2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡単アンパンマン&バイキンマン - 2010.04.08 Thu

前の日はすんなり幼稚園に行った弟君☆

なのに、昨日は大号泣…

「ええええ~~~」

よく分からない人です…

なので大号泣のなか先生に「ゆいとまーん♪」と拉致されていきました☆

がんばれ~~。

で、今日もお弁当は弟君の幼稚園としては初の園弁。

これも先生への挨拶弁です。

かんたんアンパンマン1

キャラ弁教室でもつかるようにと、簡単に作ってみました。

バイキンマンって結構面倒だけど、これなら簡単にできるよね♪

ただお弁当シートが手に入るかが問題だけど…

サンチュやスナップエンドウで代用できるかな?

かんたんアンパンマン3

そしてウインナーでミニアンパンマン☆

パンチとカニカマ、ケチャップで簡単に♪

かんたんアンパンマン2

幼稚園でもこのアンパンマンとバイキンマンのように仲良くすごせますように☆


  アンパンマン&バイキンマン弁当   
アンパンマン
(ご飯、めんつゆ、鰹節、にんじんグラッセ、海苔、チーズ)
バイキンマン
(ご飯、海苔、お弁当シート、チーズ、揚げパスタ、グリンピース)
ミニアンパンマン
(シャウエッセン、カニカマ、海苔、ケチャップ)
ぐるぐる卵焼き
ポテトクリームコロッケ
オクラのビアハムまき
ミニトマト
サニーレタス
別容器でいよかん?




● COMMENT ●

おこんばんは・・・。
って、ごぶさたしすぎで申し訳ない><
とりあえず明日あたりから、おうち弁でリハビリでも
はじめてみようかなぁなんて思っております^^;

アンパンマン弁当!ばいきんまんも
ミニアンパンマンもいてカワイイねぇ。
キャラ勉強室かぁ・・・。
関東出張あり??

ポチ☆

こんばんは

かわいいアンパンマンとバイキンマンだね(^-^)

もうお弁当が始まったんだ!!tomoちゃんの腕の見せ所だねv-238

そっか~、バイキンマンはお弁当シートを使えばいいんだねv-353

ぽちん☆

tomoちゃん
こんばんはー
可愛い☆☆
アンパンマンとバイキンマン
ラブリー
まじで簡単なほうなの?
お教室、がんばれー

ウインナーのアンパンマンかわいい!
パンチで作ったんだぁ
かなりアイデア弁だわぁ

ぽちっと

え?簡単???
こんなちっちゃいアンパンマン、間違いなく私は「きぃ~~~!」ってなっちゃうなぁ。

バイキンマンの頭、なるほど、こうすると可愛いし、簡単なんだ~。

すごい!

tomoちゃんこんばんは~!
バイキンマン!なるほどね!
あの耳?ツノ?みたいなやつ、こんな風にすればいいんだねo(^▽^)o
ゆいとくん泣いちゃったんだ(;o;)
でもすぐ慣れるよね!!
がんばれ!ゆいとくん!!

ぽちん

ともっちょこんち~☆

祝☆初園弁だね~♪
お教室しちゃうの?かっこいい~♪
グリーンは薄焼きも使えるけど、
初心者さん向けにはお弁当シートでいきたいトコだよね。

あっ今日の日記ねw
空飛んでる(跳んでる?)のはイルカなのw
紛らわしくてごめーんw
JAROには通報しないよーにヾ(*≧∇≦)〃
ぽちん。

こんにちは、tomoちゃん
アンパンマンにバイキンマン、2つ揃うとパワーアップしたキャラ弁になるね~~
ウインナーのアンパンマンも可愛い!
私、バイキンマンは、どうやって作っていいかわからず、いまだチャレンジできずなので、またまた参考にさせてもらうね~
ぽち☆

tomoちゃん、こんちゃ~^^

先生、こんな挨拶弁もらったら、
ハートをわしづかみされちゃうだろうね♪
毎日隣に座って食べてくれるかも(*^_^*)

アンパンマン達、私苦手なんだよね~><簡単?なの??
教室行きたいよ~!

ぽちん☆

泣いちゃったの?
でもきっとすぐなれるよね。
アンパンマンお鼻が大きくてかわいい~
バイキンマンの触覚、こういう風にしたらかわいいね。
いつもどうしようって迷うとこなんだけど。
ちっこいアンパンマンもいっぱいでたのしいね。
ぽち☆

ちょちょっとtomotomoせんせーい!!
こんなかわいwwおべんとう、作れないんですケド??
・・・って言われちゃうよ~??

かわいいwwww
ミニミニなアンパンマン^^モエモエしますね~~^^

習いに行きたい!
キャラメルシフォンケーキもおいしそう^^
ぜひおじゃましにいきたーーーーーいです^^

個人レッスンいくらv-236



まさか
うん万円もとらないでしょうね



詐称弁
明日使わせていただきます


紹介文


かとちゃん

ぺッ


でもいいかな




ぽちん





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/tb.php/262-d38fae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア  シプレ☆ «  | BLOG TOP |  » キャラメルシフォン

プロフィール

tomo

Author:tomo
はじめまして。


小学1年生の女の子、年中さんの男の子のママです。
「福井」でキャラ弁作ってます。
週2の幼稚園弁でキャラ弁作ってます。
そしてみんなに「美味しい」と調子に乗せられ
シフォンケーキを焼く日々です。

いつかシフォンのお店できたらいいな~~☆

FBしてます

ランキング

ランキング参加しました。

ポッチと協力お願いいたします。

コンテスト

★福井市 地産地消弁当コンテスト 審査委員賞 ★第1回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★エコバッグstyle バレンタイン弁当 グランプリ ★ええのう広島 第3回キャラ弁コンテスト こめいち賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト HDC神戸賞 ★HDC神戸 スマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★ケロロ キャラ弁コンテスト グランプリ ★ええのう広島 第4回キャラ弁コンテスト オタフクソース賞 ★第2回 味の素キャラクターのお弁当コンテスト 優秀賞 ★第3回 まるきコンテスト  入賞 ★第6回 ええのう広島  準グランプリ ★第2回 HDCスマイル弁当コンテスト スマイル賞 ★第2回 アピタキャラ弁・デコ弁コンテスト アピタ賞

シフォンケーキ★

かわいい

キャラ弁の便利グッズ

お弁当グッズニコ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

どうぞ仲良くしてください☆

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

便利集

ブックオフオンライン

twittwerはじめました

いくつになったの

script*KT*

まいあるばむ

みてみて

Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop

楽天トラベル株式会社

やすくてかわいいの

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

