2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


くりくりキティ - 2009.09.07 Mon

絵文字名を入力してくださいとキティ絵文字名を入力してくださいを合体させてみました。



キティ&くり1


手抜きし過ぎでしょうか・・・


チョットお疲れモードだったもので絵文字名を入力してください


運動会運動会のお弁当の試作も兼ねて作ってみたんですが、チョットもう少し考案を練らなきゃいけないな・・・


運動会となると、家族全員分だし、食べやすくないとダメだし難しいですよね~。

みなさんはもう運動会バッチシOKでしょうか。


☆くりくりキティ弁当☆
キティ
(ごはん、めんつゆ、鰹節、チーズ、のり、枝豆、インゲン、卵、揚げパスタ)
ナポリタン
インゲンとにんじん豚肉まき
厚揚げの煮物
ビアハム
ミニトマト
水菜


キティ&くり2



今日もチョットひどい物があるので、過去弁UPですアップ


CA390362_convert_20090716232016.jpg


春の遠足の時のお弁当。

こういう時はおにぎりの型が楽ですね。


あっびっくり、この時もスイートポテトもどきが入ってる・・・


レパートリーの少なさが浮き彫りですダウンダウンダウン

● COMMENT ●

ゆりんさん

こちらこそいつもありがとうございます。
ホントうれしいです。
今日は講習があったんです。
語呂合わせ…思いつかない…
いつか、ゆりんさんを「おっ!!」と言わせるものを!!!

気長~にお待ちください。

tomoさんこんにちは^^
いつもありがと☆

今日はお休みかな?
語呂合わせww頑張ろうぜ~(*´▽`)ノ
あははっ。

ぽちーんw

かっつーさん

訪問&ポチありがとうございます。
そっか~、小学校は給食ですもんね♪
ぜひぜひ何か作ってあげてください。
大喜びのお顔が見れますね。
なんだか私も楽しみ~★☆★

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました♪

くりくりキティ可愛い(*´艸`*)
ネーミングもナイスッ☆

遠足のお弁当可愛い♪
うちは来月遠足で、小学生のネエネには
なかなかお弁当を作る機会がないので
今から楽しみです♪

リンクいただいて帰りますヾ(*´∀`*)ノ

ポチ☆

ssmamaさん

ぽちありがとうございます。
感謝感激あめあられです★(←古すぎ…)

栗になったキティで、苦手なキティを誤魔化してます。
次は何に変身させようか…
うっしっし…

てんくうママさん

ほんとだ~。
とってもポップでCUTEなページですね。
これからもお邪魔させて下さい。
コメ欄から飛べないと結構不便ですよね…
引越し作業大変だと思いますが、頑張ってねん。

いつも、ぽちありがとうございます。
うるうるもんです★

asamiさん

だよね。
スイートポテト美味しいから許されますよね。
「文句言うなら食べないで~」です。
asamiさんの行楽弁当もいいな。
最近ソーセージにアスパラのお花可愛いですね。
スティック状なら食べやすいし。
拝借させてください。

ささぼんさん

まだまだ暑い日もあるけど、もう気分はすっかり秋です。
食材見ては「秋つかえないかな…」ってバカリ…
秋の食材おいしいですよね。

ささぼんさんもお悩みですか…
キャラ弁作ってると、公の場だと更に、なかなか普通弁に戻れないですよね。
つらいとこです。

+あ~+さん

そうなんだ。
初運動会弁当楽しみだな。
ぜひぜひUPしてくださいね。
デザートはシフォンケーキかしら。
いいな~。

まよ子さん

ぜひ弟君に作ってあげてください。
おにぎり型があるので簡単だし★
毎日スヌーピーのリクくるかも?

いつも、ぽちんとありがとうございます。
心に沁みます。

tomoさん、こんばんは~^0^

キティちゃん栗になっちゃったんですね~
可愛い♪
秋らしいお弁当とってもいいですね^^

ポチっと☆

キティちゃんが栗になってるぅ!!

