2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐふふ☆ ムッシュ熊雄 - 2011.02.22 Tue

えーーーーー、かれこれ1週間以上も前の話ですが・・・


我が家の弟君、人生初!ガールフレンド?からのチョコ頂きましたーーー。

幼稚園でラブラブ?仲良し?・・・幼稚園でのママやくの女の子から

1日遅れでチョコを頂きました。

バレンタイン当日は、その女の子はお休みで先生からの義理チョコを頂いて帰ってきました。

が、15日の夜女の子のパパ&ママが仕事帰りに届けてくれて♪

まさか、まさかのサプライズ!!!

とても驚きました。

そして弟君は・・・








めちゃんこ喜んでました~~~~!!!

もう「あ~~~ん、ありがとーーーーーー」の連呼。

本当に嬉しかったんだと思います。

出てくる言葉も、表情もとっても良かったです。

録画しとけばよかった・・・

カメラに収めようとするも、恥ずかしがってカメラ目線を貰えず・・・

でも気持ちは伝わってきて、家族みんなで喜びました♪

モモちゃん、モモぱぱ&モモまま、本当にありがとうございました。

これからも泣き虫グダグダboyですが、宜しくお願いします。


yuito varentain


チョコも、クッキーも可愛く、美味しく頂きました!!!







今日のお弁当は"ムッシュ熊雄"☆

ムシューダのキャラ?です。


ムッシュ熊雄


微妙?

今日は「弟君の笑顔で許して・・・」


● COMMENT ●

形が悪くてすいません・・・v-37
ゆいとママの手作りにはぜんぜんかなわないけど喜んでもらえてよかったv-10
ほっv-238


ともっちょ おはよう^^

弟君よかったねー!
先生からチョコてすごいね@@;

熊雄ウケルー♪
もしかして洋服ムシ食われてる?
小技が効いてるね^^

ポチ☆

本命チョコ、いいな~。
うち上げたことないんですけど。つまらなーい。
喜びようが可愛くていいね~♪

熊雄って誰かと思ったら、ムシューダのクマねwそっくり。
どっかから綿出てきてない?(*´艸`)

tomoちゃん おはよん^^
弟くんチョコget♪したんやぁ~
オメデトー。
うちは撃沈だった↓
結構イケテルと思うんだけど←親バカ^^;

ムシューダってあのムシューダ?!
芳香剤?消臭剤?の。
クマさんのキャラがいるんやね♪
紫くまちゃん可愛いわぁ~♡
P。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/366-4d577cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバ りみあ☆ «  | BLOG TOP |  » 使ってみたかも☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

