2017-07

 - --.--.-- --


七夕弁当? 2 - 2010.07.08 Thu

昨日は七夕、珍しい晴れの日の七夕。

でも曇ってたのかな・・・見れなかった・・・

きっと雲の上で二人こっそり密会してたんだろうね。

1年ぶりだもん、二人っきりにさせてあげなきゃね~。

でも、今夜ものぞいてみよう♪


で、今日も七夕後夜祭ってことでしょぼーーーいお弁当を…

お姉ちゃんのお弁当&昨日の夜ご飯です。

久々に夜ご飯にもお顔をつけてみましたよ。

すんごーーーーーく、チョコットなのでUPするなよーーって感じなんだけど。

お姉ちゃんのお弁当だけではチョットUPできない出来だったので。

七夕3


ちっこーく載ってる中に尾お姉ちゃんのお弁当ありますが…

どこかの宗教みたくなっちゃいまして☆

かなり誤魔化してまーーーす。

また今度頑張りまーーーす。

● COMMENT ●

tomoちゃん こんにちわ^^
どこかの宗教?!
おべんとうUPで見たいな♪
ぜったい可愛いでしょ。

おうちゴハンでお顔かわいい❤
ぽち★

今朝は弁当さぼったよ

ちゃんと休むときは休んでるでしょ


記事のはストック弁
ねぎらいのコメありがとう


家族はクールだから
優しさがしみるわ


ではでは

ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

そんなに小さく…
大きく見たいよ~
宗教??w
お星様のおにぎりもかわいいね^^
ってか、tomoちゃんの編集ほんとかっこいい
ぽちっと

お 頑張ってるね^^
星がいっぱい
可愛い夕ご飯やん☆
楽しそうw旦那のご飯は
やっぱハート型かしら・・・w

ちょっ オベントちっちゃ!!ww
どこぞの宗教みたいなんて書かれちゃ~
もっとドアップで見たくなるってば(* ̄m ̄)プッ
でもこのサイズでもかなり可愛く見えるんだけど~~

そうそう、この前はありがとねっヾ(●´ З`●)ゞ
すっごい作りたくてウズウズしてるんやけど
型がなかなか選べずw
オススメあったらヒマな時おせーてww

ぽっちん☆

ともっちょこんばんさーん♪
宗教てww
写真ちっこいやんかー!!!
あっでも加工うまっw
ひたすらJTrimオンリーなので(〃^∇^)

広島も夕べは曇ってて星も見えなかったなぁ。
でも2人きりって言えばそうだねw
ぽちっと。

tomoたん、こんにちは~
七夕かわいい~
このお星様ごはんもとってもかわいいね。
下のお皿がパンダ?なんだろうってきになるんだけど。
お弁当もかわいいよ。七夕会とかしてる感じだね。
宗教ってちょっと~~~
うちは昨日はふつ~のごはんでした

いかん

ここに来て睡魔が


ああああ
星だーー☆



最近毎日頑張ってるね
何かこっちまで嬉しいわ


編集うまいなあ


きよっぺのブログ
画像サイズ

ノーマル
サムネイルサイズ

2つしかついてないよ



オサレ編集なんぞ
夢物語



ぽちんv-25

どこかの宗教って(笑)
羽のついた天使ちゃん?がそう思わせるのかしらwww
でもすんごくかわいいよ~。
もっと大きくしても全然いいのに。

お星様のおにぎりも、可愛いなぁ♪

はろ~~~!!!

お弁当やらひとくち?おにぎりやら、綺麗なお花にオサレなワンプレート。

それぞれもっと大きく見たいな~って思うものばかりよ~~

昨日そちらは晴れてたの?こっちはお天気悪かった~
今日はひさびさ快晴。洗濯機5回回したねww

いつも構ってくれてありがと♪大好き♪

ぽちりんちょ★

ヒャーッかわいい~~~

なになに??このセンスの良さったら。

どこかの宗教って(笑)

おべんと、大きくして~~~
絶対かわいいですけど~~

鼻がゴマのとこ。好き―♪

そうそう、昨日は愉快な紹介ありがとーw

笑。

愉快なこと言えないノーマル人間ですが、
褒め言葉と思って素直に喜びまーす(笑)

ポチー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/305-932bdb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うめシフォン☆ «  | BLOG TOP |  » 七夕お弁当

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

