作ってみました。にか

本日はあの愛くるしいお二方、まめゴマちゃんです。まめゴマ


ニシシ まめゴマ1


みなさんがハードル上げるもんだから…

今回は一生懸命ニシシの口を細めにしたんだけど、はなちゃんのお口ずれてるやん…

ま、いっかばっとまん


コラボ会場はいろんな方の可愛いニシシがみれますよ。

是非是非のぞいて見てくださいね⇒☆★☆




☆ニシシ まめゴマちゃん☆
まめゴマちゃん
(ご飯、花お寿司の素、チーズ、海苔、ビアハム)
ジャック・オ・ランタン風ミニトマト
茄子とトマトのグラタン
野菜のお焼き
豆腐ハンバーグ
グリーンレタス
ミント




ニシシ まめゴマ2


昨日はバドの日でした。
結局そのまま続けてます・・・
で、昨日は高校の1つ上の男子の先輩が参加しました。
先輩となんて話した事ほぼ皆無だし、先輩の卒業以来だから…
14年ぶりぐらい?
めっさ緊張した~やった
でも大人になると意外と話せるもんですね。
意外な交流で楽しかった。
でも相変わらずの真っ黒seeyouでビックリだったけど…




● COMMENT ●

はなMAMAさん

訪問&コメありがとうございます。
いろいろ積み重ねが大事ですよね。
私も地道にがんばります☆

悪まめゴマ笑ってもらえて良かったです。
その言葉が一番うれしいです!!
ぜひまた来て下さい。

こんばんわ♪
コメント&ポチありがとうございます(〃▽〃)
ってかリラサマだけは断トツで作ってきたので・・・慣れですかねぇぇ。。。
最近ですよ~~満足いくの出来たのはww
お褒め頂光栄デスw

↑ニシシコラボwお友達のトコで見ましたw
会場も行ってきましたが盛り上がってますねw
楽しそうだな***
・・・ぷぷぷ・・・・他の方のコメ同様・・・
キュートなまめごまがブラックに・・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
あ。でもこれはこれでアリですねぇぇw
ツボ入りそうww

また来ますねーーー応援ポチ♪^^

Hannaさん

やめてやめて~~。
プレッシャーに激弱なんだから~。
もうハードル上げ過ぎて、リンボーダンスどころか
普通にハードルの下素通りできるかも…
それって、プレッシャーでも何でもない?
明日はチョット…?な感じかも☆

ともぱんさん

ありがとぉ~~!!!
めっちゃ嬉しいコメ。
すべてブラックで作る??
でも、それも面白いね~。

いや~ん♪
まめゴマまでブラックな感じになったね♪

次は何キャラにするの??
(↑またハードルあげてるww)
期待してるからね~www

ぽち。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう・・・めっちゃかわいすぎっっ♡(。→ˇ艸←)
見た瞬間、爆笑しちゃいましたよ!!ww
なんでこんなにあくどいのにかわいいお顔が作れるんですか?
ナイスすぎますってば!!d(≧∀≦)bグーグー!!
↓のアンパンマンもすごく私好みの顔です(笑)

是非今後もブラックでお願いします♪♪

ぽちん☆

☆あいこ☆っち

今回はお口を細かく頑張ってみたよ。
でも、これだけでとっても疲れた…
やっぱり不器用な女ですから…

是非是非またきてね~。
ネタ切れしてきたんだけど…

サパスカフェさん

アンパンマンの上をいった?
まじ?
ちっこいのにやるね~。
ちょっとご褒美にお魚さんでもあげなきゃ?

アイさん

そうだよ~、すんごい悪代官だよ~。
その頂点に私が君臨してます-y(▼。▼メ)Ξ(▼。▼メ)/⌒-~ポイッ!!

こんにちわ♪

いやぁ・・・ブラックだね~!!
あの愛らしいまめゴマちゃんの姿はどこに!?(笑)
ニシシの口もこまか~い!!!
すっごいね~♪上手!!

次回も期待しちゃう♪
また遊びにきますね~!!ぽちっ。

のω。。。。@さん

つかれてるんだね~。
たまにはユックリしなきゃ!!
のんびりイコーぜー☆★☆

でも「ニシン」はないでしょ。
笑った~。
「ニシン」がお題のコラボはちょっと辞退するかな~。
でも「ニシン」にチョットドキっていました。
理由は…

まさかのニシシにかわいいんだけど、
ウケちゃいましたぁ(笑)
あんぱんの上をゆくまめごまの悪ぶるに
うけたぁ~(๑→‿ฺ←๑)

ミントのさし色もかわいい♥

ぽちん☆彡

こんにちは♪

いや~、いやいや~、キティちゃんといいアンパンマンといいまめごま&さくらごまといい、かなりの悪代官っぷりですなぁ( ̄∀ ̄)


かな~りツボですわぁ(^w^)

(*´∪`艸)⌒☆オハヨ

昨日は徘徊する前に爆睡しちゃってました~(;´▽`A

恐るべし金曜日…笑〃


マメゴマちゃん可愛い~(^ω^人)⌒☆
「ニシシ」なんですね!
ワタシ、「ニシシ」を「ニシン」とずーっと読み間違えてまして…

「ニシン」のキャラ弁?!魚のニシンを使ってコラボ弁?

て勘違いしてました((笑´∀`))

ニシシね☆


裏ゴマちゃんもLovelyですわっ(o'∀`o)ノ☆+゜*.+


また遊びにきますねぇ((卍(・∀・卍)))≡зз


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/92-52088b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロウィンでニシシ弁】 こんなんもあり? サンマ・・・ «  | BLOG TOP |  » 【ハロウィンでニシシ弁】 まさか、アンパンマンまで!?

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

