2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コフレ★ バザー品 - 2010.04.12 Mon

今日は”コフレ”をUPしまーす。

前回の”シプレ”となんら変わりないです…

コフレ1

ね?


コフレ2

ねね?


プリキュアコラージュ


芸がないので、いろんな角度からの写真で…





そして、ちょこっとバザーに出せそうな簡単なものを作ってみました。

baza1

クリップに、ぽんぽんとスイーツで凸ってみました。

後はお弁当用にピック。

baza2height="208" />

ぽんぽんに、悲劇の事件でちりばめられたビーズで凸ってみたものも★

手芸用ボンドでくっつけてます。

ただ売れるかな…

どう思います?

価格にもよると思うけど。

ピックだと、20~30円?

なんの売り上げにもなんないか…

何か簡単に作れるものないかな~~~。


● COMMENT ●

お久し振りです♪
とってもカワイイお弁当。。。
このマステはじめて見ました!
バザーの手作り品とってもステキ☆
こんなカワイイピックが20~30円だなんて…私が買いたいです!

ひぇ~~弁当かわいー!
写真も綺麗だし、編集もプロ化してきたね!
どんどんtomoちゃんが変わっていく~

20円とかでうるの?
まよ子がかうわw
ぽちっと☆

こんばんは

かわいいピックとクリップだねo(^-^)o

私がバザーで見つけたら欲しくなっちゃうよ♪

ポチ☆

こんばんは

いやいやいや!!!両方すごいよ!!超うまいwww

tomoちゃん、コンテストも入賞するようになってまたまた腕上げた??って思うもんwww

微妙に違うのにそっくりって逆に難しくない??私、同じ大きさ・同じ形ってのができないからいつも双子ちゃん、別物でごまかしてるのよーー(∀ ̄;)(; ̄∀)

バザーの品も超かわいいwww

絶対売れるよーーーーーー

ぽんぽん付きヽ(´∀`☆)ノ

新鮮~~~~!!!!ぽちりんちょ★

なるほど~、シプレとコフレって微妙に違うんだね。
女の子ママなのに知らない私ってどうよ?

微妙な違いをちゃんと作り分けててすごいじゃ~ん。
可愛いお弁当♪
ぽっちん☆

こんにちわわ~~~。

コフレ&シプレっての?めっちゃ可愛い!
なんとなくプリキュアみてるけど名前が覚えれなくってww
でもソックリやわ(・∀・)

んでもって20円?!めっちゃ安っ!!アタシそのケーキのピックお買い上げ♪( ̄m ̄*)

後カンタンに作れるモノか~~~
マグネットは??
いつもアタシ樹脂粘土のビスケットをマグにしてるけど超簡単で可愛らしぃよ♪

耳?の形がちがうのね。
まだいまいち把握しきれてないわたし・・・・
とってもかわいい。2人ならぶとかわいさアップだね。

クリップかわいい~
それはぜったい売れるね!

ポチ☆

tomoちゃん、こんにちは~

コフレちゃん。。。知らない子だわ^^;
でも可愛いね!
シプレちゃんとは違うんだよね?
う~~~ん違いは何処???

「パン嫌いなんだ~」・・・
かなりウケタよ(爆)!!!!!
おやじギャグみたい~~~~

ぽちんw

20円?

買う買う

買い占める


あーん
なんて可愛いお弁当なんだ

2個並べると
倍増?


v-16ブーブー


かとちゃん
ぺっ


なのにさ


へへーん



ぽちv-207

tomoっちょ おはよう^^

コフレ&シプレ めーーーっちゃカワイイ♪
しばらく見つめちゃったぁ^^
私も作ってあげたいなぁ・・・。

クリップもかわいいね♪
前百均で使い道考えずにただカワイイと思って
衝動買いしたポンポンがあるから
私もなんか作ってみようかなぁ♪

ポチ☆

tomoちゃん、ご無沙汰~~。
今週からようやく通常モード!?よ~(笑)。
今年度もよろしくね♪
シプレコフレ!めっちゃばっちりやん~。
私もじつは息子弁でつくりたくってうずうずしちゃってる(笑)。
今回のプリキュアは前回よりもすごい面白いので家族中で見てるの☆
もち、3歳息子もエンディングダンス踊れるのよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/267-716233a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねーね 休刊 «  | BLOG TOP |  » トリハムさんど♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

