2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニー祭に勝手に乗っかって カドリーベア - 2009.09.10 Thu

今日は、まよ子さんのディズニー祭に、ゆりんさんが参加してるのをみて、勝手に乗っかってディズニー仲間を作ってみました。

まよ子さんは立体キャラの達人。ハート pkk

ゆりんさんは平面キャラの達人。ミッキーきらきら

このお二方の最強タッグアヒル。に挑むつもりは到底ございません…

最近作りたいと思っていた”カドリーベアくまくん♪~”を作ったので。

完成度も違うので話になりませんが、最近の不作から脱しようともがいてみました。

”カドリーベアくまくん♪~”はミニーちゃんミニーが手作りしたクマのぬいぐるみだそうです。

とってもかわいいです。(ここで売ってるそうです→☆★☆


最近、おにぎりおにぎりのお弁当を嫌がる娘…

弟君にあげようと作りましたが、結局食べてた娘…変な汗

まぁ、完食してくれたので良しとしますか。

今回は初のピック作りしてみました。

カドリーベア3  カドリーベア2

爪楊枝にマスキングテープを貼っただけ。

とっても簡単だけど、それだけでいい感じになるかも。

チョットはまりそうニコちゃん

☆カドリーベア弁当☆
カドリーベア
(ご飯、めんつゆ、白ゴマ、あげ、たまご焼き、海苔、ビアハム、チーズ)
ミニーちゃんモチーフ風
(チーズ、カニカマ、のり)
鮭のバジルオイル(←生協さんのです)
中華風春雨サラダ
オクラ
グリーンレタス

カドリーベア1

● COMMENT ●

ささぼんさん

コメント欄、汚してごめんなさいでした。
以後きをつけます…

ミニーちゃんモチーフありがとうです。
おかずが無くて、赤系もないので苦肉の策です…
でも、ささぼんさんにそう言ってもらえてうれしいです。

hannnaさん

来てくれて&ポチありがとう。
私と二人で、あの二人の恋路を邪魔しますか~。
むふふ~。
また遊びに来て下さいね。
わたしもまたお邪魔します。

そしてまた二人で恋路の邪魔をしましょうね☆
次はどうやってじゃまするぅ?

五色あられの情報ありがと~♪

tomoさんも上手に使われてますね~

ミニーちゃんのモチーフ、ツボですっ♪
かわいすぎぃぃ~っ!

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

カドリーベア!
ミニーちゃんが作ったぬいぐるみなんだ!
初めて知りました。

確かにとっても可愛いです♪
そして、美味しそうです^m^

私のブログの方にもリコメもしてあるので
お時間があるときにでも見てくださいね^^

ぽち。

ゆずちゃんママさん

引っ越し大変ですよね。
私、未だに…不慣れ…
また遊びにきて下さい。
ポチ、ありがとうございます。

かわいい★

カドリーベア初めて知りました★
かわいいっ♪

コメント有難うございます(^^)
アメブロさんへ引越しして不慣れでパニックです笑
リンク有難うございます★
ポチっと♪

☆あいこ☆さん

ピックづくり、今更ながらですがはまりそう。
もっといろんなマスキングテープがほしい。
でも、これ捨てるの何だかもったいなく思っちゃいますね。

いつもありがとうござます。
また来てください☆

あ~るママさん

ですよね。この子かわええですよね☆
ママンのベア楽しみに待ってます。
すごい忠実なのが出来るんだろうな。

このあられ可愛いですよね。
福井では売ってないのでネットで買いました。
大量に入ってるんですよね…
近くならおすそ分けしたいぐらい。
しばらくは頻繁に出没することと思われます。

manaeさん

いらっしゃ~い☆
訪問ありがとうございます。
こうやってブログしてて、初めての方からもコメント頂けるのがとっても嬉しいです。

娘ちゃんお手伝いしてくれるんですね。
いいな。シュウマイも上手にできますね。
将来有望!!!
また是非遊びに来て下さい。
ポチンありがとうです☆

まよ子さ~ん

まよ子さんが立体達人でないと困ります。
でないと、私が作るのは立体でもなくなってしまいます。
「なんかの塊」状態です。
これからも殿堂入りするまで、達人でいて下さい。
はっ!!もう殿堂入りしてるかも…
では巨匠ですね☆

私のをまよ子さんのページに載せてくれるんですかぁ。
きゃー、きゃー。ふがー(←興奮中)
すごく光栄です。
ちっこくていいですよ。
ありがとうございます。
これからも、これに甘んじることなく精進して参ります!!!
ありがとうございました!!!!!!

