2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラえもん? 水疱瘡の巻 - 2010.07.01 Thu

お姉ちゃんが水疱瘡になりました…

ポツンと水ぶくれみたいのがあるな~と思ってました。

でも1つだけなので虫刺され?と思ってたら、夜微熱があり、朝起きるとポツポツが増えてました。

案の定水疱瘡で、火曜日から幼稚園休んでます。

火曜の夜からかゆいし、痛いしでナカナカ寝れず…

ずっと「いたい~~~!!」って愚図ってます。

でも時々テレビやゲームに集中して、静寂が訪れます。

これ「甘えてるのもあるな」って感じです。

まだ弟君はなってないけど、お姉ちゃんが治ったころに発症するんだろうね…

外出できないし、愚図る子供を始終見てるのでダイブしんどいねーーー。

早く治ってくれーーー!!!



で、更新も思うようにできず、まったりな更新&訪問です。

今日も最近得意の”MADE IN CHINA”です。

ザ・ドラえもん

ドラえもん


似てるようで全然否なるものです。

バザー以来調子が出ない…

リハビリをするパワーもない…

リポビタン○でも飲んどく?

● COMMENT ●

ご無沙汰~○┓ペコ

バザーお疲れさま^^
うちが始まったよぉ~
そんなわけで少しコメ欄閉じたり
さぼったり・・
ゆるゆるでやっとりますw

うちのも水疱瘡やったよ~
軽くすむといいね。
跡ものこりませんように。

P☆

ちは~
水疱瘡、その後どうかな?
結構、流行ってるのかな?
ドラえもん、クエッションはいらないよ~~~
愛嬌があっていい感じ!
マイペースでtomoワールドのお弁当、これから待ってま~す!
ぽち☆

tomoちゃんおは~ん!
わぉ!水ぼうそう?
痛いしかゆいよねww(>。<)
ゲームしてると忘れちゃうんだ、集中してますな(^m^)

ドラえもん、そーいえば作った事ないな~!
今度つくて見よ~っと!

お大事にね~!

ぽち

おおっー!!
このドラえもん♪好きーww

中国産??

中国のは、たしか細長くってひげがチリチリだったよーww笑。

tomotomo製のドラチャン、まじかわいいっす♪


水ぼうそう、大変だよね。
うちはきっちり2週間後に上の子にうつったよ・・・。トホホ

しばらく大変だけど、お大事にね。

ポチン☆

わわわっ!!水疱瘡?!
お外へも行けないし。。。一週間・・・頑張って((+_+))

で、MADE IN CHINAってwww
アタシなんてしょっちゅうやでっ
アタシのピカチューなんて全部チャイナーーやわww

お大事にね!
そして応募ありがとっ!!

tomoちゃん お久しぶりです。
忙しいピークはすぎたかなぁ
お姉ちゃんの水疱瘡、大変><
がんばって乗り切れ~
お大事にね☆

はろん!!

お姉ちゃん大丈夫なの??
痛いんだ…それはかわいそうだねw

暑い中ずっとこもって相手するのは大変だーーー
でも病気の本人もきっとストレスだからママも頑張って!!

早く治るといいね♪

ドラえもん!なんだか癒し系って感じに仕上がっててこれ好きよ~~~(≧ω≦*)
普通にそっくりより可愛いと思う!

そんなに調子上げなくても十分ですがなwww

ぽちりんちょ★

tomoっちょ お久しぶりぶり~^^

全然腕なまってないっしょ♪
ドラえもん可愛いよ~!

水疱瘡、ツライね・・・。
跡残らないように!とか思うし><
うちはネエネが1歳のときになったけど、
予防接種受ける前で
重症って言われたわりには
痛がったりかゆがったりしなかったなぁ・・・。
まだ1歳だったからかな??
お姉ちゃん甘えてるのかもね☆
こんなときだから甘えさせてあげてね~!
ま、自分だったらそんな広い心
もてなそうだけど^^;

ポチ☆

tomoたんおはよ。
水疱瘡になっちゃったの?
うちも~
もう1週間だからそろそろいいかなって感じ。
かゆみや痛みがあるんだね。微熱まで
それがいちばんつらいよね。
うちはそういうのがまったくなかったから楽だったよ~
1週間だね。がんばれ~その後下の子くんにいっちゃうかな。
でも早いほうがいいからね~
お大事に
ぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/298-bababf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ピカチュー&ニョロモ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

