2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリーペーパー famile & イチゴシフォン - 2010.05.12 Wed

今回福井のフリーペーパー famile に掲載していただきました。

福井のブログサイトにもブログを持っており(なかなか更新できてないのですが…)

そちらの方より連絡があり掲載の運びとなりました。

何枚か写真を提出しただけなので、チョコット載せてもらったって感じです。

ファミール1


ファミール2  ファミール3



でも永久保存版が増えました~~♪

また載せてもらえるように頑張ろう!!!

更新もね…



そして今日はたまってる?シフォンケーキの写真です。

これシフォンのスペシャリスト+あ~+さんに教えて頂いたドライイチゴを作って、入れてみました。

イチゴを煮詰めているときにかき回しすぎたせいか、イチゴのかたちになってないものもいました。

まぁ、小さく切ってしまったのでどうでもいいのかもしれないけど…

この写真は焼きあがって3日目の売れ残りですので、なんとも美味しくなさそうな…

でも記念に写真とってUPしましたーー。


dryいちご


甘酸っぱくて美味しかったけど、家族にはイマイチ?

なんで??

イチゴのせいか…



そして、ブログについて”続けて”とのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
なので、無理のない程度で続けようかと思います。
今ホント頭の中はバザーだらけで、今にもオーバーヒートしそう。
なのでお弁当のアイディアもイマイチ出てこないし、可愛いのも作れてないです…
バザーが終わるまで少しペースを落としていきます。
よろしくお願い致します。
今日も朝バザーのお話してきまーーーす。


● COMMENT ●

やっほー

生きてる?


さっきダンナに怒られたよー


このあと
健全な妻に戻ります


ぽちんv-25

tomoちゃ~~ん!
元気してるぅ~?
更新なくて寂しいけど、待ってるね~!
シフォン焼いてますか~?送ってくれてもいいよ~(^m^)

またくるね~(^o^)丿

tomotomo^^
元気~~???

バザー頑張ってるかな??

tomotomoがいなくってさびしーケド。
とりあえず、応援しにきました^^

頑張れ~~~
私も、この前の役員会でいっぱい
仕事もらってきたよーーーーはは。

ランキング、余りに悩むから1回抜けてみたけど、
(というかヤケ抜け??笑)抜けると
そりゃー、いままでシャワーだけ浴びてたのが、
ゆっくり温泉につかれる感じ??

でも、ぬるい・・・・(笑)

張り合いがないよー。
だから辞めないでね~~^^
(って私がいうなって?笑)

このフリーペパー。。
ペコにもちょうだい!!!
凄いね!tomoちゃん!!

苺っておいしそうだね~~
重くならずにふわっとしてて美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぴー

Nっぺは復活したみたいよ

腕をあげて


生意気なv-12



調子はどうですかい


また覗きにくるぜい


ぽちん


かとちゃん
ぺっv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃんおはよ~!
すごいな~本に掲載されちゃうなんて~!!
うちに来るのもなんか探してみよ~っと!

シフォン・・・まだ焼いてないよ(^^;)
イチゴか~、食べてみたい!!

そうそう!ブログね、tomoちゃんのペースで続けていってくれたら、うれしいな!
私も最近バタバタで更新だけで訪問できてなかったし。。。
楽しみにしてるね~

ぽちん

tomoちゃん こんにちは~
ご無沙汰です。。。

そして雑誌掲載おめでと~♪

色々忙しくしてるんだね~
私もtomoちゃんの更新を楽しみに
してる中の1人だから
ゆ~っくりでいいから
無理せず続けてくれると嬉しいんな。。。

シフォン美味しそうww
ぽち★

tomoちゃんなかなかコメント残せずごめんね。。。
先日この記事がアップされて
言っていたヤツだってすぐわかったよ!
かわいらしく記載してもらえてよかったじゃん!
息子ちゃんも髪型がとってもキュート☆☆☆
ホントにホントに良い思いでになって良かったね!

