2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【momo弁】ミッキー made in china - 2010.09.29 Wed

ただ今、3周年記念プレ企画を開催中のmomoたんにささげるお弁当作りましたーーー。

締め切り明日!!!ギリギリ女でございます☆

momoたんと言えばディズニーでしょ?

ってことで作りました。


もも1




made in china のミッキーです。

あ、あ、あ、味のあるミッキーさんでしょ?(爆)


もも2


後ろにいるのは太郎君&小太郎君です。

ミッキーの被り物風です。

一応”T”と”K”のイニシャル入りですが、わかりませんな・・・

そしてそして「IM」と入れましたが・・・

こちらもイマイチ?

ちゃんと”momo”と入れたかったんだけど、スペースが・・・

因みにこれは弟君のお弁当☆

弟君の好きな女の子も”momo”ちゃんなんだ~~~♪


momoたーーーーん、3周年おめでとーーー。

これからも素敵なお弁当楽しみにしてまーーーす。

そしてそして、コンテストクィーーーン貫いて♪






● COMMENT ●

きゃーーーん

可愛いやないのーー

きよっぺにも作って欲しいわ


体重すでに
プラス8なので

ヘルシーダイエットメニューで
お願いします


ぽちんv-238

tomotomo-っ♪
なかなか来れなくってごめんよー。

(*・ω・)ン?でも、お休みかな??

じゃっお茶でも飲んでくわww

ずずずーーーーーーーーーっ

ではでは。

なんかきよっぺチャンぽいな。笑

ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
かわいい!!!
ウインナーのかぶりものミッキーくん達も好き♪これください(笑)飾っておきたいかも♪

↓準グランプリおめでとうございます♪♪
tomoさんのお弁当はどれもかわいいから納得です♪

こんばんわ~!
tomoちゃんご無沙汰しちゃいました・・。
プレ企画の応募ありがとうございました!
訪問遅くなてごめんなさい・・・

ミッキーかわいい!!
ウインナーもいいな~!
キャラ弁、作ってないです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃんおはよー。
momoちゃん弁!
やっぱりミッキーだよね☆
わかる!
しっかりイニシャル入りで愛情たっぷり☆
またmomoちゃんブログでアップされるのが
楽しみだな!

こんばんわ~
チャイナって書いてるからなんかとおもったら、どこがよ~
とってもかわいい。
ミッキーづくし!!
ウインナーのミッキーもとってもかわいい。イニシャルいりってのがいいよね
ぽち

トモちゃん、ええのう広島さんのコンテストでは準グランプリおめでとう♪
真っ黒に焼けて、思いっきり遊んだ夏休みだったんだね(^-^)

そして、今日のミッキーはかわいいよ♪
後ろに太郎君たちのミッキーはいるし、おかずのミッキーもインパクトがあるね(^-^)v
ディズニーファンとしては嬉しいお弁当だよ。

ぽち☆

tomotomo-っ!!
ええのう広島さんの準グランプリ!おめでとう~~~っ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪すごいかわいかったよーっあの帽子??とくるりん前髪♪
めちゃかわいい~~~
なんかね、動きがあるのよねーww
すっごく好きなお弁当よ♪審査員と気が合いそうよ。笑

(* ̄m ̄)プッ中国産って・・・・。笑
私の方がよく作ってるよ。中国製。大量生産よ。ふふん。

このウインナーの太郎ちゃんと小太郎ちゃんがめっちゃかわいいのねん。v(*´∪`*)v

ポチン☆

tomoちん、昨日は来れずごめんねっ。
プレ企画でテンパッてる~。
そして遅くなったけど、準グランプリおめでとう!
tomoちんはええのうさんと相性良い感じだよね~。
私はやっとの思いよ^^;

そしてmomo弁もありがとう!
タイトルのチャイナで笑ったけどwww
香港ディズニーで売ってたお土産、
みんなチャイナだったけど、
普通にミッキーだったよ^^
tomoちんのも普通にミッキーだから!
ウインナーの着ぐるみが芸が細かいね~。
忙しそうなのにありがとう^^
シフォンが届かないから、嫌われてるかと思ったけど(笑)嬉しいわ^^
画像、頂いて行くね~!

で、シフォンはいつかしら?(笑)

chinaってw全然チャイナってないやん!
コメント久しぶり~~~♪
カブリモノーズがめっちゃ可愛いんですけど( *´艸`)
アタシまだディズニー作った事ないんで作れるtomoチャン尊敬よぉ♪

もう後何カ月しか弁当作らないってのに、作ってないキャラが大量にいてはるわww

ぽち~~~ん

はろーー!!
チャイナってウケルんですが!

あのね、中国製のミッキーは舌が黄色いのよっ!(うちのバアが旅行で買って来た子供のパジャマ。同居なのにバレバレだけど一度しか着せてません・爆)

後ろの太郎君小太郎君のアレンジ技すごいね!とってもいいアイデア!
あ。ちなみにうちもT&Kですけど?ププッ ( ̄m ̄*)

momo弁みんなすごくって…もっとギリギリで滑り込もうと思ってる私…相当ヤバいよ(>_<)

ぽちょん☆

おはょ~ん♪
暖かいコメありがとう~!!
トモちゃん言うように、産まれて楽やといいな♪

モモ弁カワイイね~☆
アイデア満載でステキゃし♪

↓↓準グランプリおめでとう!!
なんか命が宿ってる気がするし
夏らしい感じが出てて、さすが~♪
準グランプリにふさわしいお弁当だょ~☆

tomoっちょ おはよう^^

うんうん、味がある(笑)
私この感じ好きですけど♪(* ̄ー ̄)v
細かいところまで凝ってるね!

↓そしてそして!
またまた受賞おめでとう☆
日焼けしたお肌がまぶしい
可愛いお弁当!
momo&tomo すごーーい^^

ポチ☆

tomoちゃん おはよ^^
made in Chinaって書いてたから
何だろうって思ってたら。
えー!!
全然Chinaってないよー。
可愛い☆
そうそうmomoちんたらディズニーだよね♪
ミッキーがいっぱいmomoちん喜ぶよ❤
P★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/335-b89f3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックのハロウィン弁  «  | BLOG TOP |  » ええのう広島 準グランプリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

