2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハピバ りみあ☆ - 2011.02.27 Sun

先週の金曜日25日はお姉ちゃんの5歳のお誕生日でした。

早いもんです。

あの日から5年!

あの赤ちゃんが・・・こんなんなっちゃって・・・

と思うことも。

あの赤ちゃんが、こんなになって!!

と思うことも。

弟君も赤ちゃんを卒業してしまったし、チョット寂しい感じです。

みんなに突っ込まれる前に・・・一応・・・

「3人目はないですから!!!」



で、今年のバースデーケーキのリクは

”スィートプリキュア”

何とまあ、親泣かせのキャラを・・・

愕然としている私を見て

「難しいなら、ママの作れるのでもいいよ」との優しいお言葉も貰いましたが

ここで諦めたら女が廃る!?

「取りあえず挑戦してみて・・・」ということで頑張りました。

細かいとこは簡単にさせていただき、細かいとこは目を瞑ってもらいました。


りみあ5歳


ピンクの濃淡なんてわかんないし、ハートマークの中の細かいものは見えないことにしたし

腰から下はもう諦めたし、はみ出たり混ざったりと色々ですが

喜んでもらえたので OK☆

リラックマとかさ、シュガバニとかさ

せめてプリキュアの”ハミィ”にして欲しかった・・・

毎年新しいプリキュアに変わってすぐに誕生日があるので、とても困ってます。



そしてハピバ弁は「なんだかな~~、なんかショボイけどハピバ弁」です。


ハピバ弁りみあ



まぁ言い訳はしません。

ほら平日のお誕生日って夕飯にケーキにと忙しくて・・・

だからお弁当のオカズまで考えられず・・・って脳みそ少なすぎ・・・

少ない子に合いの手を・・・イヤ愛の手を・・・

● COMMENT ●

お久しぶり~~~!!
メッチャ出遅れてるけど。。。おめでとう!
ホンマに遅すぎ((+_+))ゴメンナサイ

3人目はないの~?!
ホントに~?(*o′З`)ノ
3人目入院時は食事セットプレゼントするわっ♪w

毎回、キャラチョコ上手だよねぇー。。
アタシ、絶対ムリムリ(T_T)
成功した事ないよぉーー
お弁当も全然イイじゃーん!
かわいいよぉΣd(´∀`○)

ポチン☆

ともっちょ おはよう^^

今更。。。おめでとう!!!
プリキュア、私には完璧に見えますがww
細かいことは目を瞑るって!
瞑る必要ないしーー!
お弁当も可愛いよー^^

うちは今月ネエネの誕生日!
チョコのリクはたまごっち。。。
出来るかなww

ポチ☆

お久しぶりですー^^
お元気そうで、そして
りみあちゃん、おめでとう☆
私からしてみれば、そのチョコで
出来た絵・・・
すすすすごい・・・
どうやって作るん・・・っておもた。
また来るねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomotomo^^おひさしぶり~~♪

りみあチャン。誕生日おめでとう~~
二人ともかわいいねぇーv(*´∪`*)v

ウチのでっかくなっちゃった娘二人に比べれば、ほーんとかわいいよぉー♪
キャラチョコくわえちゃって。くっそーかわいいぞ。笑

おおっキャラチョコ!すっごいっ
tomotomoってなんでも出来ちゃうねー
naonao、材料はばっちり揃えたんだけど、まったく作っておりません。(* ̄m ̄)プッ
正しくは作れませんだった。笑

お弁当もかわいいーっ^^
ろうそくも5本なのねー!

P☆

どーもーー。乙女ですけどww

りみあちゃん5歳おめでと~~ヽ(☆´∀`☆)ノ
あらためて見ると・・・
ともっちょソックリやなー♪
きっと清楚な美人になるねw

キャラチョコも上手いやーーーん!!
そんな細かい線がいっぱいあるの
私には到底ムリやわ。。。
可愛いお弁当も作って頑張ったね~

お母さんお疲れw

tomoちゃんお久しぶり~♪

コメありがとね^^
って、私も昨日読み逃げバレバレだった?w

娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
誕生日の時に新しいシリーズになってると
丸々1年おもちゃ使えていいじゃない!
1月で終るのに、クリスマスに戦隊系おもちゃ欲しがるのまじでカンベンして欲しかったもん。。
プリチュアとかのチョコほんと細かそうですごいな~
文字がすごいよ。私文字入れたことないもん^^;
ハピバ弁だってすっごく可愛いよ^^
p☆

はろ~!!!5歳おめでとう~~!!!!

って!!あの予告でどんなのかと思ったら素晴らしいしっ!!!
かっこいいイラスト選んだのね^^
とっても素敵!!
あの胸のハートの中でしょ?
私も見えないことにしたと言うかっ…本当に見えなかったのよ(笑)
どーなってんの??って。
小さいイラストを拡大したから全然分かんなかったわ~~
ププッ ( ̄m ̄*)

きっと来年もプリキュアだね(笑)

ハピバ弁もかわいいよ~~★
たまごっちあるよね??
お誕生日プレゼントだったのかしら??♪

凸★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/367-df0e6403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あああ~~~… «  | BLOG TOP |  » ぐふふ☆ ムッシュ熊雄

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

