2017-06

 - --.--.-- --


トーマスでハピバ - 2010.10.14 Thu

昨日はお祝いコメありがとーーーでした。

当の本人もやはり嬉しいらしく

にたーーーーっと照れ隠ししてました。

かっこいい3歳になっとくれ☆



で、今日は弟君の好きなトーマスを作ってあげようと試みたお弁当。


でも、連日のキャラチョコにダウンしとんでもないものに・・・


トーマス

もうベコベコで、作り直したいものが出来上がりましたよ…


ぴあっちのお弁当を真似て、ホットケーキ仕様です。

名前を出すのも申し訳ないくらいの出来です。

まったくの別物ですね。

でもぴあっちのように作り直す気力も時間もなかったので

このまま園弁です。

はぁ、今年はお家のもイマイチで、お弁当もイマイチで・・・

本当にごめんよーーーー。



来年楽しみにしてて♪

● COMMENT ●

遊びにきたよーー

おやつおくれ


おいおい

29日にお弁当3つ
いるのよ

お願い代わりに作ってー


3つ作る気力ないわーー


ぽちんv-238

tomotomo-
大掃除、さぼってばっかりで終わらないnaonaoです。(* ̄m ̄)プッ

遅くなっちゃったけど、ゆいとクン。
3歳のお誕生日おめでとう~~www

ふたりともめっちゃかわいいなーww
このくらいのかわいい盛りが懐かしいなー

トーマス♪すごいっ
小さい文字がまたっ小さいのでしょ??
虫めがね買えばnaonaoでも、出来る??

キャラチョコ。まだやったことなくってヽ(●´Д`●)ノ 
教室で教えてーっ是非っ
生徒さん。集まってよかったねーww

レポ。がっつり楽しみにしてるからねーっ♪ウフっ

ぽち☆

tomoっちょ こんばんは☆
遅ればせながら、
弟君お誕生日おめでとう☆
キャラチョコ可愛いーー^^
色合いがたまらなく好き!

あんなに嬉しそうな顔が見れるなら
また頑張って作りたいなー♪

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーーひーーさーーー!!!
コメントはめっちゃ久々な気が。。^^;

tomoチャンのチョコやっぱ上手ぅ~~
アタシ、いっぱいチョコペン買ったのにぜーーんぜん使ってないし(;´▽`)ノ

お弁当にホットケーキ!コレはまだ持たせた事ないなぁーー♪
今度入れてみるかな( *´艸`)

3才オメデトウね(●^o^●)
カッコイイ3才になりますよーに☆彡

ホットケーキ?

なんか新しい領域だね


久々のコメありがとう


復活コラボ
別に死ぬわけではないので


落ち着いたら
読者として

ちょこちょこ
遊びに行こうかなと


アメブロ入ったしね


ゲームとか
結構おもしろいよ



3歳かあ


可愛い時期だよね


ぽちんv-238

お誕生日弁当も作ったんだね!
さすがtomoちゃん☆
しかもトーマス!
子供喜びそうだね!
しかももプレートも上手に作ったね!
毎回上達してるー。
アタシモいつかはチャレンジしたい(>_<)!!

呼んだ???(*´艸`*)

そんなわけで(汗)出遅れてごめんね!!!

いやいや、これさ。サイズがスゴイってば!!!!

P氏の見た?ホットケーキいっぱいいっぱいにキャラ(笑)
このお弁当箱持ってないけど見たことあるから分かるけど。そもそも小さくない?
それに詰めてこれだけのスペース内でおさめるって…トーマスになってるだけで奇跡ですけどw

その上文字がいっぱい(驚)

ケーキでもお弁当でもお祝いしてもらえて嬉しかっただろうね♪
改めておめでとう!!!!

tomoちゃんに会ってみたいな~(*´艸`*)
色んな話で盛り上がれそう♪

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなこまかいプレートを作ったってだけで偉すぎるから。
それに、ちゃーんとトーマスだし。
男の子たち、興奮したんじゃないかな~。
tomoちゃん、お疲れ様♪

tomoちゃん おっは^^
全然申し訳なくないよ♪
コレ息子っちに見せたら
リクされそうだから見せないでおこ~っと。

おべんとうにホットケーキは
思いつかなかったけど
喜びそうやね♪
カッコいい3才になってくれるといいね❤
うちは段々キモくなってる><。
P★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/341-5bba5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁教室レポ♪ «  | BLOG TOP |  » ハピバ 弟君

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

