2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりです☆ - 2010.05.25 Tue

すっかりご無沙汰でした。

こんな私のところにも遊びに来てくれる方がいて、とても嬉しいです。

毎日携帯からコメント確認するぐらいしか出来ず、リコメも出来ずごめんなさい。

とても申し訳なく思ってます。



毎日バザー三昧の日々ですが、今日はやっと?お休みなので出没してみました。

もうすることが多すぎて、何したらいいの?状態です。

でも、親身に手伝っていただけるママさんが居てくれて、本当に助かってます。

みんなに助けられてる日々、ある意味充実してます。

ママさんとランチしたり、お話したり大変な中にも楽しみがあります。

後1ヶ月、がんばろーーーー!!


そんな今日は、今日のお弁当から"SUZY ZOO”です。

何のお弁当をUPしたらいいのかも分からないので、今日作ったものを・・・

しかもなんちゃってです。

最近とってもなんちゃってが多いんです・・・

確実に腕は落ちてます・・・


ぶーふ1

ね?

ただのクマじゃん…


そして・・・

ぶーふ2

何これ?

トリ?ごみ?

リハビリが居るようですね・・・

ってか、大して変わってない?っていう噂もチラホラ。

最近は本当に酷いお弁当だらけです。

おそろしや~…




そしてこれはお手伝いしてくれた方に出したレモンシフォン☆

初めて作りましたが、とっても美味しかったでーーーす。

さっぱり、とても好きな味♪

頻繁に出没するかも☆

レモンシフォン





ではでは、またのんびりビリビリ更新します。

のんびりし過ぎてて、もうあの人は今って感じだね。

● COMMENT ●

んっ?
ひまじゃないのよ(笑)

ポチンしに来ただけよー

ではでは。
またねー^^
(↑ちょっとさびしいのよー笑)ポチン

tomoちゃーーーーーん!
おかえりーーー(TOT)
ここまで上手に作っておきながら腕落ちてるなんて言っちゃって・・・。
お尻ペンペンしちゃうよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
レモンのシフォンか~。
そーいや、シフォンまだ作ってなかった(≧▽≦)

Nっぺ

ランキングに復活したよーv-16

しかもモニターだって

きよっぺも潤潤モニターになりたいなあ



3連続お弁当
さぼってまーす


更新はしてるけどね


ぽちんv-25

おはよ~~

バザー準備は好調かな??
お休み明けるの待ってるぞ~~!

また来るね!ぽちりんちょ★

はーーーい

きよっぺ参上v-16



たっぷり休んだら
また顔だしてね


産後はアメブロデビュー
しますので


ほほほほ



ぽちんv-25

tomoちゃ~ん!
久しぶりーーー!
会いたかったわ~。

ちょっぴり息抜きも大切よ!

スージーズーかわいい☆
tomoちゃんらしさが出ていてとっても素敵☆
あー、今日も充電できました!
ありがとうm(__)m

よかった~~元気で、生きてて(笑)
昨日コメもらってすっごく嬉しかったよ♪

なになに?
ゴミ??
ふふーーーーーっ!鼻で笑っちゃったよ。

ゴミには見えませんって(当たり前)
いつものtomotomoワールドなかわいいwwお弁当ですけど?

レモンシフォンもおいしそう~~♪

バザー!!あと1カ月もあるんだ・・
大変だね~~
体に気をつけて頑張ってね~^^

tomoちゃん、おつかれさま~。
バザーって運営も大変だよね。
みんなでやれば楽しさも増すし、もうちょっと頑張れ~!

スージーズー、似てるじゃーん。
かわいいな。
鳥さんの方が私の好みだわ♪
ぽち☆

うえーーーーい

運動会行ってきたぜい

強風に小雨
寒かった


きよっぺも
休もうかな

代わりに更新おねがいね


ぽちんv-25

バザー準備おつかれさま~(><;)

のぉ~私も委員になったぢょぉ~!!
うちの園も力の入れようが半端なくて・・
手作り委員とバザー委員
私はバザーだから全般を・・(泣笑)
うちは秋だから来月ぐらいから始動するよ~
お弁当病んでたら励ましてね(笑)

忙しい仲でもこんな素晴らしいシフォン
焼いちゃうんだもん凄い!!
頑張ってね(´▽`*) P☆

tomoちゃん こんにちわ^^
バザーって長期間あるんなだね。
そら大変だ><。
体壊さない程度に頑張ってね♪

スージィ―ズゥー!!
可愛いよ♪
全然鈍ってないし
ぽち★

tomoっちょーーーーーー おはよう^^
よかったよかった、元気そうで♪
バザー大変だね><
あと一ヶ月って!そんなに続くの?
頑張ってね!

