2017-10

 - --.--.-- --


お知らせ &  - 2010.08.03 Tue

夏休みでも大して生活は変わらないんだけど、お盆に中学の同窓会があり

その幹事をしていて、する事が残っているのでしばらく放置させていただきます。

更新はなかなか出来ないだろうけど、出没は致します。

そっけないコメも残していくかもしれませんが、ご了承くださいませ。





そして今日は簡単”恐竜?怪獣?”弁当です。

これは結局水疱瘡か、風邪でお家弁になったお弁当です。


恐竜



スランプもいいところ弁です。

恐竜のパスタがあったので、何となく作った弁。

酷いのでそそくさと退散でしゅ…




今日はチョックラお出かけしてきます。

トビヒなお子たち…お金の掛からない海には行けないのが厄介なところ…

さてどうするか?

● COMMENT ●

tomoちゃん、昨日はご連絡ありがとう!
無事届いた様で安心したよ☆
こちらこそこんなアタシですが仲良くしてね☆
ではでは良い夏休みを!

tomoちゃんこんばんは~!!
恐竜に、ハートのピックいっぱい刺さってる!
ナイスアイディアなんですけどwwww!!

うちのあねちゃんもこの前トビヒになったよ!
あれってどこからかうつってくるんでしょ?
かゆそうでかわいそうよね・・・。

あねちゃんはさっき汗びっしょりかいて、今は寝てます!
ありがとう!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

 簡単恐竜いいですね(o^-^o)

 シフォンですが、+あ~+はなるべくお金をかけずなので、特売のもの使ってるのが多いですよ♪
薄力粉もフラワー粉が多いですし(特売のもの)、油も牛乳も卵も安いのしか使いません。
柚子茶は、柚子茶で売られてるんですが、知らないですか?
ジャムみたいなものですよ(*^-^)

 今日もシフォン焼いてます。
今、5台目かなぁ。
後1台は焼きたい+あ~+でした。

お休み中にこにゃにゃちはーー


訪問ついでに
ポチってくね

あんな
美味しいもの

いただいたら
押さないわけには行かないからね


また勝手にくるから
スルーして

たっぷり休んでおくれ


ぽちんv-25

こんにちわ~
tomoちゃん大正解~!!
今日は『ポニョ』でした~
そうそう!tomoちゃんするどい!!ハウル作りたいんだけどものすごい難しそうな気がしてさぁ(涙
でもちと気合入れて頑張ってみるわぁ~^m^

えーーーー!
放置しないでーーー!(笑)
でも母もそういうこと必要だよね☆
ゆっくり楽しんできてね(^^♪

そうそうさっき、クールで届いたよ!
っでさ、tomoちゃんの本名しらないこともあって
正直旦那の「誰!?何!?」って話になっちゃってさ。
封を開けてようやく理解したバカなヤツ。。。
一昨日住所教えたばかりなのにね~(笑)

そんなこんなで感動も3倍だったわ!
めっちゃ凄いラッピングに驚き☆
またこちらのブログでもアップさせてもらうね(^^♪

明日は人間ドックで今は何も食べモノ食べれないので
明日ガッツリシフォンちゃん頂くよーーー!
バリューム頑張れそう!

ほーーーんとtomoちゃんありがとう!

今日は更新ないのにありがとね♪

きっちりやりたいともっちょ♪
そういう人が向いてるんだってば!笑

だからみんな楽天的なのよ~(*≧m≦*)ププッ

昨日書き忘れ…
ピック使いに感動したのよ~~~!
とってもいいアイデアだね☆

そそそ。シフォン。丸められちゃってたけど…いいの???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぽちりんちょ★

はろはろ~
じゃあ、来月よろしくね(*^^)v
たのしみだわ~♪

ぽち

tomoっちょ こんばんみ☆

幹事かぁ・・・
しかも同窓会!
大変そうだね、頑張ってね!!

恐竜君可愛い♪
スランプだとは思えませんけど??

ポチ☆

こんばんは~~☆

幹事か~~!!!大変だけど楽しそう!!昔からの友達って、また特別だよね♪

やっぱりそういうリーダー系似合うのね~~!アクティブで素敵☆

また次の更新楽しみにしてるよ~~

怪獣くん(*´艸`*)
と~っても雰囲気出ててかわいいんですけど~~
せっかくのおかずが見えなくて残念…
火の部分は?カニカマ裂いてるの??

ではでは幹事頑張ってね~~♪

ぽちりんちょ★

こんにちわ~
チビちゃんたちのとびひどうですか??

同窓会があるんですね~
幹事大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)

はろ~
シフォンせびりにきたのに・・・・いそがしそうだね。
きよっぺの娘たちのおいしそうな顔がtomoたんのシフォンのおいしさをあらわしてるね。
さすが。

恐竜、そのピックがいいかんじ。スランプなの????

またきま~す

ぽち

あはは

最高☆

また忙しくなるね


昨日のシフォン
おいしくいただきました


あんなにたくさん
ありがとう


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/321-c754cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lion くん  «  | BLOG TOP |  » ほうじちゃシフォン & うち花火♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