忙しくて大変だろうけど頑張ってね!
応援してるよ!
ブログの方は落ち着いてからまたゆっくり更新して頂戴ね(^^♪

楽しみにしてるよ☆

tomoちゃん お久しぶりです。
さーまた復活するよ~
シフォン頑張ってるね~
私も負けずに、更新しないとな。
では^^ノ☆

Nっぺ

お休みだって

乙女もお休み


さみしいわ

誰か妊娠して妊婦ーズ
結成してくれないかしら?


自腹で妊婦ーズでも良くてよ


風邪引いてね
鼻水が出る出る



垂れた



ぽちんv-25

tomoちゃんおはよ~^^
お忙しいのね(><;)
無理しないでね。無理しないペースで続けてね^^ま。私は適当すぎるけど^^;

シフォン焼ける人尊敬・・
挑戦もしたことないよ。。
雑誌掲載おめでとぅ♪P☆

フリーペーパーの掲載おめでとう!!
すごいねo(^-^)o
一生の宝物。永久保存版だよね☆

うんうん。tomoちゃんの生活が第一優先だから、ブログも出来るときに更新すればいいんじゃない?

ぽち☆

バザーの準備大変やね。。。
無理せず頑張って~!!
ご褒美はバイキングだぞぉーー(*´▽`)ノ
(↑注)支払いは割り勘ww)

ともっちょってば
本に載ったり、いっぱい賞取ったり
どんどん私から離れてくのね。。。
逃がさないけどwww
むふふ。

シフォンも美味しそう~!!
お土産コレがいいっw

わ~い、tomoちゃんのブログ継続でよかった。
tomoちゃんペースで全然OKだよ。
バザー、上手くいきますように♪

ドライイチゴを使った?凄く高級な匂いがっ。
何でも作れちゃうんだね、すご~い。
ぽち!

ほんとだよーー!のんびりペースで言い方絶対に続けてーーーー!!!(TT)

それにしてもtomoチャンまた載ったのね!
憧れる~~~~~♪
アタシなんて自分で売り込まない限り載せてもらえないからねっw

更新とか無理しないで続けてね(T_T)

忘れるとこだった!
ホウレンソウシフォンはママズカフェにレシピ載ってたんだけど分量とか後でメッセします^^

ちょこっとー

っていっぱい載ってるじゃん


すげー

今日はご要望通りに
何だ

ほれ
熟れすぎたオカメ?

で紹介したからね


はああーー

あくび


さっき
かんかん便きた

へへへ

自慢してサル

うきー

ぽちんv-25

tomotomo^^

すごいな^^サスガ麗しき唯一の乙女♪
掲載されるなんてよかったね~嬉しいね。

そうそう。
私はtomotomoみたいに辞めないで~~って言われてないけど(笑)
なんとか辞めないように、ペースを落とすつもり・・・・・っと言いに来たら。

tomotomoもだね♪

なんだか心強い^^
バザー頑張ってね。あたいも役員がんばってくる~~^^

そうそう。訪問は気にせず♪
ホントだよー^^

tomoちゃ~ん!
雑誌掲載なの??
すごいね^^

これからも活躍が楽しみだよ~~~

苺シフォンおいしそう!
我が家も子供たちにウケがわるいんだなぁ~
大人だけおいしいみたい(笑)

P*

どういたしましてwwww



引き留めた人(爆)

うんうん、マイペースで。それが一番だよねwww

フリーペーパーの掲載、すごいねえええ
自分のお弁当を紙面で見るってイイ気分だろうなあああ♪

シフォンも美味しそうだけど~~~!!:*(〃∇〃人)*:
シフォンだけでもこんなにバリエ豊富に色々できるんだ!ってビックリするよwww

バザー頑張ってね!

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/291-7e6912b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです☆ «  | BLOG TOP |  » オタフクソース賞受賞☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

