2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジュンジュンさ~ん 作りましたよ~☆ - 2009.09.22 Tue

ただ今ジュンジュンさんの1周年記念プレ企画が行われています。

おめでとうございますクラッカー

そして無謀にも参加させてもらいました。

しかも「ジュンジュンさん」というお題の弁当をつくるコースに…

もう、頭かかえました。

一生懸命考えて出来たのが・・・こちらこちらこちらこちら



絵文字名を入力してくださいジュンジュンちゃん2


一番表現したかったのがカメラ絵文字名を入力してください


そのまんまですね…


ジュンジュンさんごめんなさい…がっかり



ジュンジュンさんのプロフのカメラ、そしてとっても細かいのが印象的なんです。

それで、ハンペンでカメラを表現し、自分も今までにない細かい作業を頑張ったんです。

でも時間オーバーとなり、あまりの細かさに発狂寸前となり、何とも中途半端なお弁当になってしましました。がーん

でも、わたしの限界まで挑みました。



ジュンジュンちゃん4  ジュンジュンちゃん3


カメラの「canon」という文字を表現したかったんですが、とても無理で何か書いてある風?止まり。


カメラの紐?も、もっとカラフルな模様にしかたったんですが、全てチーズの模様止まり。


カメラのレンズを水色にしたかったんですが、上手く染まらず白止まり。


カメラを手に持って構えてる風にしたかったんだけど、一緒に入ってる止まり。


アルファベットパスタで「JUNJUN]と入れたかったのに、うまくバランスがとれずに「J」止まり。


こんなに不完全でいいのでしょうか?絵文字名を入力してください


でも、これが私の精一杯でした。

お許し下さい。ぺこ


コースAに変更でも構いません…



☆ジュンジュンさんお弁当☆
ジュンジュンさん
(ごはん、鮭フレーク、金時豆、のり、ココアうす焼き卵、ビアハム、ぶぶあられ)
かめら
(はんぺん、のり、ココアうす焼き卵、スライスチーズ)
渦巻きたまご
ソーセージ
ブタ竜田あげ
ミニトマト
アルファベットパスタ
サニーレタス



ジュンジュンちゃん1

● COMMENT ●

ジュンジュンさん

ジュンしゃ~~ん!!
ありがと~~~!!!
ジュンしゃんにこんな風に言ってもらえてウレシス☆ウレシス☆
でも不完全でごめんね☆
チョット行きあたりバッタリすぎて出来なかったの。
すみませぬ。
お詫びに、一緒に被って連行されましょ。
私は何にしようかな~。
ブタさんかな~。
はっ!!それだと被らなくていいか…

まよ姉さん

こんばんちゃ♪
パシャパシャパシャ…
撮るよぉ~~。
気を付けなきゃ、涎垂らした寝顔撮っちゃうよ~~~。
って怖いね。
いい夢見てね☆
へへへ~。

☆あいこ☆っち

☆あいこ☆っち、分かってくれる?
そうなの、爆破5秒前で火が消えたって感じ。
燃え尽きた…
で、食べちゃいました~。

そうそう、100円なのに悩むことありますよね~。
お弁当箱って、もうあるから必ずいるものじゃないし
場所とるし…
だから悩むって感じ。
でもよくよく考えれば100円なら買えばいいのにね☆
私も色チで買おうかな~。

ゆりんさん

そう、カメラでしょしょ☆
何で再現しようか迷ったんですが…
なんとか海苔ぺたぺたで再現してみました。
そして被り物王ゆりんさんに、気に入ってもらえてうれし~い!!!
かなりbigサイズのおにぎりになっちゃたんですが…
いいの、いいの、責任もって私がペロリしました。

tomoさ~~~~~ん!!
めちゃめちゃ可愛いってば!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいってばーーーヾ(@>▽<@)ノ

このちっちゃい立体カメラ!!やばいっ、ツボーー!!
このまま部屋に飾りたいっ♡♡
かぶり物ジュンジュンもキュートすぎだしっ(ノ∀≦*)
実際私がこんな可愛いかぶり物したら、即連行されちゃいそうだけどww

Canonの文字を作ってくれようとしたり
ストラップを再現してくれようとしたり
そんな細かいとこまで一生懸命作ってくれるなんて
もうそれだけで感動だってばーー(T▽T)ウレシス

Aに変更? 絶対にありえませんww
もちろん、きっちりBで抽選させてもらうからね~~♪

楽しいはずの連休中に
発狂寸前まで追い込んじゃって申し訳ない・・・ww
ホントにホントにどうもありがとね~!!
画像もらっていきまーす♪

感謝のぽっちん☆

tomoちゃんこんばんは☆

ジュンジュンちゃんのイメージってやっぱりカメラなんだね~
とっても上手に出来てるよ!!
写真撮られそうw
発狂寸前になる感覚私もわかるわ~
頑張ったお弁当、絶対喜んでくれるよ♪
ポチン☆

こんにちわ♪

細かいところまで・・・すごいお弁当だね~!!
これは爆発するよ!!(笑)
私なら、絶対あきらめてたと思う・・・

100均のお弁当箱、悩む気持ちわかる!
私も悩んだから(笑)
ホントはピンクがよかったんだけど、息子が使うからグリーンかぁ・・・って!!
100円なんだから、イロチで買えばいいのにね(笑)

また遊びにきま~す♪ぽちっ。

tomoさんおはよ~^^

あら~ジュンさんこりゃ喜ぶわww
カメラのイメージたしかに強いよね♪
はんぺんで作るってのはすっごいアイデアだよ~!
カメラって私も考えたけど挫折しちゃったもん(苦笑)

それに私の大好きなかぶりもの(* ̄ー ̄)v
うふふ~最強ですわ~~~(*´▽`)ノ

おやすみも半分終わったね~!
今日と明日、頑張ろう!!ぽちーんw

Hannaさん

ホント?
ありがとう。
このカメラ…たったこれだけでも私は発狂寸前でした…
情けない。
あんまりじっくり見ないで、雰囲気を楽しんでいただきたいっす。

可愛い可愛い^^
カメラの立体がなんとも言えないわ~♪

かぶりもののジュンジュンちゃんも
イメージにぴったりだと思うよ^^

しかし、カメラすごいね~。
こんなに小さいんだもん、文字なんて難しいよ。

応援☆





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/88-51b27b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオレオ☆ «  | BLOG TOP |  » ハピバ ぐらんぱ ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

