2017-05

 - --.--.-- --


ねーね 休刊 - 2010.04.13 Tue

昨日の朝、いきなり弟君も嘔吐をし始めました。

どうもお姉ちゃんの胃腸炎がうつったようです…

朝は顔色も悪く、食欲もなく元気もなかったのですが

夜は食欲も出てきて、元気になってきました。

このままよくなると良いけど…



そして去年の10月号からキャラ弁を載せてくれていた”ねーね”さん。

4月号で休刊が決まりました…

キット私の力不足でしょう…

申し訳ない限りです。

いつもねーねの記事も書こうとおもいつつ、流されてました。

今日はその総集編を。




ねーね 最終


今まで掲載させていただいたもの。

もちろん、永久保存版です☆

初めての掲載 10月号

チップ&デール ウルトラマン&なんちゃってピグモン3 おにぎりんズ3 くれよんの黒君


11月号

デビガチャピン2 カドリーベア1 リスさん1 ケアベア2


12月号

ねーね1 シンケンジャー4 ゆきだるま1 雪だるまのミニーちゃん1


1・2月号

とろろトトロ2 のりトトロ2 猫バス2 メイちゃん1


3月号

くろくまちゃん あさみん2 らぶらぶカップル1 ピンクカドリーベア3


4月号 最終巻

えねごりくん2 リラビト3 アルパカ1 namaketarou


総勢24個のお弁当。

懐かしいものばかりです。

ちょっとはじめの頃は恥ずかしいきもしますが…

本当に編集部の皆様、担当者様 ありがとうございました。

また一日でも早く復刊されることをお祈りしております。

そのときはまた☆宜しく御願いいたします。




もっと腕磨かなきゃな~~。



● COMMENT ●

tomoちゃん おっはよ~^^
弟クン大丈夫??
元気になってきたとはいえ
寒暖が激しいからね・・・
気をつけてね~。

ねーね。早く復刊してくれるといいね。
掲載お疲れさま。。。
ぽち★

また、、復活があるのね!
どのお弁当も素敵~~~~☆
また、活躍される日を楽しみにしてるね^^

胃腸炎はどう???
大事にしてね。。
早く良くなりますようにw

tomoっちょ おはよう^^

弟君の様子はどう?
胃腸炎て本当恐ろしい感染力だよね><
tomoっちょ&パパさんも気をつけてね!

ねーね休刊かぁ・・・。
一度でいいから見てみたかったな。
休刊てことは、復刊するのかなぁ。
そしてらまたtomoっちょの活躍が見られるかも♪

ポチ☆

こんにちは、tomoちゃん
ちょっとPCからまた遠ざかっていたので、遊びにこれなくてごめんね~

息子くん、どうですか?
ひどくならなければいいけど、お大事にね・・・

ねーね、休刊残念だね!
tomoちゃんの素敵なお弁当がずらり~
またどこかで、連載できるといいのにね。
ぽち☆

tomoちゃんこんち~!
ゆいとくん大丈夫?
嘔吐系はうつっちゃうんだね(>。<)
お大事にね~!!

掲載だなんてすごいわ~!
今までのお弁当もすごいね!!
復刊しますように~!!

ぽちっと!

tomotomo!雑誌に載ってたのね~~^^ビックリ!
でもその雑誌が休刊しちゃうなんて!!
寂しい・・・見たかったな~ウン。


本当にすんばらしいお弁当ばっかり!!
tomotomoなんて気軽になれなれしく呼んじゃってるけど、尊敬してます(実は)

でも~~変態仲間(笑)
リーダーは男っぷり抜群なtomotomoこと、かとちゃんぺで^^

そうそうカミングアウトって??
変態の??

ねーねってなんかみたことあるような・・・
たくさんのお弁当が掲載されてたんだね。
どれもかわいい~
うんうん、大切な宝物。
なんで休刊なんだろう。でも最近おおいよね休刊するとこ。

ポチ☆

正式にあなたを

変態ママ倶楽部
会員に認めます


リーダー やよぽん
副リーダー naoっぺ
おまけ   きよっぺ


あと今後加入予定
appule pieさん


ところで

ねーねって何?

どこで売ってるの?

なんで教えてくんなかったのv-16

コピー希望

子供達
みんな

つわりv-236

きよっぺもつわりよ

お互いにがんばりましょうね


ぽちんv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/268-2c6f2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みします «  | BLOG TOP |  » コフレ★ バザー品

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

