2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ハロウィンでニシシ弁】 まさか!キティちゃんが・・・ - 2009.09.24 Thu

はじまりました~~!!!

ssmamaさんの【ハロウィンでニシシ弁コラボ】にか

ニシシ顔みると、笑顔になっちゃいます!!

10/2まで開催されます。

ホント長期間で編集大変だとおもいますが、ssmamaさん頑張ってくださいね。

楽しみにしてます。

素敵なニシシ弁集まるんだろうな~☆やった

色々ネタ考えよ~~♪

ニシシ顔の似合うキャラ、似合わないキャラ色々楽しめそうにこっ ニコちゃん にこっ


でトップバッターは『そんな顔も持ってたのねキティちゃん…絵文字名を入力してください』です。


ニシシ キティ2
 
(はっ!!チョウチョのチーズが溶けてる・・・)




イメージではもうちょっといい感じになる予定だったんだけど…

世の中理想通りに進みません!!!

一応、ハロウィンってことでペロペロキャンディも作ってみましたキャンディ


ニシシ キティ3





☆ ニシシ顔のキティちゃん ☆
キティちゃん
(ナポリタン、ハム、卵白焼き、トウモロコシ、カニカマ、チーズ)
粉吹き芋
ゴマドレサラダ
かぼちゃさんのお化け?
ペロペロキャンディ風(ハム、チーズ、揚げパスタ)
ミニトマト
サニーレタス



ニシシ キティ1







● COMMENT ●

サパスカフェさん

訪問&コメありがとうございます!!!!
ニシシつられましたか~。
嬉しいです。
今日もつられてくれると嬉しいな♪
応援あざ~~す。

てんくうママさん

是非是非参加してみてください。
みなさんの【ニシシ】みたいです!!

私はどんどん私の世界に引き込んで、ダークなキャラ満載で行きたいとおもいま~~す!!

お邪魔します~*
ニシシ弁で惹かれてやってきましたぁ~
可愛いですね(→ܫ←)♡
キティのニシシがかなりウケました~(^o^)丿

応援して帰ります~☆彡ぽち☆彡

かっつーさん

口だけ違うだけで全然ちがうよね~。
ホント人格ならぬ猫格変わるよね!!
このコラボが開催中は【ニシシ弁】作る予定です。
ネタ切れ注意だね…
ペロペロキャンディ簡単だから作ってみて~~☆

ニシシ弁楽しそう☆

ワタシも参加したいなっ

ってかキティちゃんっ

なにか企んでそう(笑)

腹黒そうなブラックキティ~おもしろすぎ

ぽちっと

tomoさん こんばんは☆

うはっ、キティちゃんがニシってる~(*≧m≦*)
口だけでこんなに人格(猫格?)変わっちゃうんだぁ♪
ペロペロキャンディーおいしそう♪

トップバッターってことは
まだまだ他のキャラのニシ弁も見られるのかな♪
楽しみにしてま~すヽ(o´∀`o)ノ

ポチ☆

まよ姉

ちわっ!!
早い?早い?
田舎もんだから、急がなきゃいけない気がしてくるんだよね・・・
まよ姉のニシシ楽しみ~。
何がニシるのか。
ぐふふ~。

hannnaさん

そうそう、悪い顔してでしょ~。
私の顔に似てたりして・・・

ホント現実を理想の遠いこと遠いこと!!
予定ではチョイ悪で可愛いのに、
現実ではただの悪・・・
もっともっとお勉強しなきゃ。
でもhannaさんのアンパンマンかわいいよ~。

こんにちは☆

tomoちゃん早いな~!!
素敵☆
キティちゃんいい具合にニシシしてるね(笑)
あり得ないキャラでニシシすると楽しいよね♪
私も早く作らなきゃ~!
ぽちん☆

こんにちは。

キティちゃん、めっちゃ悪い顔してるね^m^
キティちゃんの裏の顔を始めてみたわww

イメージと現実ってかけ離れてるよね・・
私も今朝それを実感したところ。
イメージを現実化させれるだけの腕がほしいよね。

応援☆

ゆずちゃんママさん

風邪悪化しなくて良かった~。
体調悪いと、子供をみるもの大変ですものね。
これからインフルエンザとかあるので、お互い気をつけましょうね。

是非是非コラ弁作って~~★
ゆずちゃんママの可愛いニシシ弁みた~い!!

