2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オタフクソース賞受賞☆ - 2010.05.10 Mon

昨日予告したとおり、今日は ええのう広島さんのコンテスト受賞弁当です

もう昨日の記事から結果を見てくれた方もいるかと思いますが…

引っ張ります…

おたふく賞1

太陽の輝く大空を鯉のぼりに乗って空を飛ぶ♪

そんなイメージです。



おたふく賞2

ちびクマたん乗ってます☆

ちょっと彩などが寂しいかなって思っていたんだけど、賞に入れて嬉しいです。

ええのう広島のみなさま、どうもありがとうございました。

次回も是非参加させていただきます☆


おたふく賞3

そしてこちらが商品♪

数と種類の多さに驚きました。

普通のケチャップあるし、カレーソースとかもあるし、

とっても嬉しいのが、塩焼きそばソース。

塩焼きそば大好きです。




そして最近記事をUPするだけの日々…
リコメも訪問も出来ずにいます。
とても申し訳なく思っています。
コメ欄を閉じようか…
更新も控えようか…
ランキングを止めようか…
ただいま悩んでおります。
みんなごめんね~~。


● COMMENT ●

こんばんは。お見舞いコメントありがとね。うれしかったよ。
いまは熱もさがり、元気になりつつあるよ。
食欲ないけどね。

オタフク賞おめでとう。
受賞つづきやん!
なんかみたことない商品に興味津々な私。
いいなぁ。

そうそう、おたずね。
サッカーキャラ弁コンテストだしたよね。
トラックバック、コメントってあるけど、トラックバックってどうやってするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃんこんち~!
うわ~!また入賞してるわ~tomoちゃん(≧▽≦)おめでとーーー!
くまちゃん、鯉のぼりに乗っちゃってるーー!!カワイイ!!

うんうん、ブログ楽しいけど、確かに時間の使い方が難しいね・・・。
tomoちゃんのペースでいいんだよ~!
訪問コメは気にせず、ブログ続けてってくれえると嬉しいな!
記事が更新されてるの見ただけでも、tomoちゃんの頑張りも、気持も伝わるもん!
私もイマイチ時間のとり方が下手で、訪問できない日もあるけど、
まっ、楽しくやっていこうね!!

ぽちん

tomoちゃん入賞おめでとう~♪

もう最近は、tomoちゃんの入賞当たり前になってきてるね!
まよ子は今回ダメでした><
賞品の種類と量すごいね!!!!

リコメ・更新・訪問・ランキング悩むよね。
私も常に悩んでいたり…
なかなか決断つけられないんだけどね。。。
体調崩したりしないように…あまり無理しないでね。
そんな中、コメントありがとね。
ぽちっと☆

悩める子羊よ

祈りなさい

ごめん
春先は壊れてるから

あおでんぶ人気だなあ

ネット販売しようかなあ
業者に連絡して


ぷぷぷv-16


横流ししてもいいけど
今月は難しいな

来月以降に考えとくね
ぽちんv-25

ともっちょおはよ~^^
入賞おめでとう☆
やっぱりこうやって大きな写真で見るとさ、小さなお弁当箱に細かくほんといっぱい手がかけてあって子供たちが喜ぶお弁当だね♪
どーみても一番の簡単弁だったY氏(爆)こっぱずかしくて><

ブログやってると楽しいことが多いけど色々悩みは尽きないよね。
ともっちょの出来る範囲でいいんだよぉ。
やっぱコメ欄閉まってたら寂しいってのが本音かな。
でも無理なく、忙しい日は締めるとかいろいろ。
やっぱ交流あると楽しいし^^

ぽちん。

後ろのなにやら星人・・・naonaoです(笑)

忙しいのに来てくれたんだね~~ありがとう^^
きゃんっ!このぷりぷりクマチャンたら・・かわいすぎ!!
大空にね~~ホント構想?構図?がほんと素敵だわwww好きスキ♪
賞品すごいねー。いいなージーッ(←狙ってる)

わーtomotomo。
同じこと、naoっぺも悩み中ですよー
あっもちろんtomotomoは長く続けてるから
もっと深い悩みだと思うんだけどね。
ランキング・・・うんうん。

ブログ楽しいから、続けたいケド・・・時間の使い方がうまくいかなくって。

かれこれ3カ月位悩んでますよー
(ブログ始めて4カ月くらいなのに。ほとんど悩みながらの更新デス・・・。)

tomotomoスタイルが見つかるといいね。
naoっぺも、見つかるといいんだけど^^

tomoちゃん、こんばんわぁ~
来るの遅くなってごめんね~

おめでとうございます♪
かわいらしいオベントウだよね^^
お写真おっきめでよく見れてうれし♪

またくるね^^
P*

こんばんは

tomoちゃん、また受賞だね!!

発表当日にHPで見たよ♪
おめでとう(^-^)/

更新も訪問もゆとりがある時だけでいいんだし、気にしないでよ。って周りが色々言っても気になるのかもしれないけど、私も「いまのまま」でいてほしいな・・・。
ぽち☆

うーーーーわ!また賞とってるし!!一個わけてーーー(´∀`)

いゃ、ほんとオメデトウ!!!
tomoチャン凄いよねぇ(・∀・)アタシも頑張らねばっ。

さっきのコメントのお返事↓
シフォンの出来の良さ、tomoチャンにはかなわないよ!
アタシ今回も膨らみ悪かったしー。。(これからUP予定のやつ。)

いいレシピあったら載せて~~~♪

ぴあっちのゆうとおりよ


まったりでもいいじゃん


昨日ねー
コメの認証に引っかかって
何回してもはいんなかったのー

v-12陰謀?


いいなー商品
まだコンテストって腕でもないしなあ


きよっぺもそのうち
キャラ弁ブログから
撤退かもよ



次は
妊婦ブログ?


ぽちん

tomoっちょ こんちゃ^^

もうっ 受賞しまくりじゃーん(*゚▽゚人゙☆パチパチ
かなり大空感出てるね♪
すごいすごーい、本当に飛んでるみたい^^

商品も豪華だね☆
本当におめでとう!

ポチ☆

おめでと~!
かわいいね。
雲がフワフワ浮いてる感じがすごく好き♪

リコメも訪問も気にしなくていいよ~。
勝手に書いてるんだしね。
閉じたら寂しい。
「このまま」で継続希望♪

おはよう~~~~

サッカーの方、教えてくれてありがとう~~
15日からね♪もちろん応援するよ~♪

そしてそして、またまた嬉しい入賞おめでとう~~~~!!

ほんと、空飛んでる感じが出てるね!!
食べ物でこんな臨場感出せるってほんとすごいわwww

色々考えてるようだけど…ぴあんはどれも寂しいよう~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しい時はお互い様でさ~~そんなのみんな同じだから…気にせず今のまま続けてほしいな♪

ぽちりんちょ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/290-97c0ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーペーパー famile & イチゴシフォン «  | BLOG TOP |  » こどもの日 ボツ弁

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

