2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


車さんのお弁当 - 2009.09.19 Sat

やっぱりさ、男の子って車すきなんだね~。GTI

下の息子君は、車に対する食い付きがおねんちゃんとは違うもんニコちゃん


私の住む福井は田舎で、車社会だから尚更なんだろうけど。


で息子の悠唯人に喜んでもらおうと、つくりました。くるまさん弁当!!!!


くるま2


さぞかし喜んでくれるのを期待してたのに、反応「・・・」

えっ・・・かおまる


模様がお花にこっだからか、車の姿が隠れ気味だからか、わからんけどこの反応…

がっくし・・・がっかり



また近いうちにリベンジだ頑張るぞ。おーっ。



☆くるまさん弁当☆
くるま
(ごはん、チーズ、ムラサキ芋、ぶぶあられ)
くりリン
(かぼちゃ、じゃがいも、マヨネーズ、ゴマ、のり)
りんごっち
(ミニトマト、チーズ、ゴマ)
焼きそばのり巻き
ぷちアメリカンドッグ

”ブドウDEどう”と一緒に作ったので、おかずは前といっしょです。

くるま1


昨日、てんくうママさんのコメ欄に入力したものの
「作りました。UPしました」と書くのを忘れ、参加できなかった・・・
ショック・・・
一時茫然となりました。
なんて抜けたおまぬけ君なんだ、私は…がっかりがっかりがっかり





秋のキャラ弁コンテスト!!~自慢のキャラ弁を大募集~ ←参加中

● COMMENT ●

☆アイコ☆っち

ありがとーーーー!!!
ラブリーで食いつかなかったのかな…
子供の感性はよくわからんのよね。

今日はどうやった?
打ちは久々に7時まで寝れました!!!
休みっていいね~☆

また来てねん☆

hannaさん

ホント、意気込んで作ったので凹みました~。
でも一応お弁当は空だったので、良しとします。
またいつかリベンジっす!!!
でも、もうイメージがわかないんですが…

こんばんわ☆

なんてラブリーな車なの~!!
私も食いつくよ!!(笑)
紫芋の使い方がホント、うまいよね~!!
子どもの睡眠ってホント不思議・・・休みの時くらいゆっくり寝てほしいよね(汗)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

くるま可愛い~♪
お花柄がたまりませんっ!

これは!って思ってて食いつきが悪いと
何か倍ほど凹んじゃいますよね><

リベンジ期待してます♪

応援☆

You-he

やっぱ、車好きだね~。
ってか、マーチ?しかわからんけど?
カウンタっクって竜吾から聞いた事あるけど、浮かばない…

てんくうママさん

いや、いや、こっちが忘れただけなので気にしないで下さいね。
お疲れ様でした。
また来週からは、編集から離れて楽しんで下さいね☆
まだ色々企画ものありますもんね♪
楽しい企画ありがとうございました。
そしてこのへたっぴな私も参加させてくれたという、広い心にも感謝です。
お疲れ様でした。

聖母ゆりん

やっぱ、ぶぶあられ売ってない?
ねっ、どこでみんな仕入れてるんでしょうね。
もう仕方なく通販です。
私が頼んだとこは、注文して翌日発想してくれました。

ミズタマーチみたいでかわいいのにねぇ。

男の子には、ガルウィングっすよ。

スーパーカーっすよ。

カウンタックっすよぉぉぉぉぉぉぉ! (笑)

こんばんわぁ

あらら…ごめんねっ

せっかく作ってくれたのにぃ

申し訳ないです…

*****************

秋弁祭り~盛り上げてくれてありがとぅ

参加してもらえてスゴク嬉しかったです!

感謝です♪ぽちっと

tomoさんこんばんは~^^

ぶぶあられやっぱり可愛い~☆
うちの周りも売ってないからなぁ~。

えー!でも息子くんの反応はイマイチだったの!?
私にはかーなりツボだよ♪

ぽちーんw

あ~るママさん

こんばんちゃ♪
私、絵を描いてみてイメージしないと作れない…
おかずも考えとかないと、当日あたふたしちゃうの。
ダメだね~。

ぶぶあられ可愛いよね。
やっぱり通販で買って良かった。
福井じゃ何処に行っても売ってないし。
大量に入ってるから、ジップロックに入れて冷凍してます。
チョットした時に役立つ!!
とっても小さいけど、頼もしい御方です。

アイさん

ほんと!!!!
同じ事してたん?
お互いオッチョコチョイだね…
かなりガックシで肩が落ちたよね。
何か同士ってかんじだな~。

やっぱ、男の子は車好きなんだね~。
「うるま(くるま)!!!!」って叫んでると、顔が綻んじゃう☆
親バカです。

こんばんちゃ♪

車ってさ、意外と難しくない?;
ママンは単純なお題ほど苦労するよ~
現実キャラなら見本があるけどさ
オリジナルは頭の中にしかないもんね;
頭の中にない場合は。。。
どうすんだww

↑はとっても可愛いけど~?(*≧m≦*)
花柄好き好きーw
あられめちゃ可愛いなぁ~~
通販生活しちゃおっかなー(*/∇\*)

hashumamaさん

そう、昨日てんくうママさんのブログ見て「???」って思って確認したら…
おバカです。
まぁお披露目するほどでもないんだけどね☆
ポチありがとうございます。

こんにちは♪

あたしも昨日同じことしました^^;コメント書いたつもりでいたら書いてませんでした(T_T)ガッカリですね、お互い(>_<)


車のお弁当可愛いですよ。うちの息子も車大好きです。

5日間、参加ご苦労様でした~^^☆

とってもかわいいお弁当ばかりでしたよね~^^
昨日はコメ欄に一言書くの忘れちゃったのかぁ。。。

車、かわいいね~^^☆
こちらも車がないと暮らしにくいからね。。
紫イモ、ほんといい色だよね。
お花もかわいいね♪

どうして反応うすかったのかなぁ。
子供は時に厳しいからね。。。

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/86-3be8580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバ ぐらんぱ ☆ «  | BLOG TOP |  » 【秋弁祭り】 食欲の秋 クマくん&リスさん

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

