2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか違うんだよね・・・ - 2009.09.03 Thu

私のキャラ弁の神とあがめてる方のうちの一人、まよ子さんのラッテ君は、ホント最高です。ハート

たぶん本物なんだと思う。

きっとまよ子さん宅より、サンリオに出勤してるんだよ。キット。



キャラもパーツを見てくと、簡単な部類だと思われます。

そこで本日挑戦しましたさ。

もちろん「まよ子さんみたいにハートとは、微塵にもおもっておりません。

が、作った結果・・・


ラッテくん1




違いすぎる・・・

なんで?

同じキャラやろ?


おかしいわ~。

センスの違いだろうね。

苦やしいっす!!!!

せめてもう少し可愛く出来たらいいのに。


☆ラッテ君弁当☆
ラッテ君
(ごはん、鰹節、しょうゆ、ミートボール、チーズ、カニカマ、のり)
なすとエリンギのトマトグラタン
ミニトマト
煮豆
グリーンレタス
パセリ
なし



ラッテくん2



● COMMENT ●

あ~るママさん

ホント同じように作ってるのに違うんですよね。
どこがどう違うかはっきり分かんないし。
でも、これからも頑張ります。

ぽち、ありがとうございます。

まよ子さん

ありがとう。
座布団、10枚たまったら何かあたるかな~。
がんばろ!!!
違うか…
これからも腕を磨く事に惜しまず努力していきます☆

ポチン、ありがとうです。

ゆりんさん

そうでした。
ラッテくんだけじゃないわ。
何もかもですね。
ゆりんさんもだけど!!

みなさんのみてモットモット頑張ります。
ポチありがとうです。

☆あいこ☆さん

ですよね~。
まよ子さんのギザカワユス☆
私のも大丈夫ですか?
何だか違うんですよね・・・
まよ子さんのように、「思わず手が伸びる可愛さがない」っていうか。
人間性が出てるのかも。

いつもポチありがとうございます。

こんばんちゃ~♪

あるある~^^;
マネッコしてるつもりなのに
なんで?どこが?何が違うの!?ってw
サンリオキャラは特に難しい気がする~;
ママンはまよ子ちゃんのキャラは全部好きだなぁ~(*≧m≦*)
どれも特徴をよく掴んでるし彩りも綺麗~♪
↑もとっても可愛い~と思うんだけど
。。。納得できないんだ?w
そんな時はリベンジあるのみ!
頑張れ~~ww

こんにちは~

素敵な紹介&リンクありがとう!
照れちゃう(//▽//)
サンリオに出勤www
すっごくウケたわ~座布団1枚っ(オヤジ的ww)

tomoさんのラッテ君だってかわいいよ(><)

ちなみにまよ子は先日作ったのでラッテ君は3回目
一番最初に作ったのは酷かったよ(汗)
継続は力なり…ってことで
一応キャラ弁歴3年目のまよ子です。
そう考えると進歩ない私(汗)
お互いこれからも楽しんで作っていきましょ♪
ぽちん☆

ウンウン。
まよ子嬢のラッテくんは最高だよね!
特に夏弁コラボのとき作ってくれたラッテくんなんてたぶん本物を越えちゃってるかわゆさ。。。
でもね~たぶんラッテくんだけじゃないなっ(* ̄ー ̄)
ポケモンだったり。
あと、サンエックスのキャラはほぼまよ子家から出勤してるね~(*´▽`)ノ

tomoさんのラッテくんも好き☆
違いすぎないよぉ~~~!
どっからどう見ても可愛いラッテくんになってるよ^^

ぽちんw

こんにちわ♪

まよ子ちゃんのラッテくん、すっごくかわいいよね~♪
プロフに使われてるのが特に好き!!
tomoさんのラッテくんもすっごくかわいいよ~♪
おいしそうだし・・・
何が気に入らないのかなぁ・・・?上手だよ!!

また遊びにきますね~♪ぽちっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/68-604618e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール☆ スイミングキャラ «  | BLOG TOP |  » サンドウィッチ ダメダメですぅ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

