2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡単 パトカー弁 - 2010.04.26 Mon

おはよーございます。

今日は午前中にケーキの教室、お昼から幼稚園で保育参観。

その後総会があり、引き続きバザーの話し合いもあります。

と忙しくて、すでにテンパってます。

何かないか考えてます。

収益は考えずに『子供だちの記憶に残る楽しいバザー』を目標に。

私が考えたのは”宝探しゲーム””お店屋さんごっこでのお菓子やお花の販売”

”オリジナルの消しゴムとか入浴剤とか作るコーナー”

かな・・・

どうだろう・・・

他にもいい案があるといいんだけど。

あ~~、私が、この頼りない私が仕切ってバザーを成功させられるのか・・・

私も、大人たちも一緒に楽しめるバザーにしたいんだけどな~~。



と、気が焦ってるのでサクッと更新でお許しください。

パトカー2

とっても簡単パトカー弁。



パトカー1

ビアハムの”P"チーズとの重ねようとも思ったんだけど、面倒で…

で、やっぱりダメな結果でした。

ちゃんと細部まで丁寧にしなきゃ…


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全然だめな結果じゃない!!
すごく良くできてると思うけどなぁ

役員大変だけど、その分いい思い出も残るはず!!
がんばって☆

ぽちん

おつかれさま

こんばんは☆
パトカーのお弁当はとってもかわいいよ(^-^)v
赤・黄色・緑と色使いが綺麗☆

バザーの話は順調に進んだかな?
大人と子供、全員が楽しめるバザーができるといいね。

ぽち☆

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

食べやすそうww
赤ウィンナーがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね!!

忙しそうだね!
宝探しとか楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
大成功しますように!

ケーキはなに作ったんだろう??

こんばんちゃま☆

そっか~~~バザーのみで一大イベントなのね??

うちの園は作品展のついでにやってる感じだったから…

それを仕切るのは大変だよね~~やっぱり委員とかって何と言っても長が大変だものね!

でもでも早速その案イイね~~!!!すごい!消しゴム作ったりなんて…すんごく子供夢中になりそう♪

お店やさんごっこも絶対ウケルよ~~!ただ相手が園児ってのが大変だ(笑)

成功を祈ってるよ~~

パトカー!!まるっこくてかわゆい~www
ぴあんも男弁…って思いつつ全然できませ~~ん(TωT)ウルウル

ぽちりんちょ★

パトカー弁かわいいね^^
確かにチーズ重ねめんどくさいよね^^
パトカーの並べかたもめっさかわいい~*

また来るね^^
ぽちん*

tomoちゃんこんちゃ~^^
忙しそうだね~!
陰ながら、成功を祈ってるよ~(^-^)v

パトカー弁、可愛いよぉ~♪
そして↓のチョコケーキ(*^_^*)
売り物みたい~じゅる^m^

ぽちん☆

このパトカー
脱獄したやよぽんを捕まえに来たのよ


きっと
しかも2台

1台は
tomoっぺ?




バザーも大変ね

収益金はHMで山分けねv-238


ぽちん

tomoちゃんこんちはー

何度も言っちゃうけれど、最近のtomo弁ほんとかわいい。。。
一口サイズっぽくていいね♪
つめ方が、横並びじゃないところがステキだわ~
忙しい中お祝いコメありがとう^^

ぽちっと☆

行事がてんこもりだね。
てんぱるのわかる~
どれも楽しそうな企画だと思うよ。
こどもたちが楽しむことが目的だからね~
がんばれ~
今日は何のケーキ作るのかな??
パトカーもかわいいね。
つくりやすそうだし~(*^^)v

ポチ☆

ひゃ~忙しそうだね(><;)
バザー大変だよね。
うちは秋にあるけど今から係り決めるのが
ドキドキ・・。
tomoちゃんなら細かいところまで
心配りの出来る素敵な隊長になれるよ(* ̄ー ̄)v 
だって十分パトカー細かいしw

コメ気にしないでね。ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/279-0f50ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル弁当コンテスト☆DHC神戸賞 «  | BLOG TOP |  » ケーキ教室 チョコケーキ

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

