2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリハムさんど♪ - 2010.04.11 Sun


わたしもトリハム作ってみました。

レシピはもちろん、私の大先生ヒラチャンマンのレシピです。


そしてトリハムでロールサンドを作りました☆

月曜日、弟君だけ慣らしのための幼稚園に午前中だけ行ってた時に、娘とロールパンでサンドをつくりました。



とりハム1


もちろん娘はご機嫌です。

とりハム2


お肉が嫌いなじいちゃんに

「りみあがつくったから、たべていいよ~~~」って強制的に食べさせてました。

じ「じいちゃんお肉嫌いやでいい!」

り「たべていいよ~~」

じ「それお肉じゃないんか?」

り「????」

パクッ!!!

じ「これブリか?」

私「…(笑いをこらえる)」

って結局食べました。

おいおい、本気か?って半信半疑だったけど「まぁいいか~~」

チョット分厚く切りすぎました。

次は気をつけます。




で、昨日は最高のお天気だったのでみんなでお花見行って来ました。

週末に、天気が良く、暖かく、ちょうど満開。

こんなにパーフェクトに揃うなんて珍しいよね。

まぁ”花より団子”的でしたが☆

桜満喫です。

花見2


花見1

もう直ぐに散っちゃうのが何ともせつないね…

● COMMENT ●

うちにも持って来てー!
美味しいよね~♪
うちでも作ったことあるよ~^^
もちろんSHINが。(爆)
いろいろ応用できて美味しくて最高よね♪
姫ちゃんの笑顔も素敵~!
そりゃじいじも食べちゃうって(* ̄ー ̄)v

会長にはならないならないww
あやうく校長になりそうだったけどww(大うそ。爆)
今年度は逃げました~(*´▽`)ノ
毎年この時期は心臓に悪いわ!

ぽちん。

わぁ!ありがとぉ~~!美味しかった!?
ブリの味するなら成功よww
一個味見した~ぃ\(≧▽≦)丿

ってかリンゴシフォンすごい旨そぉ!
tomoチャン最近シフォン作り過ぎーー!w
今イチバン苦手なシフォン…
アタシも克服せねばっ☆

こんばんはー
パンうまそ~~~~
私 パン お惣菜系
大好きなんだよね~~
よだれがぁあ
サクラきれー
tomoちゃん写真上手ね^^

うわ~桜きれい。

ってか、じいちゃん、ぶりも肉もわからんかったん?
うける~^m^
娘ちゃんのスマイルがめっちゃかわいい~
ポチ☆

tomoちゃんこんちは~^^
昨日は最高のお花見日和だったよね~っ♪
もう散っちゃうなんてさみしいよね~

おじいちゃんも、可愛い孫が作ったとなれば
嫌いなものもおいしかったかな~^^


ぽちん☆

6個もあるよ

ちょうど分けれる

ダンナ仕事だからv-16



桜きれいv-252



春ね

トリハムって
初めて聞いた


ぶりの味なのv-236



あのー
下ネタブログって


誰のブログかしら





ぽちっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/266-d3032b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コフレ★ バザー品 «  | BLOG TOP |  » リンゴのシフォン☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