ゆりんさん

ホント勝手にのかってすみません。
楽しく作らせて頂きました♪
また、最強タッグのコラボ楽しみにしてます☆
その時はまたこっそり?乗っからせて下さい。

ピック作り楽しいですね。
どんどんマスキングテープ集めたくなりますね♪むふふ~。

いつもいつもぽちんありがとうです。

柚葉☆さん

私もカドリーベア、最近知ったんです。
かわいいですよね。
ミニーちゃん凄いですよね♪
まよ子さんとゆりんさんの最強コラボ見てきて下さい☆

キャラ弁はなるべく簡単に、可愛くが一番ですよね。
葉っぱのピックはとっても便利ですよね。
あれだけで可愛くなるもんね☆
リンクありがとうございます。
うれしいです!!

こんにちわ♪

ミニーちゃんが作ったぬいぐるみなんだね♪かわいいね~!!
そっくりだし♪
マスキングテープ、はまるよねぇ!!
手作りも楽しいし、組み合わせもいろいろだし・・・

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

こんちわぁ~♪

これこれこれこれwww
この子この子!!ww
ママンも狙い付けてたの~~(*≧m≦*)
めちゃ可愛いよねぇ~~
お弁当も最高にキュートだよ!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
ミニーちゃんのワンポイントがまたイイ感じ♪
このあられ↑いいね~
最近よく見る♪
あたしもそろそろ買出し行きたいなぁ~(*´ェ`*)

はじめまして^^
こんにちは☆

柚茉さんのところからお邪魔しました♪
可愛いですね~
ディズニー祭り素敵ですよね☆

手作りピック楽しいですよね。
私も娘と作ってます。
今日のお弁当にも使いましたよ。
宜しかったら覗いてやってくださいね。

またお邪魔させて下さい☆

ぽちっ。

tomoちゃんおはよ~!

1人祭りがこんな風に参加してくれるなんて
ほんとこれっぽっちも思ってなかったから驚きです!
でもやっぱり嬉しい~ありがとう(><)
しかも…まよ子立体の達人じゃないよ…
平面が作れないだけなの(涙)

そんでもって
カドリーベア!!
私も大注目してました~
可愛いよね(^-^)
tomoさんが作ったカドリーベアはもっと可愛い~!

でね、
明日改めて私のブログで紹介させてもらおうと思うんだけど良いかな?
よろしくね♪
ぽちん☆

tomoさんおはよ~^^

なになに(゚д゚;≡;゚д゚)
嬉しいこと言ってくれてるし(T∇T)
最強タッグなんてね...ホント嬉しいw
でもでもねっ!まよ子ちゃんと私じゃキャリアが違いすぎるんだよww
でもでもでも!すっごく嬉しかったよ~^^
一緒にお祭り楽しめたのも嬉しかったよ~^^

ミニーちゃんの手作りのキャラなんて~なんて可愛いの~☆
まつげがとってもキュート♪
フラッグピックもはまるよね(*´▽`)ノ
この柄、私も大好き☆

いろいろとホントありがとうー^^
ぽちーんw

おはようございます☆
ミニーちゃんの手作りぬいぐるみがあるんですね!
知りませんでした~
めっちゃかわいいですね★
ディズニー祭りやってるんですね!
わたしも覗いてみまーす♪

昨日のかぼちゃのりんごちゃん
さつま芋で早速マネッコさせていただきました!
葉っぱのピックで手抜きですがw
ブログにtomoさんのブログをリンクしたので
お嫌でしたらすぐ言ってください!
すぐ消しますので!
勝手にに申し訳ありません。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/78-c9cd09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツ 平面キャラ  靴下にゃんこ «  | BLOG TOP |  » ふんわりん子

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

