2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャックのハロウィン弁  - 2010.10.04 Mon

もう10月・・・

早いね~~~。

本屋には年賀状の本が出てました。

来年はウサギさんです。

さてさてドンナ年賀状ようお弁当作ろうかな~~~。

って、気が早すぎますが・・・

ssmamaさんのコラボに乗り遅れ、momoたんのかわゆすぎる"ジャック”もお目見えしましたが

ここでとってもフツーなジャックを。

ジャック



ちっこいお化けちゃんはてしぱんちゃんの真似っこさせてもらいました☆

ジャック



そして、そしてこちらでキャラ勉強室をしようと思います。

簡単すぎでしょうか?


日時 10月22日(金) 10時から
参加費 1500円 


福井の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

参加希望の方は
あ、遠方の方も是非♪

旅費宿泊料は出ませんが☆






● COMMENT ●

こんばーん☆

お休みのところありがとーーー^^
教室どう?集まりそうかな??
園ママちゃんとか声かけたらごっそり参加してくれるんじゃない?♪

先生になるの、ドキドキするけど楽しそうだよねーーー

凸★

tomoちゃん、キャラ弁教室を開催するんだね♪
私も参加したいよ!!慣れてきたらぜひ、東京進出してみない??o(^-^)o

ぽち☆

tomoちん、リンクありがと~。
ジャック、可愛いやん!
周りのちっこいオバケが超ツボ。
めちゃくちゃ可愛いね^^

キャラ弁教室、決まったんだね。
準備も大変だろうけど頑張ってね♪

ぽち☆

ハロウィン弁当素敵ー☆
可愛く作ってるね!
アタシのと大違いだわ!(笑)
比べる方が間違ってるけどね!
超ミニミニおばけの演出もいいね(^^♪

キャラ弁教室行きたいよー(>_<)!!

tomotomo-ッ

宿泊費。だしてー笑。
ジャック!すっごいかわいいーww

このかわいい感じのジャックにしたいんだけど、絶対出来ない気がする・・・。
教室に行きたいなー。

福井って遠い?(地理に弱いnaonao)
(* ̄m ̄)プッ

準備とか大変だと思うけど頑張ってねーッ
陰ながら応援してるよーww

(*´I`)σ”ぽちん♪

こんばんは☆

ネエネがお熱で。。。
今日もポチ逃げ、ゴメンネ(>人<*)

ポチ☆

かわええ~♪
なんかツボ^^
お教室、始まるのね。
頑張れ~tomoちゃん♪

あーーーー参加したい

福岡じゃないの?

ちょっとーー交通費
宿泊費出してよ

3食とおやつと
ついでにお土産も



出遅れといいつつ
このクオリティさすが


ミニおばけまでついてるし


明日から開催のきよっぺコラボに
参加できますわよ

ほほほ



ではでは

ぽちんv-238

こんにちは
ふつ~って、十分かわいいんだけど~
ちっこいおばけも私のよりもかわいい~
あかいほっぺがいいね
教室、今度は九州でもよろしく
ぽち

おはよーーーー

ジャック!ねえ、どうしてこうも皆さんお上手に作れるわけ?
ハロウィン!って雰囲気出ていいねーーヾ(*´∇`)ノ

私も早くハロウィン弁放出しないとーー(∀ ̄;)(; ̄∀)
みんなドンドンすごいの出しちゃって出せなくなるよ(>_<)

今週も頑張ろうね!
教室っ:*(〃∇〃人)*:
集まるといいねーーーー♪
頑張ってね♪やりがいありそうで楽しそうだな(*´艸`*)

凸★

tomoちゃん おはよ^^
全然フツ―じゃなく
がっつり可愛いですけど!!
ちっこいオバケも可愛いし♪

わたしも今月中に
ジャック作ってみたいなぁ~っ❤

キャラ弁教室決まったんやネ。
がんばってネq(*≧ω≦*)p
金欠だから行けないけど><。
P★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/336-372a255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶教室&ハピバお友達 «  | BLOG TOP |  » 【momo弁】ミッキー made in china

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

