2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


くまチャン☆ - 2010.11.16 Tue

めちゃんこ寒いです・・・

雪でも降るんじゃないかと思うぐらい。

寒いの大嫌い。

雪国生まれの雪国育ちですが、雪大嫌いです。

スキー場…ありえない…

どうかどうか早く春がきますように!!!!



今日はクマちゃんの被り物をした弟君…のつもり…


クマちゃん


葉物も高く、ミニトマトも高くて自家製パセリで切り抜けようとしたお弁当。


とってもさびしい感じが満ち溢れております☆

ホント家計にやさしい時期になって欲しいです。





そして溜まり溜まったシフォンの写真。

カスタード


たぶん、キャラメル&カスタードのシフォン。

紅茶&ケーキの先生に味見してもらおうと作ったヤツ…かな?


カスタードの味をたっぷりにしたくて沢山入れすぎたようで

「ちょっと膨らみきれてないかも」とのご指摘。

キャラメルも「焦げてる」…

まだまだまだまだまだまだです…

でも、キャラメルって焦げさせると思ってたのって私だけ?


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチご無沙汰しておりましたっ。
つーか、コメしたつもりでいた・・・。
ごめんよーーーe-444

被り物、ここでも~。
可愛くかぶってるね~♪
ぶぶあられのポイントも好き♪

シフォン、キャラメル焦がしたらどんな感じなんだろう。
いい香りが漂ってきそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自家製パセリなんて
おされなもの育ててるわ(人´∀`).☆
うち葉もの育てられない・・
だってすぐ枯れちゃう(苦笑)
緑があると色合いいいよね。
保温庫始まっちゃったから寂しくて^^:

シフォン美味しそう(/ω\)
よく作るお菓子はシフォンです☆
なんて言ってみたい・・
かっっちょいいヾ(≧▽≦)ノ

tomoっちょ おはよう^^

私も寒いの嫌いー><
出産するまでは寒さに強かったのに、
最近ではすっかり寒がりになっちゃって・・・。

被り物はやっぱりこのバランスだよね!
すごく可愛い!

シフォン今更申し込もうかしら^^;
まだ受付中???

ポチ☆

こんばーーん☆
待ってました~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

うんうん、カワイイ~~~♪tomoちゃんの顔の付け方って、ちょこん♪って感じが可愛いよねっ!!!
被せ方も綺麗ねーーー!ご飯整列してるわ!

シフォン、カスタードにキャラメルですって??

大好物w

いつ頃届く??
あのね、ピアノのクリスマス会に毎年お菓子を作って差し入れしてるのw
シフォン注文したい位だわっ!!
鼻高々に違いない(笑)

凸★

tomoちん、被り物がおそろだったね♪
クマさん、可愛い^^
そうそう、葉物が高くて躊躇するよね(x_x;)

シフォン、パパと長男はカスタードがお気に入りだったよ。
他のと変わらずフワフワだったけどな~。
そうそ、実はカスタードにもヨーグルトって
書いてあったよwww
ヨーグルトが4個??って思ったけど
マステが違ったから分かったけど。
そんな抜けてるtomoちんが可愛いと思った( ´艸`)

ぽち☆

tomoちゃん おはよ^^
私も今日クマ君作ったよ♪
しかも被ってる。
一緒❤
まっ私のは微妙でけど・・・。
全然寂しくないし可愛いから弟クンも
頭あったかいね。。。
自家製パセリがとっても利いてる☆
ほんと家計に優しくないから
鍋するのも大変><。


シフォン。相変わらず美味しそう♪
P★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/350-b8ddf456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツ弁1 «  | BLOG TOP |  » ピヨコ弁当

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

