2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール☆ スイミングキャラ - 2009.09.04 Fri

昨日から、お姉ちゃんのクラスも幼稚園でスイミングが始まりましたにこ

めっちゃチキンにわとり?なお姉ちゃん。

日に日に怖いものが増えていきます…変な汗

なので「絶対なくわ・・・」って思ってた。

初めてのスイミング、観覧しててもいいとのことなのでいってきましたアイコン名を入力してください

結構、親御さん来てるのね~。

私は「初めて」ということで行ったけど、年長さんも、年中さんも親御さんは見に来るんだわ。

凄いね。びっくり

でも、子供は嬉しいだろうね。


で、初のスイミングは、というと…

チョットビビってたけど、楽しかったようです。OK

溺れないように、必死にしがみついてました照れ笑い


スイミング1   スイミング2



で、スイミングクラブのキャラクター”スイムちゃん”を作ってみました。


スイムちゃん2

もちろん初めて見るキャラのようで、「?????」な反応で

「嫌じゃないけど・・・ゆいとくんのは?」と悠唯人用の”ラッテくん”に興味があるようでした。


☆スイムちゃん弁当☆
スイムちゃん
(おかか醤油おにぎり、カニカマ、チーズ、卵、のり、ハム、昆布)
茄子ときのこのトマトグラタン
肉団子
ミニトマト
金時豆
グリーンレタス
パセリ
なし


スイムちゃん1

● COMMENT ●

hashumamaさん

嬉しいな。
凄くハイテンションになっちゃう~。
親の思いが届いてたらいいんだけど…

そうそう、子供が野球やらサッカーやら始めると信じられないほどしんどそう…
どうか、子供が野球とサッカーだけはしませんように!!!

ssmamaさん

ありがとうございます。
昨日のラッテくんと一緒に作ったので、チョット日焼け気味かも…
うちの子もいつかは泳げるようになるのかな~。

いつもポチありがとうございます。

ゆりんさん

こちらこそ、ゆりんさんからコメント頂いてどんなに活力になっているか。
こんな私のところにも来ていただけて、感無量です。
モットモット努力しまっす☆

ぽちん、ありがとうございます。

☆あいこ☆さん

やっぱりなれてないと、年長さんでも怖いんですね。
うちの幼稚園はこれから卒園までずっとあるので、もう心配はいらないかな…
プールの後のお風呂とかも楽しいでしょうね♪

ポチ、ありがとうございます。
是非是非遊びに来て下さい。

asamiさん

親が心配するほど、子供は弱くないのかも知れませんね。
ゴーグル…卵途中で切れてるんです…
なんだかんだしてたら『ギャー、ごまかせー』です。
もっと生理整頓して作らなきゃな…

tomoさんこんばんは~^^

ママの精一杯のがんばってね!応援してるよ!!がいっぱいこもったお弁当だね^^☆

とっても細かくてよくできてるね~^^
まじまじと見とれちゃった^^♪

うちのサッカークラブも暑くても、ずっと親御さんも練習見てる方多いよ~。
とっても焼けるけどね^^;

ポチ☆

tomoさん、こんばんは~^0^

幼稚園でスイミングやってくれるんですね~
いいですね♪
初めはみんなビビってますよぉ~(笑)
うちは年少の秋から近くのスイミングスクールに通ってるんですけど初めは泣いてましたよっ^^
年長の今は行くのが楽しみなほどになりましたから♪

お弁当も日焼けした感じがいいですね~
ゴーグルも細かい!
可愛いお弁当ですね^^

ぽちっと☆

tomoさんこんにちは^^

嬉しい~コメありがとうね(T∇T)
うんうん。私っ頑張る!!

スイミング本格的なのね~♪
うちの園はもっと小さくてホント水遊び~みたいなのしかなくて。
しかもパンツ一丁~ww
小学校に上がるとだいたい衝撃をうける(苦笑)

スイムの女の子♪
髪は昆布なのね!メモメモ...
とってもキュートで素敵弁だよ~☆

また遊びにきます^^
ぽちんw

こんにちわ♪

かわいらしいキャラですね~♪
ゴーグルまであって・・・凝ってますね!!

初スイミング、ドキドキですよね♪
うちも初スイミング・・・年長ながら泣いてましたよ(汗)
去年は体調が悪くて・・・一度も参加できずに年長になってしまったので・・・
大きなプールで気持ちよさそうですよね♪

また遊びにきますね~!!ぽちっ。

こんにちは。

娘ちゃん初スイミング楽しめたみたいで
良かったですね~♪
お弁当もスイミングキャラなんて凄い☆
ゴーグル凄い細かいよね?
縁取り重ねているんだ!!
私だったら、手が震えると思います。^^;

美羽さん

おはよ~ございます☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
わたしのキャラ弁はマダマダですが、がんばってます。
かなりはまってきました☆
これからも遊びに来てください。

tomさんおはようございま~す!
この間は、こちらのブログにコメントどうもありがとうでした☆
とっても嬉しかったです♪
tomoさんもたくさんかわいいお弁当作られていますね!
水泳帽とゴーグルかぶった女のこ(?)とっても可愛い☆
おねえちゃん水泳がんばって~ってきもち伝わってきます♪
ではでは、また遊びにきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/70-005ffe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆しば系 «  | BLOG TOP |  » なんか違うんだよね・・・

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

