2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【てんくうママ1周年記念☆秋弁コラボ】インチキ… - 2010.09.14 Tue

先日は御祝コメありがとーーーです。

お友達の中にはもっともっと、とっても素敵な写真を撮られる方がいるのに…

申し訳ないっす。

もっと素敵写真撮りたいな~~~。




さてさて、本日はてんくうママプレゼンツ 秋弁コラボです。


ブログ解説1周年!!!

おめでとーーーーです。

私どんだけ?

しかもこの生ぬるい更新に、上達しないお弁当…

もっとてんくうママちゃんを見習うべく精進したい…です。

しかも参加弁は…


秋弁


え~~~、解説いたしますと…

秋…行楽…車…ドライブ…

で、後ろの方に車らしきものが写ってます。

そして申し訳なさそうなクリ…(のつもり…)

もうアイディア浮かばず、こじ付けインチキ弁。

参加できるか不明ですが、御祝の気持ちだけは伝えたいと更新しました。



てんくうママちゅわ~~~ん、参加できなくてもいいよ~~~?

おめでとう。

これからも仲良くしてね。

そして、いつも楽しい企画ありがとーーーー。


● COMMENT ●

tomoちゃんおひさしぶりです~(*´∇`*)

ここにくるとシフォンの匂いが(笑)



栗?!


だよね~(笑)



見えそうで見えない・・・


そのじれったさが好き(*´艸`*)



後ろにうっすら見える車もかわい~(≧▽≦)


十分素敵な写真だよ~(〃^ω^人^ω^〃)



ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭りの参加ありがとうございました☆
おかげさまで大変盛り上がることができました!
また次回もヨロシクお願いします&これからもヨロシクお願いします♪

ぽちん

留守じゃーーん

空き巣に入るわよ

ウソウソ

明日はお弁当休みなのーー
寝坊できる

うれしい

朝の時間って貴重だもんね



ぽちんv-238

申し訳なさそうなクリ!って~(笑)
tomoちゃんの表現面白すぎ!
でもやっと秋らしくなってきたね☆
tomoちゃんも季節の変わり目体調崩さぬよう気をつけてね☆

tomotomo-ww

アップはうれしいけど、アップすぎよー。笑
絶対かわいいのに―!!

ブツブツ。

もうちょっと、ひいた写真。だしてーww

でも、栗チャンの表情はバッチリ見れて^^
ほんとかわいい~~~

って?栗よね?笑
だってー半分しか見えないしーww

ポチン☆

ともっちょこんばんさん^^

ともっちょの写真も好きだよ~♪
キャラの雰囲気が伝わるし^^

行楽の秋か♪
今ダイエット中で食欲の秋は我慢中なので
私もこっちがいいな♪
栗がかわゆいぞよ^^
ぽちっと。

こんばんーー★

ちょちょちょっ!!

この可愛い栗ちゃんの角度といい表情と言い…なんかゆるーい感じで癒されますけどーーww
どうして微笑をうかべてそんな角度からこっち見てるのーー??みたいな(*´艸`*)

可愛い。ツボりました。しかもカボチャかな?笑
うまそーだww

そっか。ドライブが気持ちいい季節だもんね♪その発想はさすが!
お弁当全体も見てみたかったなーー♪

そそそ。本日で完売ですわーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
あっという間(笑)
本当にご馳走様でした。おいしすぎてもうお店の買えませんwww

ぽっちぽちぃ★

紅葉狩りに行く時のお弁当だね♪
栗がころーんと転がって、どうしちゃったの??って感じだけど、それがまた良い味をだしてるね(^-^)

ぽち☆

コラボ仲間みっけーー☆

車かーー

1回作っただけだわ
しかも駄作を



あれね

よく周りに言われるの
10人産んだらテレビだねって


体力と
お金が

そして
協力がないと

うちの子
ほとんど

お手伝いしないもーーん

でかい腹で布団の上げ下ろし
チャリが愛車
ゴミステ1つ手伝わない夫



うーーん
挙げればキリがないよーー


ぽちんv-238

こんにちは~ドライブとは考えたね~~
この栗ってかぼちゃの色じゃないよね?
でも、茶色がほんといい感じで栗のふいんきでてるし、真似したいわ!

iphonゲットいいね~
まぁ、私はDOCOMOからは変われないけど・・・
新しいものに四苦八苦するのも、頭の活性化になるし、羨ましい~
tomoちゃん、がんばれ~ヽ(*^∇^*)ノ*:

サイドから~ぽち☆

こんにちは
そうね~ドライブってのもいいよね
紅葉狩りへ~とかね
いいアイデアだとおもうけど。
コロっとくりがいるのもまたかわいいね。
今朝もみんなシフォンケーキたべてでかけたよ。
朝あんまり子供たちってたべないけど食いつきがよかったよ~
おいしいもんね
今日午後からの更新で紹介させてもらうね
ありがと

ぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/329-87909318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバじぃちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » 我が家にやってきた

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

