2017-05

 - --.--.-- --


つゆ~  なボツ弁 - 2010.07.06 Tue

15日に親子スイミングがあります…

親も一緒にすっぴんぴんでプールに入るってどういう事?

バザーが終わってからダイエット!!!との決意も虚しく日々過ぎていきます…

あぁもう10日しかない。

せめて2キロ痩せたいと思っていたが?

それに女の子の日の予定なので、さらにブルーです。

お母さんたちみんなで「スピード社のヤツ着るか?」と話してます。

全身モザイクで入りたい…



そんなブルーな話の後に、ボツ弁…

どんどんはまってく…?

ええのう広島さんに出したボツ弁。


つゆ


もう梅雨で思いつくもの入れてみました。

バザー準備真っ只中、スランプの香りぷんぷんです!!!!

ホント凄くレベルが高いコンテストなっておりまして、私はもう場外かも…

それでも参加することに意義がある?

で、7月10日からのコンテストにもボチボチで参加させてもらうつもりです♪

さっ!!!エンジンかけてこーーーー!!!!!(自己暗示中…)





● COMMENT ●

こんばんみーーっ☆

ナニナニ?これボツ弁なの?!
審査員キビシイんじゃないーーヾ(。`Д´。)ノ

水着かぁー。。。アタシのポコポコお腹は見せれませんヾ(o´Д`)ノ
コリャ連絡帳(よくやったわ~~w)に女の子の日ですって書いて見学やなww

ってかシフォンのレシピありがとーーっ!!
そんで、ゴマとかもあるんや?!
色んなの作ってるなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃 スゴイわぁぁぁ

tomotomoー。

昨日は来れなくってごめんねー。

いやん。
このカエルチャン好き♪

どこがスランプよー
私は大好きよー

そそ、親子スイミング??

ヒィー
わたしゃムリね。
入る水着がないわww

がっがんばってねー。
お大事に?。笑

こんにちわ☆
プール親も一緒に入るんだ!?
ひぃ~~~大変だね~
うちもお盆に友達ファミリーと海行く予定だからせめて2キロは落としたいんだけど、、、、なぜか体重が右肩上がりの日々。。。(涙

お弁当めちゃかわいいですよ~
私だったら大成功って載せるの間違いなし!!!

親子スイミング


ビキニ?
スク水?


ビキニ希望って
強制参加なのv-12


いやーん
学校がしくんだ

セクハラじゃない





これのどこがボツなの?

この業界謙虚な人多すぎ



当日
風邪引いて休んじゃえ


ぽちんv-25

おはよ~

ええええええ?????????
親も入らなくてはならないの????(゚Д゚;≡゚д゚)

聞いたことねえええええヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それって園の行事?スイミング独自の行事???

私なら仮病だね。てかスイミング他のとこにするよww

あり得ない~~~~~~~~~~~(TДT|||)

ががががが頑張ってね。お気持お察しいたします(笑)

カエルちゃんのお手手が超キュートなんだけどな~~♪

また次回頑張ってね★

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/303-63672376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕お弁当 «  | BLOG TOP |  » 消防車&救急車

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

