2017-04

 - --.--.-- --


マスクマン & 海 - 2010.07.29 Thu

昨日はようやく飲みに行ってきました~~。

お知り合いのお店だったので、サービスも沢山で☆

ワインも焼酎も飲んで満足~~~!!!

でも最後に立ち話をしていたら…

とっても気持ち悪くなってしまいました。

直ぐに良くなったけどね。

家に帰って血圧測ると「98-48」低くない?

そのせいで気分悪くなったんだろうね。

スタミナつけなきゃ~~~!!!



今日は火曜日に海に行ったときのしゃしんです。


越廼海水浴場


平日のせいか、人もまばらで、海も綺麗で満足です。



マスクマン


こちらは、海へ持っていったお弁当です。

簡単にマスクマン風…

ちゃっかりラップかぶってます。

こういうお出かけのときはナカナカお弁当を食べてくれないわが子…

もう作っていかないぞ!!!!




● COMMENT ●

こんにちわ~
ご無沙汰してました~
海いいなぁ~
うちも行きたい~っていってはいるんだけどまったく計画立たなくて、、、、お盆までにいけるといいなぁ~
お弁当かっこいい!!!

こんばんは☆

夏休みを楽しんでるね♪
海に入って二人とも気持ちよさそう(^ー^)

私は海が近いのに海水浴はしてないよー。っていうか勢いで、膝まで入るのはしょっちゅうあるよ…。

たくさん遊んで、かわいいお弁当を食べて、楽しい夏の一日を過ごしたねo(^-^)o

ぽち☆

疲労困憊中?

海は行った後が疲れるもんね


日焼けのお土産つきで


毎年恒例行事だけどね
来年はますます大変だわ


奴ら
休むことを知らないからね


tomoっぺも
ゆっくり休んでくだされ


ぽちんv-25

tomoちゃん、こちらこそご無沙汰でごめんね~!
相変わらずバタバタ元気に暮らしてます~♪

海楽しそうだね~
今年はとにかく暑いから、海は気持ちいいだろうな~^^

そうそう、Wiiね、
なぜかジジババの家にあって、昨年うちらが引っ越して広い家になったから、
孫可愛さに我が家へくれたんだ~

ソフトもあれこれ揃ってるのよ~^m^
やりに来る??(笑)

ぽちん☆

わーーーいっ
マジで?マジで??
絶対空けとくし~~♪(* ̄ー ̄)v
ってか、遊んでくれるヒトもいないし。。。ww

海気持ちよさそ~(人*′ω`)
子連れには空いてるのが嬉しいねー。

んで、マスクマン!すっごい可愛い!!
私こういうの好きーーーっ
こういう絵のTシャツ着せてるもんっ
(↑るいるいにねw)

ぽっちん☆

tomoちゃん こんばんわ^^
海気持ちよさそうだねぇ~
羨ましいな海何時から行ってないんだろう?
うん。うん。。
お外で食べるの楽しいけど
子どもたちは遊びに夢中になっちゃうね♪

私はいつも血圧98くらいだよ―。
ぽち★

はろ~~~~

ママもストレス発散しなくちゃだもんね~~♪
いつか一緒にお酒を飲みかわしてみたいわ(笑)

海気持ち良さそう~~~~~
ラップなしでじっくり見たいくらい手が込んでますけどww

でも分かる。遊びに行った時って、ごはんより遊びたい方が強くてソワソワ…すぐご馳走様~~とか言わない??

そういいつつきっとまた作ってあげる方に1万円~~(*≧m≦*)ププッ

ぽちりんちょ★

tomoちゃんも気晴らしに行ってきたんだね!
たまにはそういう時間も必要よ!
アタシも行きたいなぁ~☆

それにしても海きれいだね~。
こちらの海とは(房総)大違い!
そんな綺麗な海でぷかぷか浮いてみたい!

綺麗な海で食べるお弁当もさらに美味しく感じるんだろな☆
マスクマンとっても上手!

海きれいだねー

うちもあんま食べずに
すぐ遊びに行ったよ


残った肉
必死にダンナと食べたもん


ちょっと少ないかな
くらいがちょうどいいね



来年はベビー連れて
またハードだわ


おつかれさん


ぽちんv-25


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/319-73237f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうじちゃシフォン & うち花火♪ «  | BLOG TOP |  » るふぃ・・・

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

