2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハートキャッチプリキュア  シプレ☆ - 2010.04.09 Fri

昨日の夕方から急に娘が吐き出しました!!!

立て続けに何回も…

診療時間ちょいオーバーで診てもらったら、”胃腸炎”っぽいね、との事。

お尻からお薬入れて、飲み薬もらって帰ってきました。

週末は天気良いし、お花見も行きたいので早くよくなるといいんだけど…

とりあえず、今日はばあちゃんが仕事を休んで見ててくれます。

あと他の家族にもうつらないといいけど…



今日は過去弁より”シプレ”です。

以前あの釈迦ゆりんが作っていたのを、そっくりほぼそのまま作ってしまいました。

シプレ1

思っていたほどの反応はなく…

なんで?

ちょっぴりガッガリしました。

一緒に弟君にはコフレもつくったので、それはまた後日☆

ビックリするほど、ほとんど違いません…

シプレ2


いつもシプレ・コフレは”心のたね~~”を出してくれますが、それって う○こ じゃないの??

って、いつもチョット引いてしまうのは私だけ?

● COMMENT ●

釈迦ですヾ(*≧∇≦)〃 ←認めたのかい!おいw
ほぼって!!
確実にこっちの方がかわゆいんですが~(*´▽`)ノ
お世辞じゃなくてだよ!
小さく作っちゃったからか細かくできなかったのー。
娘ちゃん辛口~!
うちの姫なら大喜びだよ~^^

コフレも楽しみ☆
ぽっちん。

tomoちゃん、こんばんさん~

娘ちゃん大丈夫???
胃腸風邪って辛いもんね・・・
熱はないのかな?
早くよくなるといいね、お大事に^^

凄い可愛いね!
この頭?が特にキュート^^
反応が薄かったのは残念だよね・・・
なんでかな???

ぽちんw

お子さん大丈夫??
早く良くなると良いけどい。。。

シプレ~そっくり!
すっごいなぁ
ホント激似だわぁ
感動!!

ぽちん

tomoちゃ~~ん!大丈夫ですか??
お子ちゃまぁ~
早く回復するといいねぇ~*

シプレめっちゃにてますね~~♪
私も心のたね~・・・はう○こだと思えて仕方のない一人です・・・(笑)
P*

胃腸炎大丈夫???
辛いよね、お腹の風邪は。
一日も早くよくなりますように。

心の種、うん、わかるわ。
そう娘に言ってみたら「ちがうよ!こころのたねだもん!」って怒られちゃった。
ピュアなうちは受け入れられるらしいわ~。

反応は薄かったか~。
でもね、アタシの反応はね。
かなーーり濃かったよ!

だって、こんなウルウルした瞳を
お弁当で表現できるってすごいよ~。

しかも、うちの上の子たちの反応も抜群に
良かったから!
tomoちゃんブログ見てたら寄ってきて
大はしゃぎよ~!!

男の癖してプリキュアってどーよ(>_<)!!

tomoたん、ほぼそのままマネしても、こんなに可愛くは普通はつくれないよ。
tomoたんだからできるんだろうね。
かわいい~
キラキラおめめがウルウルしてるみたいで、キュンってくるね。
カニカマはもしかしたハートになってる?
こまかいとこまでかわいい~

ポチ☆

胃腸炎v-12


きよっぺもずっと
胃のあたりがおかしいのよね

つわりv-236まさかね



今日アップしましたよ

紹介ね

かとちゃん
ぺッ

しか書いてないけど


オホホ


娘ちゃんお大事に


ぽちv-238

おはよう

私こそ昨夜来られずごめんwww
少し回ってたんだけど、どこで力尽きたのか覚えてないんだよ~~(*´pq`)クスッ

すごいよ!!これ!!!反応イマイチって??なぜに!?

釈迦ゆりんの真似をそっくりできるtomoちゃんも菩薩だね!!

立体できないおいらには眩しーーーー(TДT|||)

娘ちゃん、かわいそうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
苦しいね…吐くって本当にかわいそう…

早く元気になりますように!
お大事にしてね!

ぽちりんちょ★

おはよ~~~~ん。

tomoチャンとこも胃腸炎はってる?!ウチの地域流行ってるよーー。
お大事にね。。。

って花見かぁ~~北海道は5月やねん・・・。もぉこの時期にまだ雪あるとすごい凹むネン。せめて春らしく雨降って欲しいわ( ̄ω ̄)

きょうのおべんとうも可愛いぃわ。
tomoチャン見習わないと・・・
アタシ今日なんてフツーーにオニギリ弁だから( ̄∀ ̄;)

↓アンパンマンもすごいアンパンマン何人いてるの?!ww
超可愛らしぃわ!!!

ポチーーン☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
シプレだぁ~~~
むっちゃ、そっくりだわ~~(´艸`*)
やっぱ野菜シート食べれるとこれ作れるよね~
ゆりんちゃんとこでも感動したけど、tomoちゃんもばっちりv(*'-^*)b
うちも食べてくれたら真似して作るんだけどね・・・
緑の薄焼きも作れないしね~
いいなぁ~いいなぁ~
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/264-507e16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンゴのシフォン☆ «  | BLOG TOP |  » 簡単アンパンマン&バイキンマン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

