2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたご無沙汰でした KL掲載☆ - 2010.06.06 Sun

またまたかなりのご無沙汰でした。

そんな中もコメントくれる方、応援してくれる方とてもうれしく思ってます。

リコメも訪問もできず、申し訳ないです。

本当にありがとうございます。

バザーまであと2週間!!!

ドキドキです。

でもあと少し、突っ走ろうと思います。



今日はお知らせ☆

今回のキディランドのフリーペーパーに掲載していただきました。

キディランド1


以前珍しくキディランドに行くと、お弁当コンテスト募集の広告があったので応募しました。

以前にUPしたおべんとうです。

アンパンマンとバイキンマンの簡単弁当☆

かんたんアンパンマン2


自分でも気に入っているので、うれしいです。

とってもチッコク載ってます。

そしてプレゼントもいただきました♪

キディランド2

レンジで簡単にパスタの出来るものと、ミッキーのキャラ弁グッズです。

届いたその日にパスタのほうは兄に持っていかれました…

ミッキーの型は近々使ってみようと思います。

と、いうことで…

近くにキディランドがある方は、見てみてくださいねー。

キディランドの皆様、ありがとうございました!!!!





そして今日はちょっと前に作ったケークサレです。

パウンドケーキの塩味版です。

ケークサレ
(ロバ?さんは最近お嫁に来ました。すぐに分け合って出戻り?ましたが…とってもかわいいです♪)


ケークサレは旦那にだけ不評でしたが、おいしかったです。

冷めたら、温めてケチャップがおいしかった~~。


そしてそのケークサレのお弁当。

久々のイチ弁です。

のんたん


とっても久々でぼろぼろでした。

”継続は力なり!!”身にしみました…

またバザーが終わったら、がんばろーーー。





そして次回のUPの予定がつきません。

リコメも訪問もなかなか出来ません・・・

心優しい、どMな方のみコメントでお願いします。

大変申し訳ございません!!!!


● COMMENT ●

元気―?
って私もK氏みたいよねー(笑)
どうやら、しつこい性格みたい^^ワタシ

バザーまであとちょっと、頑張ってねー♪

ポチン☆

20日のバザー後に更新かな??
後チョット。。
頑張ってwwww

更新待ってるよん^^

tomoちゃ~~~ん!
お元気~?
なかなかシフォンが届かないけどwww(≧m≦)笑
最近、お弁当作りから離れてるakeちゃんです(^m^)
マイペースで更新頑張ります!
tomoちゃんのシフォンまだかな~!

生存確認に来ました♪


ちょっと~
実力者がアグラかいてて
どうするの?



妄想ブロガーのきよっぺのギリギリキャラ弁ブログ


運営してるのよ



読者かなり
マニアだけどね♪


忙しい体なのね


次会える日を待ってるわ

バザーお疲れ様で~す♪
そしてキディランドのフリーペーパーに掲載おめでとうございます♪
アンパンマンの表情が好きです。。。

どSなはんちゃんですw

ってか、私もかなりな放置でごめんなさい><
バザー大変そうだね。
私、5年連続バザー委員してたのよ。

あ。
どうでもいい情報だったねw
ちなみに、委員長も勤めたことあります。

さらにどうでもいい情報でごめんねww

ではでは~。
ぽち

どMかな・・(* ̄ー ̄)v 

バザードキドキだね~
うちは今月末から始動だ~
病まないようにがんばるよぉww

ケークサレ☆
おぉ~今流行のね~(´▽`*)
美味しそう♪
お食事パンみたいな感じなのかしら♪

体無理しないでね^^P☆

tomoちゃんこんにちは!
更新待ってました♪
イチ弁、え、これじゃダメ???
ノンタン可愛くできてるじゃーん。

キディランドのお弁当、これかわいいよね。
プレゼントもかわいいね。

バザーまであと2週間か。
頑張ってね!

ぽち☆

心は優しいけど、Sなほうだけど(笑)
コメしてもいい??

すっごーい!!
こうやって、載せてもらうとすっごく嬉しいよねー♪
ちっこくても、すごいよー。
っていうか、画像がちっこくって見えないよーww笑。

ぜひぜひ今度は、もうちょっと大きくしてね。

わお。海苔きりも上手なのねーww
嫉妬(笑)

毛腐れ?ケークサレね。
すっごい気になってたよー。パウンドケーキの塩味なんだー^^
食べてみたいから、送ってね♪

バザーあとちょっと^^
がんばってねーwwwポチン☆

おおう

どMがこんなに


HMは基本どMが多いから


休んでる間に
色々あったよ


アイドルユニットも誕生したし
メンバー35人に増えたし

コラボも




ぽちんv-16

tomoたんこんにちは~
いそがしそうだね。
バザーがんばってね。
準備はちゃくちゃくとすすんでるようでよかった。
ブログお休みでもメディアでは活躍してたのね~
アンパンマンかわいい~
そしてノンタンもかわいいよ~

tomoちゃん こんにちわ^^
元気そうだねぇ~♪
フリーペーパー掲載凄いねぇ♪
オメデトー☆

ケークサレ?!ってパウンドケーキの
種類??..
塩味なんて食べてみたいなぁ~

のんたん♪
ボロボロ??とっても可愛いよぉ❤
ぽち★

ご無沙汰~~~!!

いよいよあと2週間??ラストスパート頑張ってね!努力が実りますように!

フリーペパー掲載おめでとう★
賞品もかわいいね★

ケークサレ。初耳っ!!
お食事パンみたいになるのかな??
ふんわり食感で塩味なの??

焼いて~~~(*ノ´□`)ノ~

ガンバリ屋さんのtomoちゃんにぽちりんちょ★

またバザー終わったらお弁当たくさん見せてね♪

めっちゃ久しぶりやん
tomoママ忙しいのね。
がんばれ~更新したら
すぐ飛んでいくよ~

tomoちゃーーーーーーーーーーーん!
ちょりーーーーーーーーっす!
どMじゃないけど、Sだけど、心優しいのは合ってるけど(≧m≦)
お久~(^o^)丿

なによ!!休んでるって言いながら、掲載されっちゃってるwwwo(≧▽≦)oステキーー!

バザーもう少しだね!
頑張ってね!!
tomoちゃんnペースで更新してくれればいいし、ここに来る時だけ、どMになるわ~(人^3^)ウフフ
またくるね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/293-abc35345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味の素 発表 «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりです☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

