2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家にやってきた - 2010.09.13 Mon

とうとう、私も買ってもらいましたーーー。




アイフォン


アイフォン☆


ひょんなことからiPhoneゲット♪


もちろん全然使いこなせず、まったく不便の真っ只中・・・

使いこなせる時がくるのであろうか?


そういうことで、しばらく私のメールは更に遅く、さらに可愛げのないものとなります。
(デコメなんて全然わからない・・・)

ご理解お願い致します。





そして、先日”HDC神戸”さんでフォトコンテストがあり結果が発表されました。

”グアム旅行”

が欲しかったのですが、勿論そんな腕はないので・・・

HDC神戸賞でフォトブックがもらえるようです。

ブロ友ちゃんも受賞してました♪

これまた嬉しいなーーーーーー。

賞をいただいたのはコチラ


写真


弟君の昼寝姿です。

ピントがイマイチあってませんな・・・

HDC神戸さん、ありがとうございます。


コンテストの結果はこちらです☆


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomotomo~~~

おめでとう!!!!!
うんうん。すっごく好きな写真♪

扇風機ごしの息子くん。
すごいよい構図!グアムを狙ってる感じ。^^

お弁当もセンスがあるから、写真もセンスがあって素敵v(*´∪`*)v

ええっーiphone!!
すっごーいっ
何者なのかさえ、よくわかってないわ(笑)
つい最近、ipodを旦那と娘に買ったけど・・(←今さら?)
私は全然使えない・・・A´ε`;)゚・゚

使えなかったら、遠慮なくもらうからね^^

ポチン☆

こんにちは。

気持ちよさそうに寝てるね~。
いいなぁ(^-^)

弟君はどんな夢を見たんだろうね。

tomoちゃん、入賞おめでとう♪

ぽち☆

tomoちん、こんちゃ^^
ぷっ!お腹がいいねぇ。
思わず触りたい!!
夏らしいいい写真だね。
入賞おめでとう!!

テレビ、見たい?
まだ金曜日の昼に再放送あるよ~。
忘れなかったら見てね。(笑)

ぽち☆

tomoっちょ ご無沙汰^^

受賞おめでとう!
本当いい写真^^

いいなぁ、iphone!
私も欲しいんだぁ。
でも本当難しそうだね^^;

ポチ☆

気持ち良さそう

うちのチビも
めっちゃ気持ち良さそうに寝るよ

あいふぉーーん


いいなあ


使いこなせなかったら
うちに送ってーー



賞おめでとう


ぽちんv-212

フォトコンテストに受賞おめでとう!
えー!凄いじゃんtomoちゃん☆
お弁当だけではなくそんなコンテストにも見事受賞しちゃうなんて!
凄腕ママってtomoちゃんみたいな人を言うんだね!

それにしても気持ち良さそうに寝てるね~!

おはよ
この写真tomoたんのだったんだね。
投稿されてるときから見てたよ
気持ちよさげにねてるな~ってね。
おめでとう。
グアム旅行私もねらってたよ^m^

ぽち

tomoちゃん おはよ^^
お久しぶり♪
写真。私も興味あるんだけど
そっからが進んで行けて無くて・・・。
良い写真だね。
気持ちよさげに寝てるわ。

i phone。
きっと私は使いこなせないかな><。
ぽち★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/328-a9840336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【てんくうママ1周年記念☆秋弁コラボ】インチキ… «  | BLOG TOP |  » 冷食倶楽部1次審査通過☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

