2017-04

 - --.--.-- --


ボツ弁1 - 2010.11.28 Sun

かーーーなーーーり、ご無沙汰です。

言い訳はしません。

寒くなってずぼらに更に磨きがかかってまいりました。

可能ならば、冬眠したい…

幼い頃からそう願ってきました。

でも、叶う事はないんでしょうね。



今日は先日発表があった”ええのう広島”さんのコンテストのボツ弁です。

何個かありますので、心優しい皆様の

激励のコメント大募集中でございます。

何だか自信があったような気がしてたのですが、ずべて撃沈。

今こうやって見返すと…

思い出は美化されているもんです。

「・・・?え?これで自信あったの?・・・」

その思いは押し殺して「・・・カワイイジャン・・・」でお願いします。

ではでは…



ネコさんま1


大好きな秋刀魚ちゃんを調理しているネコちゃん☆



こんなイメージ。


ネコさんま2


白と黒だけでさびしいね・・・

見にくいね・・・


「秋メニュー」というお題…

まったくアイディアが浮かびませんでした。

受賞されたみなさんはトッテモ素敵なお弁当♪

料理の腕も磨く必要がありです。



またイツ更新できるかわからないので、読み逃げ大歓迎です!!!



● COMMENT ●

どもどもっ
重鎮改め、まだまだペーペーですけどw
ご無沙汰しまくりでゴメン!!
お祝いコメありがとね~(★´皿`)ゞ

秋刀魚!!さすが目の付け所が違うーー!!
クロネコちゃんに秋刀魚とか
めっちゃ可愛いやんか♪
なんとなーく、サザエさんも思い出すしw

んで、あの話どうなったん?
もしや本決まり!?
ま、滋賀県民としは大歓迎ですけどヾ(´ω`●)

ぽっちん☆

こんばーーん☆
私としたことが出遅れてしまったわ…ショックすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サンマ!!!それを秋のお題にってけっこう新鮮♪
ついつい栗とかに頭がいっちゃうもんw

素敵なアイデアだと思うし~~黒猫チャンなところが可愛いのにねっww

ドンマイ★
十分グッジョブよっ!!

冬眠するなーー笑
凸★

tomoちゃん おはよ^^
冬眠ね。
私はもう冬眠の準備出来てる♪
何処にも行きたくない病だもん。

ボツ弁なの?!
凄く可愛いのに♪
太刀魚この秋2回くらいしか
食べなっかったな。
ニャン子は太刀魚LOVEなのね❤
P★

猫に秋刀魚って!いいアイデアだと思うよ~。
かなり好きだけど、私。
可愛いよーーー。
紫芋マッシュは、焼き芋?
秋っぽい♪
他のも楽しみにしてる~。

tomoちゃんおはよ。
ホント寒いねー。
冬眠したいって気持ちめーーーっちゃわかるわー!(笑)

っでなになに!?
ボツ弁なの!
全然ですがっ!!!
さんま持った猫ちゃんかわいいよ☆
しかもまたこれが上手に作ってるよ!
愛情感じちゃう(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/351-d3d24643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツ弁NO.2 «  | BLOG TOP |  » くまチャン☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

