2017-10

 - --.--.-- --


先生、ありがとうございました - 2012.03.12 Mon

先週の木曜日。

はい、お姉ちゃん最後のオベントウでした。

最後はやっぱり先生に向けてのお弁当を作りたかったので

先生の大好きな”グリーンメン”?のお弁当にしました。



グリーンメン


え~~、グリーンメンの被り物をしたお姉ちゃん弁です。



後ろにはチョット宇宙を意識して

グリーンメン2


土星?チックなの入れてみたけど、わかりませんね。


まぁ何はともあれ

「先生、1年間どうもありがとうございました。

いつも子供と一緒に遊んでくれて

でも、きちんと叱ってもくれて

先生の大きな愛の中でスクスク成長してくれました。

本当にありがとうございました。」

幼稚園も土曜日が卒園式です。

寂しいな…



【グリーンメンのお弁当】
★グリーンメン★
・ごはん
・デコふり(緑)
・海苔
・チーズ
・枝豆
・揚パスタ
・魚肉ソーセージ

★土星★
・うずらの卵
・魚肉ソーセージ


☆おかず☆
春巻き、人参グラッセ、ウインナー、ミニトマト、パセリ
別容器でいちご






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お弁当作りお疲れ様。
また一つ「最後」を迎えたんだね。 りみあちゃんと先生の好きな物が入ったお弁当でtomoちゃんからの感謝の気持ちが伝わってくるよ(^-^)

卒園式までの残りの時間を楽しく元気に過ごしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/432-8483935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスターポテトヘッド? もどきです «  | BLOG TOP |  » ひな祭り?

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

