2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁教室レポ♪ - 2010.10.23 Sat

ご無沙汰してました。

そしてそして、本日初のキャラ弁教室を終えました。

いろいろ用意をして挑みましたが、いろいろ抜けているものがありました。

また次回までに準備します。



そしてそしてキャラ弁教室は・・・

ママ友ちゃん4人とお初の方が1名。

お初の方はお友達といらっしゃる予定だったのんですが、お子様が風邪をひかれて

今回はお会いできませんでした。

でも一人でも参加してくださりました。

本当に嬉しいです。

とっても可愛らしいママちゃんでした。

ベアママちゃんありがとーーーー。

素敵な出会いに感謝してます♪

またお友達と遊びに来てくださいね。

で、内容は・・・

とてもテンパリましたーーーー。

最初に紅茶を出して、紅茶でも飲みながら進めようとおもってたのに

そこからして失敗・・・

「このタイミング?」って突っ込まれるは、何からしたらいいのか和からないは・・・

もっと考えなきゃです。

みんなどうしてるんだろう・・・



キャラ教2



でもでも、ママ友ちゃんのおかげで楽しく終えることが出来ました。

いろんな話をしながら、楽しく作れました。

みんなの個性が出た素敵弁が出来上がりました。



キャラ教1


みんな其々に味のあるお弁当です。

みんな、いろんなアレンジしたりて素敵でしょ?

ジャックのお目目にお星様を入れるのも凄くいいアイディア!!!

とってもかわいくなりました。

参加してくれて本当にありがとうございました。




次回はもう少し段取りを考えてからはじめたいと思います・・・

そして、次回・・・


ジャッキー



こちらのジャッキーのお弁当でやりたいと思います。


11月17日(水)  10時より自宅にて
参加費は今回同様 1500円とさせていただきます。
また先着6名様とさせて頂きます。
興味のある方は是非、遊びに来てくだサーーーーイ。


宜しくお願いいたします!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまー。
そうだよね、教えるってテンパッちやうよね。

紅茶は、そうだね、終わってから感想などを述べあうタイミングがいいんじゃないかな?
tomoちゃんシフォンを頂きながら♪
うわー、それいいな。

お弁当も、みんな上手だね~。
教え方がよかったからだね、きっと。
次回も頑張って~!

興味はあるけど
1500円もあるけど

遠いよーー


自宅で教室
カッコいい


段取り確かに大変そうだね

きよっぺは
食べる専門を極めるわ


ぽちんv-238

お疲れ様でした☆
ジャックを作ったんだねっ
みんな上手で可愛い♪

ぽちん

tomoちゃんお疲れ様~
人に教えるのって難しいよねぇ><。
でっ皆さんのお弁当が
とっても可愛い❤
ウマ過ぎ!!

次回はジャッキー♪
私も1回は作りたいって思ってるキャラ❤
近ければ参加出来るのにね(´Д`υ)
P★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーん☆

おおお!教室お疲れーーーーヾ(*´∇`)ノ
開催できて良かったね!!
人に教えるのって一人で作るのの何倍も難しそうだけど、その分やりがいあって楽しそうだし、新たに自分が勉強になることもたくさんありそうーー!!

みんなどれも素敵弁になってるね♪
先生がいいのよーーー^^

で?写真のママさんの中でtomoちゃんどれさ?(*>艸・)ちらっ

次回も楽しみね★

凸★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/342-64362c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトロで遠足♪ «  | BLOG TOP |  » トーマスでハピバ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

