2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


【オニのせ祭り】SNOOPY - 2010.04.23 Fri

てんくうママちゃんプレゼンツ【オニのせ祭り】も最終日となりました。


ホント大盛況で、とても素敵なお弁当が沢山集まってます。

とっても楽しい企画をありがとうございました。

編集作業、あと少し頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

そして最終日の私のお弁当は”SNOOPY"

スヌーピー3

土台のごはんは”デコふり”で緑にしたんだけど、全く分からないね…

UPだからいい加減なのがばれちゃうね~~。


スヌーピー2

そして同じ色ってことで、卵焼きはウッドストック風に。

マッシュポテトはスヌーピーに。



スヌーピー1


今日も「えええ~~~」弁で参加させてくださーーーい。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん、昨日は来れなくてごめんね~><

オニのせ楽しかったよね♪
tomoちゃんが言うように、はまる人続出かも☆

スヌーピー可愛いね~♪
卵焼きをウッドストックにしちゃうなんて、
さすがだね~!

ぽちん☆

かわいい~~!スヌチャン好き好き(//ω//)
毎日すごいよ(・∀・)
見習って来週も頑張ってつくろ~~~っと♪
アタシは来週も動物キャラもしくは虫キャラで( ̄m ̄*)

休んでるv-12


とゆうことは~♪

お仕置きを~♪

しないとね~♪

tomoっぺのパンツは穴ほげて~♪

仕事は春の変質者~♪

生まれた時から変態で~♪
今では

変態ママ倶楽部♪


さっ

忙しいし帰るかv-16


tomoっぺ見たら100番v-213



ぽちん

ともっちょ~^^
こんにちは♪
昨日はあんなコメでごめーん><

そのスヌちゃんも可愛い~♪
ピック使いが上手いし!おててとあんよが可愛すぎ^^
ちっこいのにいっぱい入ってて。
ひとつキャラ入れたら満足しちゃうY氏は見習わなきゃ~ヾ(*≧∇≦)〃

おにのせ楽しかったね^^
私もいつか全身で~!!

ぽちっと。

こんばんは^^
スヌーピーなんだか
なつかしく、イラストみたいで
食べるのもったいない感じね^^
tomoちゃんも毎日
頑張ってるね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー(*´∀`*)
スヌーピー大好きで飛んできちゃいました。
かわゆい~~~~~(*≧ε≦*)

こんばんは

スヌーピーのオニのせ弁当を作ったんだね(^-^)

ウッドストックが卵焼きでできていることに感動☆★☆
私は以前チキンナゲットで作ったことがあるけど、卵焼きとは・・・♪

スヌーピーの世界が広まってかわいいね。

ポチ☆

スヌーピー全身で乗ってるね~!
かわええ~w
おかずぞーんまで可愛すぎよっ。

プレ企画応募してくれたのにごめんねっ
マステのなんちゃって私も作ったの。。
ところがあまりに出来が悪かったのでプレゼントはやめたわ~汗
ぽちっと☆

かっかっかっかっかっ・・・・
かわいい~~~~~~~~~~~~~~

なに?この愛くるしいお方は??
かわいすぎでしょ~~
ええええええええええええええええ~~
って、叫ぶお弁当ね♪
(↑K氏と同じこと言ってる??)

ころりん♪とした感じが好き~^^

あっはんぺんね。(笑)
おなじだ^^・・・消化できずにね黄色くなってくあわれなはんぺんが・・・(笑)

きゃ~かわい~><
ウッドストックまでいる~^^

ほんとかわい~(人´Д`o)+・゚


食べたいな~♪

ぽちん☆

tomoちゃん、こんにちは~

あっこのお弁当箱消防車のやつだよね?
私もこの間買ったよぉ~
ちょっと深さが普通のより浅いけど
詰めにくくなかった?
まだ私は使ってなくて^^;

スヌーピー可愛いね!
でもこのお弁当の大きさからいくとかなり
小さいよね?
細かいのにそっくり!

ぽちんw

えええ~可愛い

の!

えええ~弁なのv-236


感想?お弁当の?

あれだな

かとちゃん
ぺっ


これ世界共通語だから


裏活動どう?
頑張ってる?




ぽちん

ぺっ

ちっこいスヌーピーがいる~と思ったら、卵焼きのウッドストック発見!
これ新しい!
かわいいね~
奥のおかずがきになりますわ~
ポチ☆

おお~~~
まさかかのスヌーピー全身のおにのせ!
小さいのにきれいにできてる^^
すごいなぁ~
可愛く仕上がってていいね♪

P*
また来るね^^

めっちゃスヌーピー上手~。
意外と単純なキャラだけど、このバランスを
間違えるととんでもないキャラになっちゃうんだよね!
でも口先と言い頭の形といいばっちり!
凄い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/277-0264a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ教室 チョコケーキ «  | BLOG TOP |  » 【オニのせ祭り】セサミストリート

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

