2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密会してきましたーー - 2010.08.27 Fri

かーなーりご無沙汰しておりますが、某Jさんの記事でもご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

密会してきましたーーーー。


ジュンジュン4



あのキャラ弁界の重鎮、大御所、BOSSの中の一人ジュンジュンと密会してきましたーーー☆

あの可愛い、素敵なお弁当&写真でおなじみのジュンジュン。

もう、かなり憧れの人の中の一人。

そんなんで緊張しすぎて待ち合わせの場所に向かって、一人でニヤニヤ歩きましたよ。

子どもを引きずって歩く勢いで♪

ドキドキ(思い出すだけでもドキドキするわーーー)度は凄かったよ~~。

何て声をかけよう、会話できるかな~~、私が余りにもブサ子なので

面会拒否されたらどうしよう…etc 考えましたわ~~。

でもとっても優しい(←ジュンジュン、ちゃんとイメージUPさせたよーーー。)オーラで包み込んで頂き、

るいるいクンの可愛さで顔はニヤケ、楽しいひと時を過ごせました。

因みに、るいるいクンはママにソックリやわ☆

「間違いない!るいるいはジュンジュンの子!!!」確認しました。(って誰も疑ってないか・・・)

ジュンジュンの遺伝子をうけ、私の写真も可愛く撮ってくれました。

ただ、帰り際になってやっとこさ私の福井発標準語にも慣れてくれて、遊び始めた感じだったので残念。

もう少しでマブダチになれたのにーーー。

まぁそれは次のお楽しみにしときます。



ジュンジュン3

カメラを持っていかなかったので、ジュンジュン先生の写真をそのまんま使用させて頂いております。

ジュンジュンのブログはこちら → ☆☆☆
もっと可愛く編集された写真もありますので、見てきてーー♪





そしてーーー、可愛いプレゼントもいただきまして☆

ジュンジュン2


中身はこんなんよ。


ジュンジュン1

最近キャラ弁を放置しすぎる私に「ハロウィンネタをがんばりなさい」との

ご指摘をいただいたプレ。

やっぱりオサレよねーーー。

家に帰って、一つ一つをマジマジと見つめました。

もちろん旦那実家に帰省する途中でしたが、るんるんで帰りましたーーー。

またぜひとも遊んでね~~~。

シフォンの腕も磨けるようにがんばるし!!!

そしてそして、いつか酒豪ジュンジュンと飲み交わせる日が来ますように☆











● COMMENT ●

tomoちゃんご無沙汰してました><

ジュンジュンとのオフ会羨ましい~。
私も会える予定だったんだけどな~。

モザイクジュンジュン&tomoちゃん見て
妄想ふくらましておくわw

ではでは。
遅いコメントでごめんね。

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅い参上で申し訳ありませぬ。。。

ってか、くぉら~!!
また憧れとか書いてるしw
もう思ってもないくせにww

それに、重鎮でも大御所でもボスでもないからーー!!
え?その後に書いてるのはあえて否定しませんけどっ(@゜m゜@)プッ

お土産もステキングに紹介してくれてありがとね~♪
あら、闇指令わかっちゃった?ww
ハロウィン弁作った際の撮影小物にぜひ使ってやって(☆゚∀゚)ノ

またこっちに来るときはご連絡お待ちしてまーす。
敬語の罰金、次回までキャリーオーバーとなりますので~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃんおはよー!
tomoちゃんの方のプチオフ記事楽しみにしてたよー!
いいね~☆
本当に楽しさが伝わってきたわー。
アタシもお家がちかかったらなぁ~…

しかも超豪華なお土産~。
ウットリしちゃったわ~!

密会

いいなあ


って面識ないなあ


遊びに行かなくっちゃ


オサレなお土産もいいなあ

お弁当放置
きよっぺも右に同じく


9月からリハビリ頑張ります


ぽちんv-25

こんばんは~~★
読んだよーージュンジュンとこでも♪

二人だけってドキドキしそうだねーー(*ノωノ)キャー

ともっちょ白ーいね(人´v`)*
シルエットからして可愛いぞ??(//∇//)

ジュンジュンはきっと話しやすいんだろうなー♪

今年の夏はあちこちでオフ会記事見たけど、いつも羨ましいなーと思って読んでるよー!!

いつか茨城にお越しの際はお寄り下さいましね(来ない??(゚Д゚;≡゚д゚)?)

ぽちりんちょ★

おかえりー!(ってなんか変?)

じゅんてぃ~とのおデイト楽しかったみたいだね♪
るいるいとじゅんてぃ~そっくりだよね。
tomoちゃんのシフォン、美味しそうだったなぁ。
じゅるるw
プレゼントもtomoちゃんのイメージのぴったりじゃない♪
ハロウィン楽しみにしとこっと。

ちなみに、福井発標準語って、モー娘。の高橋愛ちゃんみたいな感じ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/324-cfca54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 まるきコンテスト 入賞 «  | BLOG TOP |  » 全身タイガー

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。