2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アピタのコンテストボツ弁No.1 - 2010.05.03 Mon

最近ほんとにコンテストが目白押し。

このコンテストに疎い私ですら、情報が入ってくるのですごい数なんだろうね~~。

で、出来るだけ参加しようと思って作ってますが、ボツ弁の数もそりゃすごいです…

今日も先日発表のあったアピタのコンテストボツ弁です。

結構どれもこれも気に入ってて、かなりショックでした…

でも仕方ないです。

もっと腕を磨くしかないですね…

アピタのコンテスト結果はこちらから  ☆☆☆


そしてボツ弁一個目がこれです。

あぴた2

アピタをアピールしてみたんだけど…




あぴた3

「みんなの好きなところは?」の問いに「あ、ぴ、た」と子供たちが答えてるっていう設定。

わからなすぎ?

すみません…



あぴた1

アピタのキャラクター”アッピー”を作ってみる。

そして卵焼きで、アピタのマークもしなりと入れてみるんだけど…



お弁当箱が赤のほうがよかった?

そんな問題じゃないよね…

何日か、このボツ弁がつづきまーーーーす。

ご免ね。

そして今日から、旦那の実家滋賀へ帰省してきます。

1泊なので、行って帰るだけな感じです。

ホントはオベトモ関西支部の皆様に挨拶しなきゃいけないんだけど…

ジュンジュン
宅に”突撃隣のばんごはん☆”でもしてこようか♪



● COMMENT ●

コレもボツ弁なの?!
賞とりまくりなtomoチャンが落ちるのにアタシなんて絶対出せないじゃんっ?( ̄□ ̄;)

↑ジュンジュンチャンのコメがちょうど↑に。
そっかー、ミカン王国へ帰ってるから会えないんだねw

GW皆イロイロお出かけしてるよねーいいな~~~ヒラチャンはどっこへも行ってませーーーん(;_;)

おはようです☆
残念だったけどとってもかわいいお弁当♪♪
コンテストって結構あるんですね~
私もほんと数回、、、、思い切って応募してみたんだけど見事ボツっちゃいました^^;
(私の腕ではボツって当たり前~なんだけど^^;)私ももっともっと頑張らねば☆


☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいいお弁当だね~。
それにしても色々なコンテストがあるんだね~。
ジュンジュン宅行った?(*≧m≦*)プッ

こんばんさまさま★

そんなにコンテストあるんだ??

疎すぎて何も知りませんわ~~笑

これでボツ弁…アピタって全国にあるのかな?

うちの方にもあるよ~~♪たまに行きます♪

実家でゆっくりしてきてね~~
ジュンジュン晩御飯レポ!ぜひ!!

CAFEご飯みたいなの確実よねwww

よい連休を~~~~~♪

我が家病人出て監禁状態ですが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぽちりんちょ★

(^-^)/
ヤッホー


なんでだか
文字認証でエラーが連投なもんで


コメ携帯からね。


たまにチビが色んなボタン押すからな~



(-_-;)そろそろヤバイ!?


このレベルでボツなの?
ヒョエ~怖い!!



審査員の好みなのかね?
ちゃんと生写真つけておかないと…



セクシーランジェリーつけて。


(´-ω-`)
HMメンバーだって
ばれたのかしらね?

うーん、残念っっ

ともっちょの突撃隣の晩ご飯用に
普段からごくごくフツーに食べてる
超豪華フレンチディナーでも仕込もうかと思ったけど
(↑完全に大ウソww)

残念ながら、ミカン王国に里帰り中ですわ( ̄▽ ̄)

お土産に、守山でクラブハリエのバームクーヘン買って
こっちに帰ってきましたw

ねーねー
あそこのスイーツバイキング
めっちゃ行ってみたいんやけどっ
ともっちょ付き合ってよぉ~~w

んで、ボツ弁?
色んなとこすっごい凝っててカワイイのにっ♪( ´▽`)
私が審査員なら確実に入賞やね!!
ジュンジュンと一緒にスイーツバイキングにいけるで賞。

…いらんかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/284-9e9ccaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アピタボツ弁 No.2 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。