2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴーオンブラック★でがんばれーー - 2010.09.22 Wed

またまたご無沙汰しております。

どうも最近は子どもを寝かしつけて其のまま朝までコースが続いております。

なので更新が出来ません・・・

どうも起きれないのよね。



そして明日は運動会!!!

今年は猛暑&ママさんの希望により午前中で終了することになりましたーーー。

なので、なので

「お弁当なーーーーし!!!!」

非常に有難いです。

キャラ弁作るとどうしても普通弁が作りにくく・・・

イベント時のお弁当はかなりのプレッシャーです。

それが一つ減ったので大変嬉しいです★

ただ準備が7時からと早朝なのですが、頑張ってきまーーす。

親の競技”大縄”に参加するのですが・・・

私飛べる?




今日は運動会に向けて練習を頑張っている姉ちゃんに作った園弁です。

ゴーオンジャー1



運動会でゴーオンジャーの音楽で踊るようで

家でも♪へんそーー、へんそーーー♪って踊っています。

でも「てんそう」ですが・・・


ゴーオンジャー2

本当のゴーオンジャーのマークは難しすぎて挑む気すら起きませんので

勝手に☆マークに変更してます。

その他も色々簡略化させていて”なんちゃってゴーオンブラック”ですが。

そして体操帽?風なものをかぶっている風な小人ちゃんも作ってみました。

さてさて、楽しい運動会となるか・・・

イッチョイッテキマーーース!!!

● COMMENT ●

こんばんは☆
ゴーオンジャーはあれだよ!

エンジンナンバーワン!不思議なスピードール~~~♪って歌よww
ちなみにこれはエンディングですけど ププッ ( ̄m ̄*)

運動会今年省略のところも多いみたいね。
なんてったって幼稚園はお遊戯が可愛いもんねヾ(*´∇`)ノ
明日楽しみだねーーーーヾ(*´∇`)ノ

うちの子がこれ見たら大興奮よっ!!
めーっちゃ好きだもん。レンジャー系…
なぜか一度失敗してからリク来ませんが?ププッ ( ̄m ̄*)

立体でやっちゃうのがまたスゴイねw
こういうの平面以外考えられなーい!(>_<)

明日お天気いいといいね♪
楽しんでくるのよーーーー(人´v`)*

★ぽっちぽちぃ凸★


ゴーオンジャー!って私もつい最近間違えた!!!
ゴーオンジャーじゃなくて、シンケンジャーじゃなくて・・・「ゴセイじゃーでしょ!」って突っ込まれましたわ。
ウィンナーの小人ちゃんが可愛すぎる♪
運動会、どうだったかな?

tomotomo-!!

運動会♪どうだった?

大縄・・・・飛べた?笑
naonaoは、飛べないわよー!!地にしっかり根づいてるもの。太い足が(* ̄m ̄)プッ

そそ、お弁当がなくってよかったね。
大変だものーっ

でも練習頑張れ!のお弁当作ったのね♪
やさしいママ♪
かっちょいい~~お弁当もママも♪

って、今筋肉痛だったりしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ポチン☆

ウィンナーがすっごいかわいいv-344
それに、ゴーオンブラックの口がなんだか色っぽいわ・・。
キャラ物は弱いので本物見たこと無いけど、なんかいい味だしてる!?

運動会、がんばって~v-222

お弁当作り確かに重労働だもんね

なしって
何?



唇がセクシーだね

うちは戦隊もの観ないからなあ
知らないキャラがいっぱい


運動会
がんばれーー


ぽちんv-238

今日は運動会だったんだね。
お天気どうだったかな!?
でも猛暑といいつつその暑さも過ぎ去ったよね。
しかもお弁当なしは嬉しよー。
朝のバタバタがないだけで助かっちゃうじゃん!
今、お弁当なしの運動会もすごく増えてきてるよね~。
ウチもなくなれば良いのに!(笑)

それにしてもお弁当tomoちゃんがかっこいい系のお弁当
作ってるのにビックリしちゃった!
でもすごく上手に作ったね☆
迫力満点☆

tomoちん、こんばんは^^
運動会のお弁当、なしでラッキーね♪
うちもなかったけど。
運動会って疲れるし、その前に大仕事があるのは
プレッシャーよね^^;

で、tomoちん・・・ゴセイジャーじゃなくて?(笑)
ゴーオンジャーっていつの時代?(爆)
うちも変装って歌ってる!
それじゃ変態よねwww

それからプレ企画エントリーありがと~。
希望コースも教えてね^^
何コースでもOKだよ~。
momo弁、気軽に作ってくれたらうれしいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/332-4490c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会レポ «  | BLOG TOP |  » マーマレードシフォン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

