2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会レポ - 2010.09.24 Fri

木曜日の運動会、結局雨のため隣の小学校の体育館でしました。

でもでも、私は体育館でする運動会の方がお気に入りになりました。

子どもとの距離も近くて表情も良く見えるし、土の汚れも気にしなくて良いし

後片付けも楽!!!

これからズット体育館でして欲しいです。

で、運動会♪

弟くん、最悪でしたーーーー。

お姉ちゃんのときもだけど、入場からないて私の手を離してくれないので

抱っこで入場。

かけっこも走らないので、引きずってゴール。

お遊戯なんて微動だにせず・・・

絶句です。

運動会2



ある意味注目を集めてました。

パパも「これはこれで面白い」とな。

そしてお友達のパパは弟君にはまってしまったようで

お友達の家のビデオには弟君が沢山出てきて、弟君の出ている競技も録画されているよう。

来年は頼むよ・・・



運動会3



お姉ちゃんはパラバルーンというお遊戯をしました。

なんだか感動して涙をこらえるのに精一杯でした。

ママ友はがっつり涙していたそうです。

かけっこも一応1番だったし、借り物競争も1番。

玉入れと綱引きは負けちゃったけど、よく頑張りました。

大きくなったと実感しました。



そしてそして、親の大縄跳び・・・

一応迷惑かけることなく飛びましたが、ただいま筋肉痛です。

もう練習で10回跳んだだけでヘトヘト。

3分間という時間制だったので、死ぬかと思いました。

私たちの組は最下位・・・

優勝の年長さんはさすが団結力が強かったです。

また来年がんばろーーーー。



そしてそして弟君のお弁当。

くろクマちゃんの運動会風。

黒くて耳がわからないしトトロのよう。



運動会くま


もう今日を逃すとUP時期がなくなるので、コッソリと。


● COMMENT ●

こんばんは★

お礼弁アップしましたって朝のうちに報告できなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
先に気づいてもらっちゃったね…ほんとごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しいコメントありがとう!食べたい時は℡すればいいのね(*´艸`*)
着信見て出ないとかっ…ナシよ?ププッ ( ̄m ̄*)

出遅れてごめんでしたーーーー

その後のアドバイスも色々ありがとう!ハピバ明日なんだけどさ。とりあえずシフォンレシピはちゃんとした型ないと無理っぽいからいつものスポンジレシピでやるわ…(T∇T)アハハ

これからも仲良くしてね♪

ぽちょん☆

tomoっちょ お疲れさま・・・って
だいぶ出遅れちゃった!
弟くん今限定で可愛いよ。

うちの幼稚園も年中さんが
パラバルーンやるんだ^^
感動するよね☆

ポチ☆

こんにちは~tomoちゃん
いろんな意味でお疲れさまです。
弟君、残念だったね・・・
でも、こういうのって仕方ないと思うよ~
普段元気にちゃんとやってる子でも、何かのきっかけで、フリーズすることあるし、まだまだこれからだもん。
1年1年成長するよ~~~
うちは、10月9日~~~まだまだ先だわぁ~



運動会お疲れ様!
息子クン、そういう時もあるよね。
で、来年再来年と成長して、あの時は微動だにしなかったのにぃ・・・と、また涙するのよ。
楽しみだね♪

お星様の1番が気合入っていいね!

運動会おつかれさま~^^

弟君恥かしがり屋さんなのかな。
またtomoちゃんの写真の加工が
どうにも・・FROZENって(苦笑)

大縄跳びって凄いね^^;
中学生以来やったことないな。。
足つりそうww
おつかれさま(○´∀`)
うちは再来週だ~バザーの仕込みも
大詰めでテンテコマイよぉ~(><;)

P☆


tomoちゃん おはよ^^
運動会お疲れ様。
幼稚園の体操服が
上の子達が通ってた幼稚園と
一緒だったから懐かしいなぁ~って見いちゃったよ♪

弟君。沢山のギャラリーに
尻込みしちゃったのかな?。
そんな時もあるさ。ね。。

わたしなんて運動会見てるだけだけで
疲れるのに大綱縄跳びなんかしちゃったら
死んじゃう<゜)))彡
P☆

恥ずかしかったのかな?

大勢の注目あびるし
緊張するよ

来年はきっと
やってくれるはず

お姉ちゃん凄いね
弟くんにはプレッシャーだったのかな?



体育館っていいね

炎天下の外地獄だったもん


おつかれさま


今日はゆっくり休んでちょ


ぽちんv-238

こんばんは★
運動会無事に終わってホッとしたでしょ?よかったね♪
弟君て年少さんよりさらに小さいクラスだっけ?
シャイなのね(*´艸`*)
それとも気分が乗らなかったのかな?

うちのツインズのうちの一人も去年全く駄目でさ。運動会に限らず参観なんかも先生にベッタリでなにもせず。強調性ゼロだったよ…
でも年中さんになったら引きつりながらも(←みーーーんなが僕に注目してるとか思っちゃうみたいでね・爆)どうにかやるようになったわ…

これからの成長がまた楽しみじゃない♪

お姉ちゃんのお遊戯は団結力いりそうだねーーー
感動しちゃうママ♪素敵☆

筋肉痛お疲れ(笑)
週末ゆっくりしてね♪

★ぽっちぽちぃ凸★

運動会お疲れーー!
それにしてもやる気ゼロ!(笑)
わらったわー。
でもそういうこともあるよ。
逆にさ、こういう方が印象に強く残る運動会だよね。
tomoちゃんもお疲れさま☆

お弁当もしっかり運動会風でえらい!
アタシなんてキャラ弁不得意だあら超普通だったし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/333-e3972149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええのう広島 準グランプリ «  | BLOG TOP |  » ゴーオンブラック★でがんばれーー

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

