2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリ ハロウィン★チョッパー - 2010.10.31 Sun

何とかハロウィンの記事UPできたーーー。

前回の記事で予告してたチョッパーのお弁当。


ハロウィンチョッパー5


このお弁当箱絶対に大きいと思うんだけど…

すきすきだとか、似てないとか気にしないで下さい…



ハロウィンチョッパー3


なんとなく雰囲気で楽しむもの!!!


で、みんなハロウィンとかするのかな…

我が家では英語も習ってないし、幼稚園も仏教なので

全く関係なく、晩御飯もぶり大根とかですが?

● COMMENT ●

こんばんは^^

お久しぶりでごめんね(つд`)
やっとバザー終わったよ~ふぅ…(-。-)y-゜゜゜

ハロウィン弁…時差で私はUPしようかな(苦笑)
ハロウィンやらなかったなぁ~違う日にpartyはやったよ♪
巡業も回ってきたし(笑)
おかげさまで当分お菓子いらない(=゜ω゜)ノ

はろーーーーーー!
うちもハロウィンは何もしないよ~~

けっこうやるおうちも最近は多そうだけどね♪
ぶり大根ヾ(*´∇`)ノ

おかわりっ!!



チョッパーもう一つあったのね!
このお弁当箱小さいよね?お店で見た時小さいと思ったけど大きいの????
ご飯被り上手いねっ!ちゃ~んと被ってる!

スカスカ弁ならもっともっとスカスカなストックあるよーー(*≧m≦*)ププッ
レタス忘れててさ~~レタスの偉大さに気づいた私(笑)
オカズも最高にショボイ日だっただけに本当に痛いわ(>_<)

凸★

おおっ、やっぱこれだったか!
実はこれも作ろうかと思ったけど
かぼちゃと顔の色が難しそうなのと
顔の表情も複雑でしょ。
だからこっちはパスしたの。
悪顔で雰囲気出てるね~。

ハロウィン、普通のうちじゃやらないでしょ?!
うちのハロウィンはお弁当だけよ^^;

ぽち☆

同じくハロウィーンなにもしなかったnaonaoデス。笑

ぶり大根に笑っちゃったッ
って、うちも餃子だったけど(* ̄m ̄)プッ

チョッパーかわいいーww
スカスカ?
私の心のこと?笑

綺麗に詰めてあるよー!
うちの溢れてるお弁当箱も引き出しにきれいに詰めてほしいわーww

ぽちん☆

tomoっちょ おはよう^^

お、コチラのチョッパーも可愛い!
かぼちゃにろうそくに
ハロウィン弁ラストにふさわしいねぇ^^

うちも幼稚園仏教だし、
我が家も何にもしてなーい。
夕飯はお出かけ帰りに
サイゼリアだったしー^^;

ポチ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/345-960cf257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマス弁 ボツ・・・ «  | BLOG TOP |  » チョッパーのハロウィン1

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

