2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハロウィンでニシシ弁】 まさか、アンパンマンまで!? - 2009.09.25 Fri

ssmamaさん、ぷれぜんつ【ハロウィンでニシシ弁】2日目いちご

今日もUPしてきますよ~。

私の腹黒~いのを注入していきますよんjumee☆faceA187L

今日は国民的英雄の、あのアンパンマンアンパンマンです。



ニシシ アンパンマン1




ハロウィンってことで、帽子もかぶせてみました~。さとと-ハロウィーン


ニシシの重要なポイントお口が上手く出来ません…

ベゴベゴや…




☆ニシシ アンパンマン☆
アンパンマン
(ごはん、なめたけ、人参、チーズ、海苔)
エビ寄せフライ
いんげんのベーコン巻
ひじきのしいたけマヨ焼き
ミニトマト
グリーンレタス
なし


ニシシ アンパンマン2




ssmamaさんのブログで可愛いニシシみれますよ~ → ☆★☆

● COMMENT ●

あ~るママさん

こにゃにゃちわ☆
笑ってくれました?
嬉しいな~。
その言葉が何より嬉しいかも~♪

こんばんちゃ♪

腹黒あんぱんまんwww
やばいww
ツボだわ(爆)
このやる気なさそうなお顔は何!?
しかもハロウィンな所がさらにツボーーw
もうね、天才です!!
(↑断言w)
PC前で久々に笑っちゃった~w

てんくうママさん

ホントだね。
腹黒シリーズ面白いかも。
そうすると9割がたこのシリーズになるかも☆

Hannaさん

そうや…R18や。
でも18じゃもう腹黒いっしょ。
R10ぐらいでいいわ。
おこちゃまの側で見ないように気を付けてね!!!

腹黒アンパンマン!!

良いっかなり良いっっっ

腹黒シリーズ大好き☆

ぜひカテゴリーに「腹黒シリーズ」を!!

次回は何のキャラだろぅ

たのしみ♪ぽちっと

キティちゃんに続いてアンパンマンまで!
見ちゃいけないものを見た感じだねw

これ、R-18指定にしなきゃダメだよww

帽子の立体感いいわ~♪

応援☆

ジュンジュンさん

あら、ブラック★ジュンジュンなの?
へ~~~、大きく宣伝しとく~。
私は正真正銘の悪なんで☆
この毒入りアンパン、ジュンジュンには効かなさそうやね。
今度毒送って~~

Happy usagiさん

ハピウサでもいいかな?
初コメあいりがとーーー。
うれしーーよーーー☆
ルンルン♪しちゃう。
もっと綺麗にできるようにがんばらなきゃ!!!

ひあのあママさん

多才だなんて…
私は無能ですよ。
でも、そう言ってもらえてありがとう。
頑張らなくっちゃ!!

かっつーさん

アンパンマンんの仲間たちでも結構作れそうだよね~。
アンパンマンシリーズも面白いかも☆
でもいまのとこアンパンマンだけやな~。
ネタ切れしてきたから、アンパンマンシリーズつくるかも。

まえあかさん

ね~、国民的英雄が正義の味方じゃないってどういうこと?
でしょ。
すみません…全て私のエキスのせいです。
まえあかさんもどう?

アンパンマン超悪そ~~っ!!(≧ω≦。)プププ
絶対コレ毒入りアンパンやろ~~w

影では、ブラック★ジュンジュンと呼ばれている私・・・
(↑好感度下がるから内緒ねww)
こういうの見ると血が騒ぐわ~♪(* ̄m ̄)ムフフ

tomoっちのまさかシリーズいいねぇー!!
明日も楽しみにしとこ~っとww

ぽちん。

初コメっv-237
すごく可愛い~~v-238
オリジナルのキャラ弁だよねv-237
上手すぎv-10

大ウケ!!

おもしろすぎ~

tomoさんが作るとアンパンマンもこんなふうに笑うのね

多才だな~

ぽちぽち~ん

こんにちは^^

うわぁ!まさかまさか!アンパンマンまでっ(*≧艸≦)
この企んでるようなうつろな目がたまんない~♪
なんだかこのシリーズハマリそう(o'∀'人)
次はなにが来るかしら♪

ポチ☆

まよ

上がった、上がった!!
もうハードル上がりすぎでリンボーダンスしちゃう。
ってもう、うざくなってきたでしょ・・・

私の腹黒さはマダマダです。
もっともっと黒いの作るよ~。多分
まよ姉はかわいいニシシ作ってね♪

ニシシ、やっぱり細いほうがいいんだね~。
分かってるけど、面倒なのて不器用なのとでナカナカ・・・
ちゃんとデザインナイフ持ち出してくるか~。

こんにちわ

こんにちわ~こちらこそご無沙汰で...(●´ω`●)ゞ
キャラ弁サボってばかりなので...。
ニシシ顔のアンパンマン。正義の味方っぽくな~い、守ってくれないわっ、絶対(笑)
私もコラボ企画とか無いとキャラ弁作らないままなので参加してみようかな~♪

