2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スポンジボブ★ - 2011.04.11 Mon

桜




とうとう福井も桜が見ごろとなりました。


日曜日にはチョットがんばって歩いて花見をしてきました。


桜2



太りすぎの私が運動のために歩きたかったの…

おかげで可愛い桜がみれました★

日曜日は本当にポカポカ陽気で気持ちよく、花見をしている人も多く

「あ…お酒飲んでる…うらやますぃーーー」って

お花見している人を横目で見ながら、屋台桜をみてきました。


「体重は…」

いわなくてもお察しくださいませ。





今日のお弁当は前のピッポと一緒に作りました。

オムライス…黄色いキャラ…

必死で探しました。




で…



スポンジボブ


スポンジボブ★


全く内容とかしらないけど?

わからないといけないので「S」マークつきです。

茶色の薄焼き卵も薄すぎて、全く茶色に見えませんが…

久々の薄焼き卵にドキドキでした。

やっぱり作らないとますます腕が落ちていきます。

ガンバッテツクリマス!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともっちょ おはよう^^

スポンジボブ上手!
薄焼き卵キレイ♪

桜うちのほうは少し散ってきたかも;;

節電で体育館が使えなくて
全然バレーやってないから、私も体重ヤバイww

ポチ☆

こんばん~~★
コメありがと~~!!

オムライスでスポンジボブってすごく新鮮じゃない??

なるほどって感じ!!!!上手いわよーーー♪
私も全然知らないけど、顔は一度見たら忘れないよねww

明日から園弁なのよ…早くね?p(`ε´q)ブーブー

(ρω*)ノ~オヤスミ
何作ろう(困)

凸★

tomoちゃん おひさしぶり^^
スポンジボブ♪
1度作ってみたかったキャラだよ。
だけどあんなあっけない最後だったから
作れなかったけど><。
スッゴ―可愛い❤

私も本気で痩せないとだけど
代謝が悪いんだろうね。
びくともしないの(´Д`;)ハァ~
P。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/374-f0cd4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルグリーンメン☆★ «  | BLOG TOP |  » ピッポ?だっけ?

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

