2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷食倶楽部1次審査通過☆ - 2010.09.10 Fri

報告がかなり遅く、しかも皆様からの投票受付が本日までですが・・・


冷食倶楽部さんのコンテストを1次通過いたしました。

お弁当はこちら☆


冷食倶楽部1


クマ?の被り物ツインズです。

ってか、最初のイメージは”たぬき”だったんだけど?

たぬきじゃないような気がして、クマ?にしました。

どっちでも良い・・・って感じ?



冷食倶楽部2




もし、まだ誰にも投票されておらず「仕方ないなーーーー」って思ってくれる方は


清き1票をお願いいたします。

コンテスト会場はこちら


冷食倶楽部さん
ID 1189  が私のお弁当です☆

遅すぎますが、宜しくお願いいたします。


そしてそして、ずいぶん前に1次通過者の中からの抽選でこちらあたりました♪

冷食倶楽部3


欲しかったものなので嬉しいです☆

ってまだ使ってませんが・・・

最優秀賞のオーブンがほしーーーーいな。




そしてキャラ弁教室ですが、みんなのアドバイスよりもう1度しきなおして募集してみようと思います。

もう日程を決めてしまって宣伝しようと思います。

チラシも作ってばら撒こうかな~~。




● COMMENT ●

ともっちょこんばんさん♪

ともっちょも一次通過してたんだ~^^
おめでとう~☆
しっかりクマさんになってて可愛いね♪

てか~教室やるの?
んもぉ色々私に教えてやってよ~><
主催さんにおんぶに抱っこでまだ何も決まってないの(〃^∇^)
やべぇ~~~

ぽちっと。

ただいま~
今帰ってきました
明日楽しみにしてるよ。
やっぱりtomoたんのだったね
そんな感じしたよ。
そしてアイスのあたったんだね~
いいな~
わたしもほしかった~
私はお弁当箱でした(^-^ა)

ぽち

一時通貨おめでとう!
すごいじゃーん☆

かわいいお弁当だもんね☆
枝豆が髪の毛に変身しているあたりは
アタシ好み~☆

こういう使い方もあるんだね(^^♪

おめでとう☆
とっても可愛いから1次通過納得のお弁当だわぁ
教室~成功を祈ってます♪

tomoちゃんこんばんは。

1次審査通過おめでとう~♪
しかも、アイスのやつまでしっかり当選いいね!
tomoちゃんのお弁当は、写真の感じで一発でわかるわ。

キャラ弁教室頑張って~レポ楽しみ^^
牛乳パックレポも待ってます♪P★

こんばんーーー★

1次通過おめでとうーーー★
タヌキさんにも見えるしクマさんにも見えるかな♪

冷食のアピールが上手!!
派手すぎず、でもしっかり使ってるね♪

この賞品、一体何をするものなの?何やらパッケージの時点ですでにかなり楽しげ(笑)
気になるーーー
使ったらまた教えてね★

審査結果楽しみだね♪

ぽちーーーっと★

tomoちん、こんにちは^^
一時通過おめでとう♪
これ、tomoちんのお弁当だって分かったよ。
やっぱその人の個性が出てる気がする。

キャラ弁教室、集まるといいね♪
頑張って!!

ぽち☆

たぬきに見えるよ。
このお髭がたぬきっぽいよね♪
かわいい~!

tomotomo~~~
昨日はわざわざ来てくれてありがとうね♪

蕎麦のシフォンに興味のある方。が多かったよーw
そばってそば粉を入れるの?そばの実?
私は作れないけど、聞かれたときのために・・・ふふ。

そそ、ピックはよく聞かれるんだけどダイソーのガーデンピックなの♪
こっちではもう売ってなくって・・・泣。
そちらのダイソーでよかったら探してみてね♪

おおーっやっぱり、このお弁当tomotomoのだったのねーっ
すっごいすっごいかわいい~~v(*´∪`*)v
たぬきでもクマでも(笑)どっちにしてもかわいい~
オーブン♪もらえるといいね^^

ぽちん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/327-40ed57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にやってきた «  | BLOG TOP |  » まるき ボツ弁

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

