2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ウルトラマン祭】キティ&ピグモン コラボ弁 - 2009.08.27 Thu

おはようございますにわとり
今日もウルトラマン祭です。jumee☆UltraMan2
ホント盛り上がってますね♪
てんくうママさんのウルトラマン祭のおかげで、楽しいお弁当ライフです。
ありがとうございますありがとう

今日も張り切っていきましょーーー頑張るぞ。おーっ。

今日は また、またですが キティ絵文字名を入力してくださいのコラ弁です☆
お相手は・・・
じゃじゃ~ん、最多出場の”ピグモン”さんで~すやった



キティ&ピグモン1


見えるでしょうか?
ピグモンのヒラヒラ部分の表現が若干誤魔化し気味ですが・・・絵文字名を入力してください
流してください・・・おねがい♪
サラサラ~っと。
ホントはまた「なんちゃってキャラおかず」作ろうと思ったんですが、お弁当に入らず・・・
っていっても、作ってみたら最悪だったんです↓↓
出直して参ります顔文字1(背景黒用)




☆キティ&ピグモンのコラボ弁当☆
キティ絵文字名を入力してください&ピグモン
(ご飯、花おすし素、チーズ、卵、のり、ビアハム、カニかま)
しいたけの肉詰め
マカロニサラダ
とうもろこしさとと-とうもろこし←北海道の親戚から頂き、めちゃウマですてへっ
煮豆
レタス
パセリ
巨峰




キティ&ピグモン2




● COMMENT ●

ssmamaさん

ぽち、ありがとうございます。
ウルトラマン祭、大盛況ですね。
作るもの楽しいけど、見るだけでも楽しいですよね。
お勉強にもなるし☆
また遊びに行かせてくださいね。

こんばんは~^0^
訪問&コメありがとうございましたぁ~♪

ウルトラマン祭り大盛り上がりみたいですね~
うちはウルトラマンとは縁がないのでね~^^;
皆さんの見て楽しませてもらってます☆

キティちゃんのお顔が・・・怒ってますね~!
ピグモンの着ぐるみ着たくなかったんですかねっ(笑)

ぽちっと☆

てんくうママさん

ぽち、ありがとうございます。

でしょでしょ、キティーが怒ってる~!!って感じで面白いですよね。
「えなりくんが、女の子を口説く」ぐらいありえないですよね。
編集作業大変だと思いますが、よろしくお願いします。

+あ~+さん

+あ~+さんは参加できなさそうですか・・・
残念です。
またいつか一緒に、一緒のお題で頑張りましょうね。
美味しそうなシフォンケーキまた見せて下さい。
いつも涎ダラダラでみてます。

☆あいこ☆さん

ツボってくれました?
嬉しいです。
キティの勇ましい姿って想像できないけど、こうすると面白いですね。
また、是非是非遊びに来て下さい。

まよ子さん

ぽちん、ありがとうございます。
ホント、コラボ楽しいです。
お題があるのでキャラ考えやすいし、みんなでおなじお題作るので楽しいですよね。
それに燃える!!!!
常に誰かに企画して貰いたいほどです。

ゆりんさん

ぽち、ありがとうございます☆
そうですよね~。
ゆりんさん、かぶり物の達人ですよね。
私のは完成度低めですが、かぶり物楽しいですね。
これからも、果敢に挑戦してまいりまっす!!!!

AKazuさん

訪問&コメありがとうございます。
キューピー・・・チョット酷かったので・・・
そうですね・・・
勉強のためにも、しばらくしてやけくそになったらUPします。
AKazuさんのを見て勉強して、もう一回挑戦してみようかな。

キティちゃん!

超怒ってるぅ(笑)

そんなに怒らなくても!ってぐらいにっっ
((笑))

ピグモンのヒラヒラ良いですねっ

なるほどっなるほどっっ

今日も画像もらっていきますねっ

また参加お願いします!

ぽちっと

 てんくうママちゃんのウルトラマン祭参加してるんですね。
私もしようかと思ってたんだけど、出来そうになさそうです。
残念。

 キティちゃんとコラボ。
キティちゃん、お顔がいいですね♪

こんにちわ♪
すっごくかわいい!!キティちゃん大好きなんで、これツボです♪
キティちゃんの表情もいいですね~!!
とうもろこしがおいしそう!!いいですね~♪おいしいとうもろこし☆

また遊びにきますね~♪ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

キティちゃん凛々しいお顔だね!
ピグモンが最多出場なのもすごいな~w
コラボって楽しいよね♪
お題があってみんなでお祭り気分でつくれるもんね☆
ぽちん♪

tomoさんこんちは~^^

コラボのコラ弁~☆
キティちゃん、今日はちょっと勇ましい感じでかっこいいね(* ̄ー ̄)v
ピグモンもひらひらまで付いてて細かい~(*´▽`)ノ
被り物弁、私...大好物なんでww

ではではまた来ます~^^ぽちっw

色付きの文字
アメブロのAKazuですe-420
コメントありがとうございますっ
キューピー☆ 是非UP してくださいっ
楽しみにしてますっ(^^)

てしぱんさん

ぽちありがとうございます。

う~う~う~、てしぱんさんに「かわいい」って言って貰えて光栄です。
これでまた図に乗ってキャラ弁頑張ります☆

こんにちは~
またまたかわいい~
キティちゃんの顔といい、ピグモンのおとぼけ顔といい最高!
きのうのお弁当もすごくよかった~
みててすごく楽しいです

応援ポチ★

hushumamaさん

ポチありがとうございます。
そうなんです、キティもチョット悪くなってるでしょ。
裏キティも可愛いですね。
可愛い子は何しても可愛いもんなんですね。

花おすしの素は必需品なんです。
あっというまに可愛い色になってくれます。
試してみてください。

tomoさんこんにちは~☆
とってもよく出来てますね~☆
しばらく見とれちゃいました☆

キティちゃんも強そうですね!ww
凛々しく決まってますね~☆

花おすしの素ってこんなにきれいなピンクなんですね☆
とってもかわいいです♪♪

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/61-b1e7826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウルトラマン祭】 正統派ウルトラマン&ピグモン «  | BLOG TOP |  » 【ウルトラマン祭】 ウルトラパン弁当

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