hashuママさん

こんにちは~。
読み逃げでも、ぽち逃げでも来てくれるだけで嬉しいです!!
ほんとニシシ顔って吹き出しちゃう。
皆勤賞は無理かもしれないけど、出来るだけ頑張って参加します。
また見に来てくださいね★

わおー♪

tomoさんこんにちは♪
体調回復です!有難うございます♪
キティちゃんのニシシ、か・かわいい♪
かわいすぎます!
私もニシシ作ってみようかな(*^。^*)
ポチん♪♪

こんにちは~☆
最近読み&ポチっと逃げばかりでごめんなさい。

ニシシコラボ、みなさん参加していますね~☆
キティちゃんニシシ顔、たまりません♪

ほんと、ニシシっとこちらも笑顔になりますね♪
しばらくコラボ参加されるのかな?
とっても楽しみです♪

ポチ☆

ぴあのあママさん

初ブログコメありがとーです。
嬉しいな★
あとでMIXIのコミュにもUPします。

チョットつられて笑ってくれた?
嬉しいな~。
そういうの狙ってます!!
いつも愛のぽちありがとーーーー♪

ゆりんさん

ありがとうござます。
ひねくれものの私は、意外なキャラ路線を主に頑張っていきます。
ゆりん姉さんの参加も楽しみにしてます。

ゆりん姉さんのメッセをありがたく頂戴したので
チョコチョコ練習してます。
昨日はア○タでお安いマーブル買って来ました!!
ちょっとたのしみ~。
その前に「卵」買ってこなきゃだけど・・・

ssmamaさん

おつかれさまで~す!!
キティちゃんが悪いことするはずない!の先入観を取り払いましょう。
私はこの路線がおおいかと。。。
皆さんはどんなコラ弁なんだろ~。
楽しみーー★

編集頑張ってくださいね。

おもしろい~

こんにちは
blogに初コメしてみました


ニシシ弁当、面白いね
顔がつられます

お口のあるキティちゃんは珍しいから面白いな~と思ったよ

ぽち

tomoさんおはよ^^

おぉぉぉぉ!
ここにもハロウィンニシシが(*´▽`)ノ
来週中頃は少し落ち着くから私も参加させてもらおうかな~♪

キティちゃんめっちゃニシってるね~ww
意外なキャラをニシって見るほうが楽しいかも^^
卵白焼き!超キレイに焼けてるね~(*´▽`)ノ
ぽっちんw

tomoさん、おはよう~^0^

早速のコラボ弁で盛り上げてくれてありがとう~!
このキティちゃん、すっごくいいね!!!
いたずらしてそうなニシシがナイス!

普段ニシシしなさそうなキャラがニシシしてるのって最高~♪
明日にはみんなの第一弾UPしますね~

ぽちっと☆

asamiさん

おはようございます!!

楽しそうな企画ですよね~。
最近企画切れがないので嬉しいです☆★☆
asamiさんのも楽しみにしてます!!!

☆あいこ☆っち

おは、おは☆
ありがとう。
そうそう、「キティって口ないじゃん!!」でしょ。
でも無視です。
そんなの知りません。
何が何でも「ニシシ顔」にするんです。
今日もありえない「ニシシ顔」作ったので、また近日中にUPします。

☆あいこ☆っちのキャンディ風も可愛いね。
ちゃんとリボン付いててかわいっす!!

おはようございます。

あら!何だか楽しそうなコラボ♪
キティちゃんがキャラ変わってる。(笑)
ハロウィン、今年はまだなので・・・。
私も挑戦しようかな。^^

おはよ~!!

更新されてたから・・・早速気になるキティを見学に(笑)
期待を裏切らない仕上がりだね~!!おもしろいよ!!
キティちゃんがこんな表情をするとは~☆
キティって無表情だから・・・余計笑える!!
ペロペロキャンディもハロウィンらしくていいね♪

また遊びにきま~す♪ぽちっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/90-2f5a4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロウィンでニシシ弁】 まさか、アンパンマンまで!? «  | BLOG TOP |  » レオレオ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