お弁当もめっちゃ可愛いよ~♪
ブログ復活待ってるね^^

ポチ☆

ともっちょ~♪

頑張ってるね~^^
充実してるっていいことだよ♪
園ママとのこういったお付き合いも行事も、
この時にしかできないことだもの^^
無理しないで、でも張り切って頑張れ~♪
訪問は気にしないよーに^^
しっかり働いて落ち着いたら
ドーンと見に来てやって(* ̄ー ̄)v

ブーフ可愛いじゃん!
私ね、密葬したブーフがいるのw
似てないにもほどがあってヾ(*≧∇≦)〃
ともっちょの見たらもう一回挑戦してみたくなったよ~♪

ぽちん。

tomoちゃんお帰り~^^
といっても、まだまだ忙しそうだね(@_@;)

みんなが協力してくれるのは、tomoちゃんが頑張ってるからだろうね♪

お弁当、どこが落ちてるの~?
可愛いよ☆
シフォンもおいしそう(^-^)

ぽちん☆

きゃーーー!久々ーーーー!!
バザーって何日もあるの?!
お疲れサマ( *´艸`)ブログ復帰待ってるわよ~~♪

って、お弁当のトリ?ゴミ?ってアタシも笑っちゃったwww
何よーゴミってーーっ、全然腕落ちてないしっ☆

でさ、でさーーー!レモンシフォンってなに?!コレめっちゃ気になるんですけど?!絶対作りたいっ!たべたーーい!!!

久しぶりね^^慌てず焦らずまったりと~
レモンシフォン!!私、今作ってみたいの
レモン味のお菓子が興味あり。
レシピが知りた~い。

久しぶり~tomoちゃん
私も、パソコン動かなくて、更新も、訪問もなかなかできなくてごめんねm(_ _"m)

tomoちゃん、やっぱ疲れてるぅ?
腕全然にぶってないよ~
私は、スージーは作れないから、やっぱ羨ましいよ~
シフォンも美味しそう~~
レモン味ってどんなんだろう~(´艸`*)
食べてみたいなぁ~
サイドバーから、ぽちーん!

シフォンも美味しそうだね~

おが

おが

おがえぢー

まっでだよー


あうあうあうv-16


11月の後半から12月は
きよっぺが

ガッツリ休むからね

そのまま消えてたりして

プププ


久々に
カトちゃん
ぺっ

だね

うんうん


ぽちんv-25

tomoちゃんお久しぶり~

ほんとどうしちゃったんだろう???って思ってたよ。
忙しかったんだね。
体調とか崩してなかったようで良かったよ。

スージーズーのブーフすっごく
優しそうな顔でかわいいじゃない!
>トリ?ごみ?
ってとこ爆笑しちゃったw
ちゃんとウィッツイーなのに~(名前あってるかな?)
シフォンもプロだね~
ぽちっと☆

ご無沙汰~~~~~!!

毎日のように覗いてたわよ ププッ ( ̄m ̄*)

忘れるわけないでしょーーーΨ(*`皿´*)Ψ

忙しいんだろうな~と思ってました。
バザー大変そうだけど順調に進んでるみたいだね♪
こういうお仕事すると、新しいママ友ちゃんも増えたりするのが楽しいよね♪
頑張ってね~~!

お弁当。全然大丈夫じゃん!腕??落ちてるなら私が拾いたいけど~~(*≧m≦*)ププッ

久々に見たけど、tomoちゃんワールドたっぷりだな~♪って思ったよ♪

シフォン♪すご~~く美味しそうだね:*(〃∇〃人)*:
さっぱりレモンか~~これからの暑い時期に美味しそうだ~~♪

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/292-f7b5c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたご無沙汰でした KL掲載☆ «  | BLOG TOP |  » フリーペーパー famile & イチゴシフォン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

