2017-08

 - --.--.-- --


【うさぎとハートおべんとコラボ】なんとか - 2011.01.27 Thu

はい、またまたご無沙汰しております。

どっぷり、幽霊部員でございます。




で、只今、お友達美羽ちゃんがコラボしてますね~~~。

ってことで、ギリギリセーフで参加です。

デモでも・・・微妙なできなんですが・・・



ででん・・・





ウサギ&ハートコラボ




なんだかすべてが微妙なできなので、一気にまとめてみました。

一つ一つじっくり見られることないように。


イチオウ解説。

「ハートに乗っかってる豆ウサ」
「微妙なチーズハートを持ったウサちゃん」
「ハムがなくてルシュクレになりきれなかったウサちゃん」

こんなんでもいい?美和ちゃん・・・

本当はウサギになりきれなくてイヌ・・・という子も居たんだけど。

駄目だねーーー。

最近、その場で考えて作ってるのでイマイチな感がたっぷりです。

美羽ちゃんのような天性のセンスがあればな~~~。

そんな美羽ちゃん、ブログ開設3周年!!!

おめでとーーーー。

初めて美羽ちゃんのお弁当を見たとき「なんてラブリンなお弁当!!!」と一目ぼれしました。

そして迷わずコメント残した記憶があります。

これからもとってもかわゆいお弁当楽しみにしてます。

そして今年は滋賀の重鎮JJ氏を混ぜてオフ会できるといいな~~~。


そんな美羽ちゃんのブログはこちら☆

「のほほん。おべんとにっき。season2]


ラブリンなお弁当沢山です。是非是非覗いてみてください。

● COMMENT ●

はろ~~♪
この前はありがと~~^^

やっとこみんな元通りの生活に戻ったわーー
インフル恐るべしw

公開コメが書きたかったので来ただけですw
くだらなくてスミマセン(笑)

また更新楽しみにしてるね♪

凸★

tomoちゃん おはよん^^
どれが微妙なのぉ~
見当たんないけど・・・。
どれも違った感じで可愛いよ♪

え~とどれにしようかな?!
豆うさ❤←選ばなくてもいいんだっけ??..
P。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoっちょ おはよ^^

コラボ一緒だ♪
微妙なことないじゃーん!
どれもラブリーで可愛いよー^^

ぽち☆

画像いただきました~~~!!
tomoちゃん忙しい時にありがとう☆
コメントがイチイチつぼや~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/360-ebb2062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えらいこっちゃ・・・ «  | BLOG TOP |  » う○ちっち

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

