2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふんわりん子 - 2009.09.10 Thu

今日は、弟君のパンのお弁当サンドイッチです。

本当は、パンダパンダを作る予定だったんだけど…

ちょうどいい型がなくて、急遽へんな子に汗

しかも、型がないからふんわり空お耳のパンダにしようと思うも、パン生地が足りず。

小さなお花・花のお耳にしようと思うも、バランスがおかしく。

あ~だ、こ~だ考え煮詰まった作品です・・・


そして、おかずにかぼちゃの煮物をマッシュしてマヨで和えたサラダを、揚げパスタと水菜の葉でりんご風りんごに見立ててみました。


りんご風かぼちゃ


そしてウサギのりんごもチョット変えてみました。



にんじん食べてる風ですうさぎ


りんごウサギ


☆ふんわり子のパン弁当☆
ふんわり子
(パン、ハム、のり)
ひれかつ
ウインナー
りんご風かぼちゃ
オクラ
ウサギさんリンゴ
にんじん
パセリ
水菜



ふんわりこ


ちょっとひどいな・・・

放送禁止だな・・・




って事で、もうひとつ。

豆しば1

昨日のガチャピンと一緒に作った、元祖豆しばちゃんです。

豆しば2


お疲れモード真っ只中の夜弁なので、ちょっと適当すぎますか・・・

ダメジャン・・・


● COMMENT ●

tomcchiさん

がぼちゃでリンゴ☆簡単でいいです。
こう簡単なの大好きです。
豆しばもだし…

これに嫌気をさすことなく、また遊びに来て下さい。

てんくうママさん

ありがとうございます。
ウサギ=人参  の単純発想でございます…
発想力の乏しさに日々頭をかかえております。

是非是非また遊びに来て下さい。

こんばんは

かぼちゃでりんご♪
可愛くておいしい!で嬉しいですね^^

豆しばもそっくり~!
ぽちん☆

こんばんわぁ

ミニミニ人参~超かわいい☆

それを食べてるウサギちゃんっっ

おもしろいねぇ

豆しばもカナリ良い感じです♪

また来ます!ぽちっと

ゆりんさん

いやいや、パンは買ってきましたよ。
そんな上手に作れません…

コラボ便乗しちゃおうかな…
今日チョコットつくってみたので。
ふふふ~。
お二人の最強コンビには到底かないませんが。

ぽち、ありがとうございます。

tomoさんこんにちは^^

最強コラボだなんて嬉しいやらお恥ずかしいやらww
でもでもありがとう^^
ますますやる気が出ちゃうどー!!

パンも手作りなんだよね。。。
ほんとすごすぎ!
おかずもデザートも手を抜かず全部可愛い☆
私も頑張らないとな~ww

ぽちーんw

まよ子さん

まよ子さんはもう、すべてが完成形です。
私は、まだまだなので「へ~、こんなところにも…」って感ぐらいと頑張ってます。
頭から煙が出そうですが…
夜弁を作っても上手くならない…
「諦めも必要」でしょうか?

ゆずちゃんママさん

いやいや、こちらこそありがとうございます。
パンは特に大の苦手で、いつも変でございます。
ガンガン突っ込んでください。
それを励みにがんばります!!(Mっぽい?)
お引越し大変でしょうが、がんばってくださいね。
完了したらリンクいただいて宜しいでしょうか?

こんにちは~♪

わーい うさぎちゃんがにんじん食べてる~
可愛い♪
このちょっとした努力…おかずに手を加えることがなかなかできないまよ子です。
ふんわり子ちゃんかわいいよ(^-^)
夜弁にびっくりしちゃいました~!!
毎日お疲れ様~ぽちん☆

☆あいこ☆さん

にんじんは、パンチで余ったのりを使ったので、線が太いですね…
横着しすぎですね…
反省してます。

リンク、トップですか~。
うれしいやら、申し訳ないやら、恐れ多いやら…
もっともっとトップに相応しくなれるよう、日々精進します。
あざ~す。

柚葉☆さん

パンは市販の8枚切りの食パンです…
書き方おかしいですよね。
すんません…
かぼちゃのリンゴ是非お試しください。
簡単ですから。
ホントは赤いのがいいんですが、重いうかばな~い。
ポテトや、紫芋なんかも揃えたら可愛いでしょうね~。

はじめまして(*^。^*)

はじめまして♪このたびは、
私なんぞのブログを見て頂いてて嬉しいですっ

ふんわり子癒しですね(^^)
まだパンのお弁当作ってないので
今度作ってみようかなと思いました♪

あと2・3日でアメブロさんにお引越しするので
また今後とも宜しくお願いします★

こんにちわ♪

ふんわり子、かわいいですね~♪癒されるお顔してます!!
かぼちゃのおかずもかわいい!!
りんごのうさちゃんも小技がきいてますね~☆人参まで!!

豆しばもかわいいし、そっくり~♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。
ピック、ショックな気持ちがわかってもらえてうれしい!!
私のブログのトップにお気に入りブログとしてリンクさせていただきました♪
事後連絡ですいません!!

こんにちは~☆
パンは手作りなんですか?
柔らかそうでおいしそう☆
かぼちゃでりんごもかわいいですね!
今度マネッコさせてもらっちゃおうかな?

豆しばもかわいいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/76-b2d6ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャピン チャレンジ★DS

ガチャピン チャレンジ★DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガチャピン チャレンジ★DS」へ!

ディズニー祭に勝手に乗っかって カドリーベア «  | BLOG TOP |  » デビガチャピン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