★あいこ★っち

今日は腹黒ってことで、あいこっちも☆を黒く変身させちゃいました。
ホラーマンとアンパンマンで手を組まない?
きっとニシシ顔が増えるよ~。
このアンパンマンのお顔を食べたら、速攻だから。

また来てね☆世呂四苦★★

tomoちゃんこんちは~♪

今日も笑えるコメントありがとう!
毎回、tomoちゃんのコメ入るの楽しみになったわw
って…コレ、、、ハードルあがっちゃう?笑

そしてそして…
アンパンマンがっ!!!
どんだけ腹黒さを注入してるの~~!
こんな顔じゃ、パトロールしてもカバおくんも
ちびぞう君も泣いちゃうよ~w

ニシシ難しいよね。
春?頃のニシシ弁コラボも参加したけれど
海苔を細く切れば細くきるほどいいみたいな覚えがあるんだけど…
まよ子も早く作らなきゃ(汗)
ぽちん☆

ゆりんさん

ゆりんさん・・・
ゆりんさんは”聖母ゆりん”でなかった?
あれれ?
でも、人間たるものいつもいつも完璧じゃいられませんよね。
どこかで生き抜きしなきゃ!!
私のように常に抜きぬきじゃ駄目人間ですが・・・
明日のお弁当も楽しみにしてるぞよ!!!
ふぉっふぉっふぉっふぉ♪

ssmamaさん

こんにちは★
ssmamaさんも、悪キャラにしたいタイプ?
そちも悪ぞのぉ~~。
私までハロウィンで悪になってるのかしら?
っていつもか・・・

編集大変ですが、楽しみにしてるので頑張ってくださいね。

こんにちわ~♪

ホント~!!アンパンマンキャラで一緒だね~♪
それにしても・・・たくらんでいそうなアンパンマン!!これ、おもしろいよ!!(笑)
キティちゃんといい、アンパンマンといい・・・絶対にニシシが似合いそうもないキャラをおもしろく作れちゃうんだから!!すごいよ~☆
私も帽子かぶせればよかったなぁ・・・かわいい♪

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

tomoさんこんにちは~^^

あら~腹黒いのは私もお仲間よ~(* ̄ー ̄)v
あと、今日はアンパンマンキャラも一緒♪
私のは何のアレンジもないけどね(T∇T)

国民的英雄もたまにはこんな日もあるさヾ(*≧∇≦)〃
バイキンマンはしょっちゅうこんなお顔しそうだけどねw
アンパンマンはなめたけのご飯なのね!
私大好きなのよね~(*´▽`)ノ
おかずもおいしそう♪
もう明日の準備でばったばた...。
がっがんあるからね~!!
ぽちーんw

tomoさん、おはよう~^0^

悪そうなアンパンマン!!!
こういうの大好き~♪
普段いいキャラを悪者にしてみたくなるよね(笑)
まさにハロウィンだねっ♪

今日もハロウィンニシシコラボ弁盛り上げてくれてありがとう~^^

ぽちっと☆

ゆずちゃんママさん

ゆずちゃん、ごめんよ~。
姫の大好きなアンパンマンをこんな風にして。
わたしはキット、バイキンマンの手下なんだわ・・・
でも帽子をとると直ぐに、いつものアンパンマンに戻るから安心してね★
だから、ゆずちゃんは「帽子食べちゃいなよ!!!!」
(ジャニーさん風に)

柚茉☆さん

おはよ~★
帽子何気に難しいよね・・・
私も汚いんだよ~。
でも誤魔化せてる?
ツバサの感じが出せないんだよね。

+あ~+さん

ホント~?
口は汚いので、薄目でご覧下さい。
でも「おもしろい」って言葉が、私の活力の源でございます。
あざ~~す!!!

asamiさん

み~た~な~!!
なーんて★
意外な一面をもっと発掘する予定です。
asamiさんのニシシみた~い♪
でも、ホントお口が難しくて・・・
みなさんは上手で綺麗なんですけど、私だけ汚って感じ。
不器用な女ですから・・・

あ・アンパンマンがぁ 笑

うちのゆずちゃんが大好きなアンパンマンがぁ
ちょっと笑っちゃいました ぷぷぷ

でもちゃんと帽子がいい感じに
ハロウィンですよーー(^_-)-☆
面白くてポチーン♪

アンパンマンいい表情してますね~
帽子もすごくきれいです!
わたしはぼろぼろにしか出来ませんでしたww

おはよ♪

 すごい面白いね♪
お口がいい感じです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おはようございます。

うわぁ!面白い!!
まさか!アンパンマンが・・・><;
意外なキャラの意外な一面!みたいな。

ニシシ顔、私も作ってみよう!
口の部分難しそうですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/91-1cd1559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロウィンでニシシ弁】 まさかまさかの、この子たちまで・・・まめゴマちゃん «  | BLOG TOP |  » 【ハロウィンでニシシ弁】 まさか!キティちゃんが・・・

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。