2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.04.30 Fri

おはよーーーです☆

連休に挟まれた今日、とってもお休みモードな私。

幼稚園や仕事って言うことに理解ができません。

体が頭がついていけませーーーん。

何も考えられない…


そんな今日はまたまた恒例のコンテストボツ弁でーーーす。

なんのコンテストかは忘れましたが…

ニシシおに1


食べやすい風邪引きさんようのお弁当だったような…

前の事で記憶が…



ニシシおに2

nob*りんの豆パンダ風クマとチビおにを入れたVer.とつくりました。

大人の事情でチビおには省略させていただきます…


GW期間中は更新も訪問も遅れがちになるかと思います。

大変申し訳ございません。

気長にお待ちいただけるとありがたいです。

楽しいGWをすごしませう☆

● COMMENT ●

見た

この記事見た


仕方ないか

金の休みだもんね


更新と肛門

訪問か

肛門してる

訪問してるきよっぺって
えらいv-236


じゃー
ポチも置き去りにしていくわ


腐る前に召し上がれ



ぽちんv-25

ともっちょ~!
昨日来れなくて・・・
しかも今日もこんな時間に~>< ごめん~!
ゆるん猛省(T∇T)
ドMなはずなのにw

コンテストほんと今年はいっぱいあるよね~!
ともっちょいっぱい作っててエライ♪
私も去年よりは頑張ってるけど、まだまだよぉ。

ニシシ具合もいい感じで可愛いよ~(* ̄ー ̄)v
楽しいGWを^^
ぽっちん。

こんにちわ☆
先日はめちゃくちゃうれしいコメントありがとうです~♪

えぇ!?これボツ弁なんですか???
全然上出来!!!
とってもかわいいです(*^_^*)

素敵なGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

おーーー

お出かけ中かな



じゃポチだけしとくね




ぽちんv-238

なんのコンテストかな?
最近、本当にコンテストだらけだよね?
今年は一体どうしちゃったのかしら~

可愛くて、食べやすそうで
まよ子は好きだよ~♪
ぽちっと★

nob*ちゃんの豆パンダ作ったんだね♪
カワイイ。。。
それからコンテスト入賞おめでとう☆
2つも賞を貰えるだなんてさすがtomoさん!
お花のピック使いが上手☆
私も買ったんだけどお弁当作りもなくなって仕舞いこんでる(笑)
それから深いボウル。。。私も先日購入!
普通のだと飛び散るのよね。。。

ちっこいの可愛すぎ^^

ボツ弁にみえないけどなぁ~
かわいいもん♪

休日モードだよ、ワタシもさぁ~
家族奉仕が待っている><

P*

こんばんさま~~~
今日は、5連休前の自由がきく貴重な一日♪で雑用に追われてました~~

何のコンテストかわからないくらいなの??

それだけたくさん作ってるのね!すごい!

最初にクマちゃんに目が行ったよ~~~

ちっこいのって、どうしてこんなに乙女心をくすぐるのかしら??

自分の横幅が広すぎるからか?笑

やっぱりコンテストってすごいね!賞を取るまでにみんなすご~く努力してるのよね!

ぽちりんちょ★

なんのコンテストだったんだろうっっ
こんなに可愛いのにボツだなんてぇ
ワタシこのオニギリすきぃ!
使わせていただこうっと☆

ぽちん

tomoちゃん、こんちは^^
連休はどこかへ行くのかな~?
うちはあまり予定もなく・・・(・_・;)

これでボツなの~
食べやすくて可愛いのにね♪

ぽちん☆

こんち~
おにぎりかわええ><
めっちゃツボ☆
今度私も作ってみたい。
これなら、作れるかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまー。
今読んできた、なのでまたまたコメ書きますw
あれはきっと、ヤンキーのヤン坊よww
悪そうでしょ(≧m≦)ププ。

ちわーーーーーっ☆
GWはほとんど雨予報・・・・。きっと何処へも行かずに終わりそうだわぁーー(TT)

ニシシオニギリ可愛いのにぃーーボツだったのぉ?!

って今tomoチャンからコメント届いたwww

読んできます(≧m≦)

ニシってる~かわいい~
まだストックあったの??
ボツ弁でもかわいいから、いいね~
すきすき~
ポチ☆

こんにちは^^

むっちりちり介君また紹介してくださいね~ヽ(●′3`)ノ♪

家はかなりメタボンですよ(笑)

このお弁当かわい~.+゚(*´艸`*)゚+.
これでボツ弁ですか~?!

いや~ありえない!!!
かわゆい(*´v`*∞)


ぽちん☆

やったー

ついにボツ弁だ

いつも自慢するから


プププ

あら?でも可愛いv-238


コンテストの審査員って鬼なのね



今日は眠いんで


かとちゃんぺ



ぽちーーんv-16

こんにちは!

度々すみません。
本当にtomoさんていましたね(汗)
すみません、このところ有難いことに
多くの方がコメくれるもので、
ちょっと混乱してます(笑)

「小ジブリ美術館」と名乗ったのはいいのですが、そろそろモノがいっぱいになってきて、ブログネタが尽きるかも知れません(汗)
尚、ご来場は出来ませんのでご了承ください(爆)

tomoちゃんこんち~!
風邪引きの私のためにお弁当作ってくれたのね~(人^3^)
えっ!?違うって~?
小さいおにぎりものっていてカワイイ~!
GWはどこかにお出かけするのかな~?
うちは特に予定なし・・・(^^;)
風邪治さなくっちゃな~。。。
ぽちん

こんにちは!

あれ?tomoさんて、同じ人かと思ってたみたいです・・・すみません。

これがボツですか?
とっても素敵ですよ~~♪
かわいいし!

これからも宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/283-4ef0fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アピタのコンテストボツ弁No.1 «  | BLOG TOP |  » はぴば ぐらんま☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