超かわいい☆

そうそうっ

ブログのお引越しをしましたぁ

一時は両方やって行くつもりですが

楽天と違いコメ欄から飛べるようになったので訪問しやすくなりましたぁ

これからもヨロシクお願いします。

ぽちっと

こんばんは~。

栗キティ可愛い♪
秋のお弁当作りたくなるよね~。

私のところは運動会は春なので。
今年は普通の行楽弁当でした。

スヌーピーのお弁当も素敵☆
スイートポテト美味しいからOKでしょ♪

栗とキティのコラボ、かわいいですぅ~♪

全然手抜きなんかに見えないよー

スヌーピーのお弁当もめっちゃキュート!

運動会弁、アタシも頭悩ませてますっ

こんにちは♪

 栗キティちゃん、かわいいですね♪

 運動会お弁当は、多分普通のを作ると思います。
幼稚園は、午前のみなのでお弁当不要なんですよ。
だから、今年が初運動会お弁当です。

こんにちは♪

栗キティちゃんいいね~
私もそろそろ秋弁作りたいです☆
スヌーピーの遠足弁とっても可愛い(><)
うちの弟君スヌーピー大ファンだからこんなお弁当見せたらすぐ作って~って言われそうだわ
ぽちん☆

☆あいこ☆さん

ほんとメニューって困りますよね。
好き嫌いあるし、食べやすさもあるし…
いつも巨匠のバイブル片手に悩んでます。
何かいいのあったら教えてくださいね☆

ぽちん、いっつもありがとぉ~。
うれしいよ~☆

ゆりんさん

達人にはほどと~~~~おいです…
でも、ランキングやカウンターってムキになっちゃうんですよね。
そして落ち込みの原因にも…
わたしもゆりんさん目指してがんばります!!

そっか~、大きくなると小学校と幼稚園別々なんだね。
ぞぞぞ~~~。
同じお弁当じゃダメだし、もっと大変だ~。
がんばってください☆

いつもポチありがとうございます。
とっても励みになります。

こんにちわ♪

すご~い!!かわいいキティちゃんだね~♪
秋らしくて最高だよ~!!
運動会・・・全く考えてないよぉ!!
今年は私の両親がこられないから、少し量も少なくてすむからちょっと楽かなぁ・・・?
でも、メニューには悩むよね!!
レパートリー少なくないよ~☆少ないのは私(笑)

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

tomoさんこんにちは~^^

tomoさんすっかりコラボキャラの達人になってる♪
私も何か秋弁作らなきゃ(*´▽`)ノ
スヌーピーのお弁当、型を使ってるの!?
すっごくキレイで可愛い☆
うちも今月末に幼稚園&翌週に小学校の運動会がぁ(〃^∇^)
がっ頑張って作らなきゃ~~~~!

今週もまた頑張りまっしょい!ぽちーんw

美羽さん

おはよです。
もうちょっと何とかならないのかっておもったけど、
まぁ昨日は手抜きで…
イベント楽しいけど、大変なんだよね。
こんなに悩む私はおバカ?

秋っぽい~~☆

tomoさんおはよう~~☆
9月になると秋っぽいお弁当つくりたくなりますよね♪
栗とキティのコラボすごく可愛い~☆
運動会のお弁当、まだまだ何にも考えてないけど・・・
たしかに食べやすさが一番ですよね;
スヌーピーおべんとも素敵♪

あ~るママさん

おはようでございますだ~。
わたし、すんごく気の小さい女でして、考えまくるんです・・・
で、根つめちゃってダメ・・・みたいな。
もう運動会に遠足に誕生日に。。。悩みがたくさんなんです。
年明けまで落ち着かないかも。

あ~るママさんのお弁当送ってくださいv-218

おっはよ~~♪

栗とキティーのコラボww
斬新だわw
てか何気に可愛いしーーw
運動会の試作品なんだね?
今から試行錯誤してるんだ~~~!
あたしもちょっとは見習わなきゃねぇ~~><;

スヌーピーとウッドストックのお弁も可愛い♪
やっぱおにぎり型は救世主?w
あたしもナンか買おうかな~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/73-4522952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちはたまごにいちゃん   «  | BLOG TOP |  » モカイヌ  ぶどう狩りへ行く

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

